スポンサーサイト


待ってました

ソラ~
DSC_0256_convert_20081029213612.jpg

何見てんの~

DSC_0257_convert_20081029214915.jpg


本日我が家に遊びに来てくれるのはトイプーゆずの『犬のホントの気持ち』のさくら@さんとゆずくん、☆トイプー☆ミルのミルママさんとミル&しゅりちゃん。

今回はグレース@ママさんが来月来られるので、その打ち合せです


そして  めっちゃ嬉しい事が… さくら@さんからプレゼントをいただきました

いちごの可愛いカフェマット、さくら@さんの手作りですよ

DSC_0290_convert_20081029223527.jpg

ありがと~!大切に使わせてもらいま~す


そしてソラとゆずくんの様子 遊んでます

DSC_0261_convert_20081029225408.jpg
DSC_0262_convert_20081029225738.jpg
DSC_0263_convert_20081029230032.jpg

レオンは打ち合せに参加
DSC_0283_convert_20081029230357.jpg

最近大人しいミルちゃんは、離れて見てました。
DSC_0277_convert_20081029230951.jpg

写真が無いしゅりちゃん、ひたすらテーブルの下でオモチャで一人遊び。

しゅりちゃん、写真無くてごめんね

ゆずくん、ソラがヤンチャでごめんね!これに懲りずに、また遊んでね~







スポンサーサイト

レオンママさんへ

さっきミルママさんから今度の予定を聞きました。
レオンママさんちのご訪問も楽しみにしています(^m^ )クスッ
そら君元気よね~ゆずっちタジタジじゃなかったかな 笑
お~~さすが、レオン兄貴~ちゃんと会議に参加してるね。
まるでホワイトバンクの犬みたい
三首脳会議お疲れさまでした

桃のママさんへ

ゆずくんに申し訳無いくらいに元気でしたけど、慣れてきたら一緒に遊んでましたよε-(´∀`*)ホッ
レオンはミルママさんの横に陣取って、会議に参加です(*゜.゜)ゞ
私達は3歩進んで2歩さがり、たまに横道行きながら、会議してました(*≧m≦*)ププッ
楽しい1日でしたよヽ(*^^*)ノ

レオンママ さんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
急な予定変更だごめんね♪
毎度ながら用事をつけて会ってるって感じで二転三転して
ごめんね。

でも、面白かったよ、ありがとうm(_ _)m

お友達待って窓の外を見てるソラ君とっても可愛いすぎますぅ~♪
早くこないかなぁ~ってお顔に書いてあるみたいです。
お友達が来てからは、いっぱい遊んで楽しそうですね。
打ち合わせに参加してるレオン君。
なにか話してるみたいに見えるのはあたしだけかな?

ミルママさんへ

家は全然大丈夫よ( '∇^*)^☆
それに念願のお店も行けるしね!うれぴ~o(^^o)(o^^)oワクワク
1日目のお昼ご飯、何買うか考えとくね!

次ちゃん、おめでとう♪
良かったね~\(^o^)/

あゆみんさんへ

あの窓覗きを始めたキッカケは、私の立ち話なんです(∀`*ゞ)エヘヘ
外で私の声が聞こえると、尻尾フリフリでイスの上に乗ってたらしいです(・m・ )クスッ
ソラは凄く嬉しかったみたいで、大興奮でした**(/▽/)**ハズカシ
でも楽しそうで良かったです。

昨日はお邪魔しました!
ソラ君とゆずのおかまコンビ
えらい盛り上がってたよね♪
今朝のゆずは私が起きてもまだ寝てたわ
そんなの珍しいねんよ
きっとそら君にエネルギーを全て吸い取られたんやろね(笑)
また遊んでなぁ~~

カフェマットで大人しくステイしてるそら君を
想像できないのは私だけじゃないよね?(爆)

やっぱお友達がお家に来てくれるのって嬉しいのかな~?
ソラ君楽しそうだもんね!
そっか~、この会議でお寿司が出た訳ね!
でもお寿司の写真がないぞ~(^▽^笑)

そらくん、首を長~く(胴を長く?)して、ゆずくんたちが来るのを待ってたんですね♪

さすが年長さんのレオン君、会議にも出席してるんだ~!
ソフトバンクからCM出演のお誘いがくるかも?

や~ぁ!!お寿司の出る会議なら参加したのに・・・・・。
お声かけてね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

お買いもの一緒に行くよ~!!
また詳しいことは、後日に・・・・・。

お寿司の写真きになる~!!

さくら@さんへ

こちらこそ、有難うね♪
ゆずくん、そんなに寝てたの?
ソラも今日は大人しいのよ… 少しだけ!
きっと吸い取った分も自分のエネルギーも、使い果したんやわ(*≧m≦*)ププッ

カフェマットにスティですか~( ̄∇+ ̄)vキラーン
いきなり穴掘り始めて、即没収しました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

♪みんみん♪さんへ

ソラはすんごく喜んでましたよ!
でも動きが激しいからなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

お昼ご飯にさくら@さんが買ってきてくれました。
美味しかったですよ(#^_^#)

punkさんへ

すごい伸びてるでしょΣ(´∀`;)
後姿が可愛いのよ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ミルママさんの横にチョコンと座ってました。
ホントやね!CM来ないかな(・m・ )クスッ

リリママさんへ

お寿司が気になってますね~(*≧m≦*)ププッ
残念ですが、写真ないよ(・m・ )クスッ

またお手伝いお願いしま~す('-'*)ヨロシク♪

私のための会議ですか・・・・
でもそうやってみんなで集まるのって楽しいよね。
ミルママさんとこでカピパラ、見ました。
にてる・・・・笑いがこみあげてきちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ

>私のための会議ですか・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 理由をつけて集合してます。
でもちゃんと会議しましたよ! 後退と脱線しながら(*≧m≦*)ププッ

レオンは外だとキュンキュン鳴きますが、普通にお友達と遊べてました。
自宅だと安心するのかな?ホント良かったです。

カピちゃん似てるでしょ♪
さくらさん家に、お婿に行きました。



非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
