スポンサーサイト


プチちゃぶ台

我が家のヤンチャ坊主の、信じられない行動


それは…


床に置いてる水入れを、踏んで歩いて行くのです


おかげで床はびしょ濡れ


足冷たくて気持ち悪いやろ~に


そんな理由で、水入れを台に置く事にしました! 踏まれないように


で!今回プチちゃぶ台を作っていただいたのはearth court island storeさん。


Earth-courtさんは現在カフェ&ドッグランはお休み中ですが、island storeは近くで営業してますので、興味のある方はしてみて下さい。 (決して営業マンではございません 笑)

DSC_0296_convert_20081031235214.jpg
食器の大きさに合わせて24X24cmでお願いしました。
  高さも丁度良い感じでしたよ♪

DSC_0294_convert_20081031235912.jpg

DSC_0301_convert_20081101000410.jpg

これで踏まれたら、ど~したらいい


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・

今日からテンプレ、★Christmas★で~す
            今年はどんな食べよかな~








スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
ワー、お揃いだー!!
昨日はありがとうね。
家も大切に使わせて頂きます。
ありがとうm(_ _)m

No title

テンプレ、もうクリスマス??
でもすぐやってくるよね

これかぁ~!
可愛いやん♪
でもソラ坊主なら飛び越えそう・・・(笑)

てんてんママが講習会のとき、
トリミング台を二つ持ってきてくれることに
なってます!

さくら@さんへ

ケーキを食べるカウントダウンしてるねん(*≧m≦*)ププッ

可愛いでしょ♪
でもこれで踏んだらボトル式やね(T▽T)アハハ!
ミルママさん、この可愛い台の横に、お手製のかまぼこ台置いてはったで(・m・ )クスッ

レオンとソラのお立ち台ね!りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

ミルママさんへ

もうお立ち台食器台、使ってくれてるの♪
高さ調節、いつでも持って行くから言ってねヽ(*^^*)ノ

今朝はありがとm(__)m

No title

なんだかこのテンプレ見てるだけで ワクワクしてくるな~

ミルママさんとこで見て
レオンママさんが作ったのかと
思いました~

だって可愛いお名前が入ってたから~
これで足入れなくなるといいですね

COCOままさんへ

クリスマスケーキまで、あと54日ですよ(・m・ )クスッ

体操服のゼッケンもミルママさんに縫って貰ってた私が、手作りなんて無理ですo(`・∀・´)エッヘン!!
お店で注文すると、名前入りで作ってくれるんですよ。

No title

レオンママさんの手作りかと思いましたv-402
売ってるんですね~。

今日は、とび入り参加させていただきありがとうございました。
心ともどもv-286これからもよろしくお願い致します。
来週e-68水飲み台!見せてくださいね~

ちょこ♪さんへ

こちらこそ、来ていただき有難うございます☆⌒(*^-゜)v
ソラがワンワン言ってごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--;
一応怒ってるんですがねぇ…( ̄。 ̄;)
来週よろしくお願いします<(_ _)>

このお店は、色や大きさ等を希望通りに作ってくれます!
可愛いでしょ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クリスマスまでじゃなく
クリスマスケーキまで。。
なんですね(# ̄ー ̄#)ニヤ
どんだけ食べたいんですか~

どうしてももう一回
コメしたくなっちゃいましたよ~
(≧ω≦。)プププ

No title

歩きながら水入れに脚をつっこむなんて、そらくん面白い仔ですね~♪

これなら大丈夫でしょう!

punkさんへ

ありえないでしょ(・m・ ) 普通避けますよね~!
踏まないのは勿論、飲みやすいみたいで良かったです(´∀`*)ウフフ

No title

お水の上を歩いてしまうなんて、すごいですね~
でも、もう安心ですね♪
ミルママさんのところでも見ましたが、ステキな台ですね。
レオンママさんが作ったのかと思ってました。

あゆみんさんへ

普通避けて歩きますよね(・m・ )クスッ
今日も台の横で悪さしてました。
そのうち足掛けて、上の物取ったりしてΣ(´□`;) ヤメテー!!

私は何をするのも不器用でゆっくりなの… 絶対無理ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

No title

さすがソラ君、やってくれますね~。
でもすごく可愛い台だわ。
ミルちゃんとこも見てきました。
可愛いね~。
ちょこさんにも会ったんですね。
あいかわらずレオン君はよそを向いて写真に写ってましたね。

グレース@ママさんへ

ソラは大人しくなるどころか、余計にコントロール出来なくなってきてます(x_x;)シュン
落ち着いた心ちゃんとは、大違いで(* v v)。 ハズカシイ

台は飲みやすいみたいで、踏まずに飲んでますよ(*≧m≦*)ププッ

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
