

家の子フォトブック

この前、カメラを買った時に貰ったフォトブックの無料券で写真集を作ってもらいました。


写真集には色々種類があり、ネットで注文出来るリフォット、店頭の専用機から注文するスクエアがあります。


今回私は、そのまま飾れるスクエア(タテ型20頁)を注文


    出来上がりはこんな感じで~す

DSC_0304_convert_20081104005312.jpg

DSC_0310_convert_20081104005633.jpg

   一枚目には、タイトルや日付も入れてもらえますが、私は名前だけにしました。

DSC_0306_convert_20081104010011.jpg

   小さく写った写真も、こんなに大きく出来ま~す

DSC_0307_convert_20081104010405.jpg

どの写真も可愛く綺麗に出来上がり~

お出掛けごとに、作るとアルバムに貼る手間省けるかも…







No title

レオンママさんへ
アー、出来たんや。
カワイイやんか。
また一つ宝物が増えましたね。
中々良い写真やんか(*´v`*)

ミルママさんへ

PCのデータ消えてなかったら、ソラの分は成長記録みたいに出来たのに残念Σ(T□T)
でも可愛く出来たので良かった~(o^-')b グッ!
今度来たら、見てねd(゜ー゜*)

No title

とっても可愛いフォトブックが出来たんですね!
そのまま飾れるってところがまたステキです。
オソロの洋服着たり、元気に走ったりしてる姿が可愛い~♪

No title

そう言えば
わが家にはわんこの
アルバムってないな~

可愛いフォトブックが出来て
良かったですね

No title

これいいな~!!
我が家も欲しいかも・・・。
行ったときにまた、見せてね~!!(^_-)-☆

あゆみんさんへ

無料券で作って貰ったんですが、コレおススメですよ!
リピーターさんは、フォトブック用にバックやポーズを考えて写真を撮ってるそうです☆-(^ー'*)b
良いものが出来て良かったです。

COCOママさんへ

子供はもう大きいので、ワンちゃんで作ってもらいました。
最近は主役交代ですからね…(*≧m≦*)ププッ

リリママさんへ

これおススメやよ!
チビちゃんの写真集作ってみる(o^-^o) ウフッ
パンフも置いとくねヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
