スポンサーサイト


怒られた。・・(>_<;)・

普段レオンの指定席になってる、マッサージチェア。

珍しく今朝は2匹で寝てます

DSC_0246_convert_20081021102813.jpg

なぜかと言うと…


今日はクロスの補修工事をしてるんですが、ソラがずぅ~と鳴いてうるさいのなんの

ご近所迷惑になるので、少しきつく叱ったんです

普段ソラが乗ってくると、メッチャ怒るレオンも今日は黙って寝てます

もしかしたらレオン、空気読んでる~


ソラの顔をアップで見ると

DSC_0247_convert_20081021104004.jpg

情け無い顔

ついソラに甘くなりがちですが、ちゃんと躾けないといけませんよね! 反省

スポンサーサイト

ソラくん怒られちゃったんだ~
人間でも末っ子には甘くなるって言うもんね~

レオンくんはちゃんと空気読んで
可哀想って思って 一緒に寝るの許してるのね

ソラちゃん優しいお兄ちゃんがいてよかったね

しつけかぁ・・・
うちもきちんとした躾が出来てないからなぁ。。。

そらくん、イジケしながら寝ちゃった?
さすがレオンくん、年の功ですね~。

cocoままさんへ

ソラは最近よく鳴くので、それが悩みの種・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
「ダメ!」って言っても、尻尾フリフリで鳴きまくりです。
普段怒られ慣れてないので、ドキドキしてましたよ(〃^∇^)o_彡☆

punkさんへ

ソラも鳴くし、レオンも鳴くしで大騒ぎです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ソラは寝てるように見えるけど、業者さんが動く度に小さい声で鳴いてたんです。
しつこい奴だわぁ\(◎o◎)/!
レオンは私が怒ってるのを察知して、サ~と離れます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

レオンママさんへ

そらくん、レオンママさんに叱られたんだ。
で、フテ寝ね(^m^ )クスッ
レオン兄ちゃんは、今日はママご機嫌悪いって察知してるのね。
さすが兄ちゃんね 笑
クロス工事してるの?クロスかえたら凄く部屋があかるくなるよね~
終わったら窓開けて換気したらいいよ。

レオンママさんへ
本当、年の功よね。
下にはどうしても甘くなるけど、ちゃんとしておかないと、
何処にもつれて行かれないものね。
これもそら君の為よね。

しかし、しょうこりもなく小さい声で鳴いてると言う所が
そら君らしくて笑っちゃった。
憎まれないよね(*´∀`*)

桃のママさんへ

レオンは私の「コラ~」の一声で椅子の上に逃げてます(*≧m≦*)ププッ
そんで目そらすの…(・m・ )クスッ
ソラは尻尾ふって私を見てます(*゜.゜)ゞポリポリ

クロスは一部補修なんですが、昨日は天気良かったのでアチコチ開けてましたよヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

そうやね、ソラの為やもんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あの寝てる顔でモゴモゴ鳴いてるの… 笑いそうになったよ<(; ^ ー^)
それにごまかされるねんo(*^▽^*)oエヘヘ!

流石にレオンくん先住犬やね。
空気読んで、怒らないんでしょうね。
レオンくん、空気の読み方人間のKYに教えてやりなぁ(笑)

colonママさんへ

普段は乗ってくると、怒るんですよ!
なんか不思議です(゜~゜)
空気の読み方、旦那に教えてほしいですね(*≧m≦*)ププッ
私が怒ってるの、気付かない時ありますからヤレヤレ ┐(´ー`)┌

レオンママさんへ

昨日ごめんね~
ミルママさんと待機してくれてたんやろ。
もっと時間ペース考えて、ルカママさんも連れて遊びに行けばよかったわ。
ほんとごめ~~ん

桃のママさんへ

気にしないでくださ~い!
いつもの様にお菓子いただいで、お喋りしてましたから(〃^∇^)o_彡☆
また遊びに来てね♪

こんばんは♥
今日はお世話になりました。!(^^)!
とても楽しかったです!!
レオン&ソラのふだんの様子が見れて・・・。(#^.^#)
次は、りりー家の方に来てくださいね。ぜひ・・・
いつでも待ってま~す!!(^○^)

ね~ね(りりー)さま

こちらこそ、遊びに来てくれて有難う♪
ソラは家も外もドタバタしてるけど、レオンは全然違うでしょ!
よっぽど居心地良いのかなぁ(*≧m≦*)ププッ
じゃあお言葉に甘えて、リリパパの普段の様子を見に行こうかなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
