スポンサーサイト


親分と子分

夕飯の用意をしていると、ソラがこんな事になってました

DSC_0221_convert_20081011215555.jpg

可哀そうに、ソーセージの入っていた網を被せられて、固まって動きません

DSC_0222_convert_20081011220017.jpg

レオンは上手に手で取ってます

DSC_0223_convert_20081011220341.jpg

DSC_0224_convert_20081011220609.jpg


毎日こんなことばかりして遊んでるんですよ!親分と子分2匹で 





スポンサーサイト

ソラくんをおとなしくさせたい時は、このネットを使えばいいんだ~!
でも、ちょっとかわいそうね。

レオンママさんへ

お~~マスクメロンみたいになってるね これぞまさしくマスクマンだ 笑

リンゴのネットではよくゆずもやられてるけど、
ソーセージのネットって犬好みの香り付きかな?
ソラ君が固まるとはね
オモロぉ~~

ははははは~!
レオン君の頭がメロンパンに見えてしまった~!
レオンママ宅では面白い遊びが流行ってるんだね(^^♪

レオンママさんへ
そら君の意外な弱点発見。
あの後、レオンから網を取るの苦労したんじゃない?
こんな事するから、顔踏まれるのよ(笑
ウー君(爆笑

punkさんへ

ソラは固まるくせに、レオンに被せてるとピョンピョン跳ねてるんです。
まるでもう一回~って言ってるみたいでしたよ(´m`)クスクス

punkさん、もう効き目無くなりました(キ▼д▼;)トホホ・・

桃のママさんへ

本物のマスクメロンだといいんだけど…(´m`)クスクス
お兄さん、ロクな事しないでしょ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

さくら@さんへ

このネット、実家のバアバも球根入れに良いかもって置いてたら、アッシュがクンクン匂ってて、ソーセージの匂いかしら?
やっぱ犬の鼻は凄いわ(^-^)//""ぱちぱち

ソラはもう効き目無しになりました(x_x;)

♪みんみん♪さんへ

顔の形と言い、なにげに似合ってるでしょ(´m`)クスクス
しょっちゅうこんな事してるんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なのでソラが悪くなった、と言う説もあるんですよ(T▽T)

ミルママさんへ

ピ~ンポ~ン!レオンはなかなか離さないからねぇ(。>0<。)
う~のせいでソラがヤンチャになるねんよヽ(`Д´)ノプンプン
ネットも効き目無しになりました(´゚'ω゚`)

立志館の下の「T.YOKOGAWA」無くなってたよ!

お久しぶりデス☆

あははっ!固まっちゃいましたね。
レオン君は、剥ぎ取りました♪

私も今度、たまねぎの網でやってみます!(爆
にんにくの方がいいかなぁ・・・。(爆

うー君、遊んでますね~。
風邪はもう良くなったのかな?
そらちゃんがフリーズいてますね。
レオン君は上手に取れました。
年の功かな?

kaorukoさんへ

レオンは手を使うの、得意技なんですよ!
ソラはもう慣れて、固まらなくなりました(´・ω・`)…

o(*^▽^*)oあはっ♪玉ねぎのネットですか?涙出るかなぁ?
実はこのネット、ソーセージの匂いが付いてたらしく、実家のダックスがクンクン匂いを嗅いでたらしいです。
人間は分からなかったのに、ワンちゃんの鼻は凄いですねΣ(´∀`;)

グレース@ママさんへ

お腹の調子も良くなって、只今中間テスト中です\(*⌒0⌒)b
おバカでしょ!いつもこんな事して犬と遊んでるんですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ソラは写真の時だけで直ぐに慣れてきて、でもレオンみたいに手で取ろうとしないで、頭をブルンブルン振るんですヽ(´o`; オイオイ
レオンは前から、前足を使うのが得意だったんで、即はずして咥えてました≧(´▽`)≦
ソラちゃん、頭使ってるんだけどねぇ… 違う意味で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うーl君一人っ子ですよね
良い子分が出来てよかったですね
特にそら君は いじり甲斐があるよね

家のにいちゃんも家に帰って来ると
遊び相手はCOCOです
(*^m^*) ムフッ

cocoままさんへ

う~が7才の時にレオンが、15才の時にソラが来ました。
大きくなるにつれて、遊び方が激しくなってる気がするのですが…(?_?)
ソラはいじられるのに、帰ってくると大喜びしてます(*≧m≦*)ププッ


ハーィ!(^^)!
お姫様抱っこ しにきたで~ぇ(笑)
レオンママなら小指二本で大丈夫やなっ(笑)
さすがレオン上手に外すねっ( ^^) _U~~

リリパパさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ! 私、見かけ通り重たいで(T▽T)アハハ!
きっと小指骨折するよ~(>o<")

レオンは旦那の靴下ドロの時も、口で咥えて手で押さえますので慣れてるんよヽ(*^^*)ノ

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
