スポンサーサイト


気になる奴

今日は朝からソラのトリミングを予約、用事を済ませてサッ!とソラだけ連れ出しました。


ソラを送って、ちょこっと買い物して家に戻るとレオンが不思議そう…

DSC_0315_convert_20081105002827.jpg

日頃バタバタされると、ガルル!と怒るのに居ないと気になる様子


何回もリビングの入り口を覗いては、首を傾げる仕草


あんまり可愛いので写真を撮り出すと、写真嫌いのレオンは察知してソファーに逃げていきました


2時間半後、迎えに行ってソラが帰ってくると

DSC_0319_convert_20081105004032.jpg

仲良く遊んでるやんか~  と見ていると

DSC_0320_convert_20081105004416.jpg

レオン、やっぱり恐すぎる~



怒られてる事が、いまひとつ分かって無さそうなKY犬

今回のカットはこんな感じでになったよ~

DSC_0318_convert_20081105005217.jpg

DSC_0335_convert_20081105005450.jpg

カピパラに似てますか


スポンサーサイト

No title

レオンママ さんへ
レオン怖い顔してるやんか(笑

オーそら君カワイイやんか♪
横顔ステキ!!
家もカット連れて行かなきゃ。

ミルママさんへ

横に座って遊んでるとこ撮ってたら、偶然撮れた一枚やねん(6 ̄  ̄)ポリポリ
この恐い顔、ばあば見てて、「この子は、よう預からん…」てぼそっと言うてた(/_<。)ビェェン
アッシュ、食われると思たんかな(*≧m≦*)ププッ
ミル&しゅりちゃん、いつ行くの?
colon君もカット行ってたね!
みんな準備v(。・・。) オッケーだ♪

No title

カピラバからちょっと離れたかも
でも伸びてくるとだんだん似てくると思われます
ご注意を!!

さくら@さんへ

てっぺん高いめってお願いしたけど、なってるかなぁ。
耳の長さ以外は、前回と変わらない気がする…(・・?
さくら@さん、伸びるまで自宅のカピちゃんで我慢してね(・m・ )クスッ

No title

レオンくん、そらくんがいるとウザイけど、いないとちょっと寂しいのかな?

そらくん、またかわいくなったね♪
正面からのお顔は、少々カピバラ入ってる?

No title

いれば鬱陶しいけどいないと寂しい…ちゃんと仲間になってるんですよね~!
皆さん、トリミングでキレイ、キレイにしてるのね~!
我家はもう暫くモサモサで過ごさせますv-391

punkさんへ

最初は探してたんですが、直ぐにボールで持って来い遊びを始めました(・m・ )クスッ
邪魔者が居ないので、ひたすら走って、その後寝てましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

カピちゃんの面影残ってますか( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

やっぱりいないと寂しいのかな~
写真が嫌いなんですか
帰って来て嬉しそうですね

ソラ君正面から見た感じと
横顔では感じが違いますね

♪みんみん♪さんへ

レオンとソラのカットも2ケ月以上あきますよ!
ルーク君とミントちゃんは一緒にカット行くんですよね?
家は別々なんで、居ないとお互い探してますキョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ

ちょっと早いですが、伸びる前に年賀状用の写真撮らなくちゃ♪

COCOままさんへ

最初だけで、すぐガウガウ言ってました\(`o'") こら-っ

そう言われると… 確かに雰囲気違いますねヽ(*^^*)ノ
cocoちゃんはどうですか?
ソラは最近、スタンプー顔とも言われてます(*≧m≦*)ププッ

レオンくん、いつも居るソラくんが居ないからラッキー!
ちゃうちゃう、どこに居てるんかなって気になったんやろね(^_^;)


ソラくんの丸い耳、可愛いね。
colonも、もっとカーブつけて丸くしたら良かったかも。

カピバラ

色も一緒!!
このままカピバラで行こう(爆笑)
なんでいつも、楽しいカットの提供をしてくれるの~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
狙ってるでしょ~それ!!
今度、カピソラチャンと遊ぶか~(笑)

トイプーちゃんって・・・

お久しぶりです♪
やっぱりトイプーちゃんって、七変化できるから、可愛いですね☆

レオン君がおぉーーーっ!ってしてる時の前足が可愛いですね。^^

リリママさんへ

ヾ(@~▽~@)ノほへぇ? 大丈夫、足の毛はちゃんとあるんよ…
カピちゃん可愛いでしょう(ё。-)・・☆うふ
遊んであげてね(=´ー`)ノ


kaorukoさんへ

カット行く度にスタイルの注文が違うから、トリマーさん困ってるかも(*≧m≦*)ププッ
だって目移りしちゃうんです~o(*^▽^*)oエヘヘ!

レオンの顔こわいでしょ(*_*;
ソラも何時か、こんな顔するのかな~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

レオンママさんへ

相棒のソラ君がいないとレオン兄ちゃんも寂しいんだね。
帰宅すると早速取っ組み合いなんだ(^m^ )クスッ
ソラ君、カピパラっていうよりコアラちゃんみたいよ。
ほんとお耳が可愛いな~

桃のママさんへ

取っ組み合い、激しくて、桃ちゃん見たらビックリするよ(*'ー'*)

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!わかった~\(^o^)/
実は「コアラちゃんにして」と頼んだんやけど、まだうそ耳が無いので、ど~かな???って思ってたんですよ(@⌒ο⌒@)b

colonママさんへ

ママさん、順番変わってご免なさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いやいやラッキーの方が大かもしれませんよ(・m・ )クスッ
なんせ、居ると一人でも走ってる奴ですから(*≧m≦*)

耳毛伸ばしてたんですが、耳に沿って切っちゃいました。
行く度に違うスタイル言うから、トリマー泣かせかも知れません((^┰^))ゞ テヘヘ

No title

2頭の関係がイインですね~v-238
心配している姿に、すぐに帰ってくるからねって声をかけたくなりました。
我が家も、もう一頭ほし~いv-10

ちょこさんへ

仲良いのか、悪いのか微妙ですね(;゜(エ)゜) アセアセ
なんせ爺ちゃんとパピーですから(*≧m≦*)ププッ
心ちゃん、大人しいので大丈夫ですよ!
是非多頭飼い仲間になって下さいъ( ゜ー^)♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
