

ひまんず

  学校の試験も終わり 長い長い春休み中のう~君

ソファーに横になると毛布の上にレオソラが寄って来ます(笑)

IMG_3394_convert_20130214120901.jpg
本犬は気持ち良さそうに寝てるけど、2匹乗るとけっこう重い

     反対側のソファー空いてるんだけどなぁ



先日 ジーンズショップで見つけたパンツ 

IMG_3390_convert_20130214121447.jpg
ウエストはゴムでストレッチ生地  う~君は「スエットやろ」って言いますが

    ジーンズです  ジーンズ売り場に並んでたもんね♪

  食事に行く時コレだと楽だろ~ね ナンテ考えちゃって(^^ゞ

    こんな事言ってる内は肥満度減りませんね  

どっちもやめられな~い♪

 お正月、近所に買い物に行き可愛い写真立てを見つけました
IMG_3322_convert_20130120163700.jpg
 スイマーさんはちょこちょこプードル柄の小物があるんですよ~

      他に蓋付きのコップも購入 ほんまに使うんかい

 そう言えば、去年買ったシャンプーボトルも放置してるかなっ

    こんな感じでプーグッズがどんどん増えてゆくのです(^^ゞ



 さて、パパが日曜出勤になったんでレオソラをシャンプーしました

      レオンはいつも通り問題無く済み

  シャンプー&ブラッシング嫌いなソラちんは部屋の隅っこで…
IMG_3321_convert_20130120170627.jpg
       気配消してても無駄ですから(笑)

  何回も逃げようとするのを捕まえてブラッシング終了~

        した途端にこの顔 ゲンキンな奴め
003_convert_20130120171202.jpg

    寝てたレオンも「お芋食べる?」の声にこの顔
004_convert_20130120171836.jpg

  こんな可愛い目で見つめられたら焼き芋も止められないわ~
006_convert_20130120172249.jpg

謹賀新年

        IMG_3276_convert_20130101022536.jpg


          今年もマイペースな更新になりますがレオソラ共々宜しくお願い致します

                                             2013年 元旦

レオンの不思議行動

     ケンカして私に怒られシュンとなってるレオソラです
IMG_2695_convert_20120820005659.jpg

IMG_2693_convert_20120820005836.jpg


  家の子達の食事は食べるのが遅いレオンが先に食べ始めます

 そして少し遅れて離れた場所でソラがスローフードボールで食事!

   この時、待ってるソラは絶対レオンの方へは行きません

 自分の容器を置いて貰うのをガン見しながら待ってるからね(笑)

     ところが!ここ数日は

レオンは自分のフードを食べないでソラの方に寄って行っちゃうの( ̄◇ ̄;)

   で、取られると思うのかソラが怒ってレオンに一喝(▼O▼メ)

      これでケンカが始まります  本気で噛んでませんが…

    年齢も若く身体も大きいソラに負けてレオンは退散

 それでもウロつくので摑まえた状態で毎回手から食べさせてます

       まったく同じフードを食べてるのになんでぇ~(?_?)


今朝の様子

reo_convert_20120820080917.jpg
   なんちゃってゲートの中でウロつきながら食事中( ̄∇ ̄;)

IMG_2699_convert_20120820081630.jpg
   ソラはこちらで食事で~す(*゜v゜*)

電話は恐い物?と干し芋

        2日は叔母の心臓の手術日でした

  弁膜症以外にも悪い症状があり、たいへんな手術になりましたが無事終了

   ですが長い時間心臓を止めて手術していた為まだ安心は出来無いそうで

    「家族は病院内で待機して下さい」と言われ妹と私が残る事にしました

宿泊したのは敷地内にあるゲストルーム、ビジネスホテルの様な綺麗なお部屋でした~

夜遅くに麻酔から覚めた叔母、何事も無かったので私達は3日の昼には帰宅しました


ところで1晩パパとお留守番になったソラちん、パパに電話かけて私の声を聞かせて貰うと

  受話器から聞こえる声に驚いて逃げて行ったそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

    大好きな母の声が聞けて喜ぶと思ったのにショック~! 

       これって家の子だけかなぁ(x_x;)シュン



  病院からの帰り道にある「道の駅」でお土産を買いました

IMG_2355_convert_20120504182052.jpg

IMG_2363_convert_20120504182523.jpg

 これをトースターで少し焼くと美味しいお芋の出来上がりv(。・・。)♪
IMG_2360_convert_20120504183118.jpg

IMG_2359_convert_20120504183322.jpg

IMG_2358_convert_20120504183432.jpg

IMG_2361_convert_20120504183610.jpg

   甘くてもちっとした干し芋、焼き芋とは少し違う食感だけど美味かったぁ♪

       レオソラも大喜びで沢山食べてくれました☆^∇゜) !!

              
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
