

新しいベッド

 昨年もミルママさんから頂いたいもきんつば 今年も頂きました~

いもきんつば_convert_20121011171324

    箱を開けるとレオソラも寄って来ましたよ(笑)

IMG_2864_convert_20121011181928.jpg

IMG_2866_convert_20121011182222.jpg
        まだ捨てずにあるスイカの箱はスルーしてね(^^;)

  秋になると店頭でもお芋を使ったお菓子をよく見かけます 

    その中でも伊藤順和堂さんのきんつばは最高~

 とっても美味しくて留守のパパの分まで頂いちゃいました(笑)

ミルママさん いつもお取り寄せありがと~♪ご馳走様でした<(_ _*)>


  先日、ミニミニマルシェでポチった新しいベッドが届きました

    去年まで使っていた苺ちゃんハウス  (前の画像です)

       普通より高さがあるって事で買ったんだけど

        こんな風に上で寝るんでペシャンコ

IMG_2248_convert_20120325013541.jpg

    オマケにソラが中に入りコロコロ転がって遊ぶもんだから

      苺の軸も取れてツイに破れてしまいました

 この床を転がって遊ぶのが面白いの… 残念、捨てる前に動画撮ればよかったぁ


   新しいハウスは2wayタイプ、ソラが転がって遊ばないよう正方形

     Mサイズだと高さも40cmあるのでソラでもゆったり~(*'-'*)

IMG_2871_convert_20121011183152.jpg

       お値段も30%OFFでお買い得でした~☆^∇゜) !!

         パパは「絶対また乗る」って言うけど…

            大丈夫  よね( ̄∇ ̄;)

IMG_2870_convert_20121011184330.jpg

消臭剤

         家のワンちゃんトイレはワイドタイプ

           しかも2個並んでます

       汚れてるなぁって思うとシーツを交換したり

    効果あるかは(・・? だけど、近くに空気清浄機もあったり

        でもやっぱりチッチの臭いがクシャイ


         レオン兄さんはもチッチも回数多いし…

IMG_2842_convert_20121009212712.jpg


IMG_2843_convert_20121009213045.jpg

      いっぱい出るからアナタもクシャイです 

ミルママさんがアップしてたPochiのシーツ、確かに良さそうだけどお値段が

      デオシートから新製品香りつきなんてのも出てる(´・∀・`)

 でも、今迄のワイドだと46枚でセールなら1000円ちょっとで買えちゃうもんね~

    結局コレ1個買って来たけど 足りるかなぁ~効くかなぁ~(^^;)

IMG_2841_convert_20121009215914.jpg 

Handmade goods aroaro

      昨日の雨と雷はホントに凄かったぁ~

  車で買い物に行き、レジを済ませて帰ろと思って外を見ると

    どしゃ降りの雨と雷、たしか車って雷落ちない?のよね…

    けどやっぱり恐くて、雷がマシになるまで帰れませんでした

        今日も予想通り夕方から大雨と雷

  どこかに落ちたのか、大きな雷の後に一瞬電気が消えるし…

    お天気が心配でおちおちお出掛けも出来ないわ


 さて、今日は注文していたaro aroさんのリードが届きました
IMG_2743_convert_20120915231211.jpg
   Handmade goods aroaroさんはソラの兄妹あろまちゃんのママさんのショップです

IMG_2749_convert_20120915233338.jpg
   ピンクのお花がプリントされた生地、お花のチャームもピンクで可愛い♪


      そう言えば玄関にある初めの頃に買ったカラーは地味~な色が多い

          で、柄もドットやチェックが多かったの…

        最近は色んな柄を選ぶようになりました 豹柄もあるよ(笑)

          
         きっとこのピンクもソラちんに似合うと思います(*^.^*)

           じゃ モデルさん登場~ ってなんて顔してるん
IMG_2747_convert_20120915234030.jpg
     大暴れしてボサボサの頭のモデルしゃん

 猫背でお首が見えにくいけどやっぱピンク可愛いね~似合うね~


   jyujyuさんありがとございました<(_ _*)>

      ポーチと一緒に大切に使わせて頂きます(*゜v゜*)

野良猫親子とワンコ玉

   梅雨もあけ今年もお隣の木でセミの大合唱が始まりました

  今朝、台所の窓を開けると裏のお宅の給湯器の上に猫の固まりが…
IMG_2664_convert_20120723130630.jpg
    ココの路地は風が通って結構涼しいの…
IMG_2666_convert_20120723131008.jpg
1時間後、食べ物を探しに行ったのかな?小猫だけになっていました

    
     一方、涼しい部屋でノンビリ暮らしてるソラちんは 

   お届け物は全部自分のと思ってる位ぶっ飛んできます
IMG_2663_convert_20120723132548.jpg
       届いたのはブログで見かけたワンコ玉ストラップ

    母もまた、プーグッズを見ると飛びつきますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_2669_convert_20120723133258.jpg

IMG_2671_convert_20120723133617.jpg
          ストラップに付いてるパワーストーンはアメジスト 

 タイガーアイと迷ったけどダイエットの文字に惹かれて決めました

         ど~か効果ありますように…


   オンラインショップ あづふらここ工房

   販売店 SUN FLARE 東大阪市小阪本町2-8-24 ℡06-6726-1551
  

あんことコラボとクールタンク

       北新地のさくら堂の生あんぱんが美味しいらしい

      と聞いたのですが、私の運転で梅田はチョット無理~

で、ネットでブランジェリー サンクさんで生あんぱんを見つけて買いに行きました
IMG_2400_convert_20120527000545.jpg
                そんな目で見つめてもムリです(笑)
IMG_2428_convert_20120526233145.jpg
         生クリームとあんこ、不思議な組み合わせですが

               あっさりとおいしい~♪

           一緒にもちっとした食パンも美味しそうだったので購入

        サンクさんは水なす屋さんの近所、また1つ楽しみが増えました~


そして昨日はミルママさんから一心堂桃大福を頂きました

桃大福_convert_20120526234413

果物の中でも桃が大好きな私、既にHPで見て「食べた~い」って思ってた時に

    ミルママさんが買って来てくれて…  私の声が聞こえたのかな(笑)

 こちらもジューシーな桃とあんこがとっても美味しかったぁ(ёё。)(。ёё)。♪

       ミルママさん ご馳走様でした<(_ _*)>



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


     ムーママにレオンのクールタンクを貰いました

   めっちゃ暑がりのレオン、夏場はクールが大活躍です
IMG_2435_convert_20120526235646.jpg
IMG_2436_convert_20120526235801.jpg

       関西でも計画停電なんて事になったら大変

     クールマットやらで暑さ対策も考えなくちゃイケませんね   
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
