

くーちゃん預かる

  近頃 LINEばっかいじってブログ放置 って元々あまり更新してませんけど^^; 

         とうとう7月に入っちゃいました

    と言っても自分は更新せずに読み逃げさせて貰ってて

     昨日もPC付けて先ずはミルママさんをクリック

    踏んで急遽シャンプーして貰ったルナんの写真を見て

 前日から話題になっていた四女くーちゃんの記事をササッと読んでると

           「後で電話するね」って!

     はいはい♪と次の人をクリック しかけて (・・?

も1回読んだら「預かって貰おう」って書いてて じぇじぇ\(◎o◎)/!

  久しぶりのパピちゃん 緊張するけどモチロンしましたよ~(笑)

  前置きが長くなりましたが 昨日はくーちゃんお預かりでしたぁ

     くーちゃんファンの方 私だけごめんね~(*^_^*)


    まだ2ケ月のちっちゃいくーちゃんはバスケットに入って来ました

         ソラは何が入ってるのか興味津々
P7020009_convert_20130703102244.jpg

P7020011_convert_20130703102828.jpg
          外からクンクンしたり~ 覗いたり~

P7020010_convert_20130703103026.jpg
       小顔のくーちゃん ソラの顔が3倍位大きく見えたわ(~_~;)

P7020013_convert_20130703103224.jpg

P7020016_convert_20130703103511.jpg
         いや~ん メッチャ可愛いすぎる

  ソラとあまりに大きさが違うので怪我したら大変 フリーの時は別々に…

     市販されてる木製のゲートやゲージだと飛び越えるソラちん

   ペットボトルを紐で繋げたコレだと恐くて近づかないんですよ~(≧ω≦。)
P7020018_convert_20130703104320.jpg

P7020020_convert_20130703104554.jpg

  あまりに可愛くて 学校に行く準備をしてた う~君も行きたくなさそう(笑)

      時間ギリギリ迄動画撮ったりして一緒に遊んでました

         くーちゃん また遊びに来てね~♪    

マナーパットとおしっこオムツ

    朝 起きて来ると必ず床に大量チッチ     

たぶん彼だろう と少し前からオムツをして寝てるRさん

床のおもらしが無くなったのでRさんに間違い無いとは思うんだけど

   現場を押さえてないので まだ容疑者です(笑)
P5290005_convert_20130607092256.jpg

  本犬 嫌がりもせずに着けてくれるので それはイイんだけど

20枚入りで1050円と ちと割高(>_<)  せめて1ケ月分入れてくれ~
P6070002_convert_20130607093639.jpg
   マナーパットだと半額位になるし~ 吸水量も50ccって書いてる!

       って事で1晩パットで試してみました
P6040004_convert_20130607102203.jpg
     ペッパラで買った縦にセットするベルトを使います

P6040007_convert_20130607102810.jpg
       これなら少し下がっても お○○○○が出ません (~_~;)

   

  翌朝 心配した漏れは無かったけどパットはビショビショ

       1時頃 私が寝る前にチッチさせたんだけどなぁ~

そして お腹にピッタリ装着してるので身体に臭いが付きそうでした(>_<)

  その点では オムツはゆったりギャザー付きなので余裕があります

      やっぱりオムツを使う方がいいみたい

    今度は赤ちゃん用のオムツ 見に行ってみよう


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦* ♦♫♦・*:..。


   関東に出張してたパパのお土産 東京ひよ子
ひよ子
      福岡のひよ子と同じ会社だったのね^^;

練習ちう

お土産のチョコレート 



あれれ  横向いた

パソコンが壊れた?

突然 画面が真っ黒になり電源が落ちました

      明日 パソコンは修理に…

使い慣れていないタブレット端末 3行打つのも必死です

ルナちん初カット

      3回目の予防接種から2週間たった月曜日

    キュートさんでルナんの初トリミングをして貰いました

 もうすぐ4ケ月 まだまだ自由犬なルナちんなのでドキドキです(^_^;)


       炭酸泉に入れて貰ってますが  大人しい
IMG_3663_convert_20130411101419.jpg

        と思いきや ドライヤーにカットは大変

 ルナんはトリミング台の上で恐がるどころかウロウロしちゃうんです(-_-;)

   その度にカットの場所を変えながら本当に丁寧にして貰いました

      ミルママさん ホントにお疲れさまでした

    月末のシャンプーもまた宜しくお願いしま~す<(_ _)>

rps20130411_093018_526_convert_20130411102340.jpg

   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

    下関に出張に行ってたパパのお土産    可愛い♪ 
ふく笑
IMG_3667_convert_20130411102917.jpg
      どっちも中はカスタードクリームでした(笑)


    で、今日から2週間 パキスタンに出張です
DSC_0006_convert_20130411103239.jpg
         治安も良くないし心配だなぁ…
プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
