スポンサーサイト


お台場の匂い

木曜日の夕方、☆トイプー☆ミルのミルママさんのでお茶してると、宅配便が届きました

送り主はミルママさんがリンクしているはるさめオヤチ‘と愉快な仲間たち♪のあゆみんさんです。


早速荷物を開けてみると、ソラにたくさんの洋服とオモチャ、おやつまでいただいちゃいました~

DSC_0252_convert_20081026213905.jpg

DSC_0251_convert_20081026214222.jpg
「お台場に行ってきました」 都会の匂いがするおやつです

DSC_0255_convert_20081026215114.jpg


DSC_0254_convert_20081026214709.jpg

あゆみんさん、本当にありがとうございました

スポンサーサイト

レオンママさんへ
あら、ピッタリだね(*´∀`*)
可愛く写真撮れてるよ♪
なすびちゃんととうもろこしちゃん、カワイイ~
お台場のお菓子、家も毎日食べてるよ(*´∀`*)

ミルママさんへ

DSサイズで着丈、ぴったんこやね!
ホンマ長いわ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

後姿の写真大人しいでしょ、お台場お菓子を見つめてるから撮れたんよ(*≧m≦*)ププッ
貰ったオヤツ、家も食べてるよ~!東京の味するんかなぁ(〃^∇^)o_彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でもでも プーちゃんって結構胴長だと
思いませんか?
COCOだけかな~
だからラフラフさんみたいに
長さの調節できる服は有難いですよね~

ソラ君とっても似合ってますよ
沢山送ってもらってよかったね
o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるさめオヤヂとゆかいな仲間たち♪のあゆみんです。
早速、着せてみてくれたんですね。
ソラ君とっても似合ってて可愛いですね。
サイズもぴったんこだったみたいでヨカッタです。
買ったまま誰も着れなくなってしまったので、
ソラ君に着てもらえてうれしいです。
これを機に今後も仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

COCOままさんへ

COCOちゃんって胴長さんですか?
そんな感じに見えないよヽ(*^^*)ノ
ソラもラフラフさんの服は、ぴったんこ~です(´∀`*)ウフフ

いっぺんに、お洋服一杯になりました\(~o~)/

あゆみんさま

訪問有難うございます。
ソラは身体はレオンよりデカいのですが、体重3.7キロとスリムなんです。
なのでダックスちゃんのお洋服OKなんですよo(*^▽^*)o

本当にたくさん送って頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

トリュフもダックスサイズでピッタリよ~♪

トイプーサイズは・・・小さい&短いわ。

punkさんへ

トリュフちゃんもおんなじですね(o^-^o) ウフッ
でも長い身体をクネクネしながら遊んでる姿、すごく可愛いですよね~♪

あらまあソラちゃんはダックスサイズでぴったりなのね。
でもよく似合ってるしほんとにサイズがちょうどいいわね。
レオン家もそろそろ洋服タンスが必要になってくるかな?

グレース@ママさんへ

そうなんです♪ピッタンコでした!
胴長君の得意技は、手を使わずに顎をテーブルにのせての立っちです(*≧m≦*)ププッ

プ~柄のお洋服入れ、まだまだ入るので大丈夫で~す(*'-'*)エヘヘ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
