スポンサーサイト


朝シャンとさくらんぼポンポン

う~君を送り出し、家に入るとソラがお風呂場でシャンプー

私が外に出てる間にを足の毛に付けたまま、お父さんの上に座ったらしい

DSC_0216_convert_20081007113830.jpg

乾かしながら 「ちゃ~ちゃん朝シャンやて、オシャレやなぁ~」とソラに喋ってると

 「どこがオシャレやねん、ウンコ付けて」と後ろで怒ってました

お父さん、今日宝くじ買いに行けばいいのにねぇ


そうそう!勿論パジャマも、お洗濯しました






☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



そして楽しみに待ってた洋服が届きました


LAUGH! LAUGH!さんのさくらんぼボンボンです。

レオンはツナギを着せると固まってしまうので、今回ソラの分だけお願いしました。

では可愛い姿を、見て下さ~い

DSC_0210_convert_20081007120444.jpg

ぶさ可愛いでしょ

DSC_0209_convert_20081007120756.jpg

 終わりやで!ウンコ事件新しい服着て無くて良かったわ





じゃあ今から母さんは柳月の三方六おやつ朝食タイム~


DSC_0217_convert_20081007122711.jpg

DSC_0219_convert_20081007122942.jpg

バウムクーヘンにチョコレートをかけたお菓子で、あっさりして(まだ言うか-_-#)美味しいです


前に北海道のガイドさんが言ってたけど、俳優の森繁が凄く気に入ってて、いつも朝食に1切れ食べてるそうです。

私は足りないので2切れ食べましたけどね


これはお取り寄せもOKですが、デパートの北海道展に出てる事もありますよ


スポンサーサイト

のらやのお皿やん!

ソラ君、ピンクでソラ子ちゃんみたいね♪
ゆずは黄色でしたよ

お父さんに座布団一枚!そりゃ、ウンチついた足で乗られたら本人にしたらたまらないよね。

見た瞬間、レオンママさん薄ら笑いしてたでしょ?


バームクーヘン美味しそう。
私はしっとりしたのが大好きです。
先日、北海道物産展に行ったけどそのバームクーヘン見かけなかったわ。あったら即買いだったのにな。

レオンママさんへ
また、そんなの食べてる(笑

そら君のうんこ事件に大笑いしました。
でも、パパは怒っているんでしょうね(笑

LAUGH! LAUGH!さんの服、サスガやね。
サイズがピッタリやん♪

ウンの付いたお父さん、宝くじ買った?
大当たり出るで~♪

トリュフもつなぎは嫌いで、着せるとどこかにピッタリ身体をくっつけて動かなくなるわ。
ヒョコヒョコした歩き方がおもしろいから着せたいんだけどなぁ。

さくら@さんへ

のらやのお皿、可愛いよね!湯のみもあるよ(o^-^o)

(*'-'*)エヘヘ、またピンクを買いました。
ゆずくんとペアルックですね(ё。-)・・☆うふ

colonママさんへ

見た瞬間に薄ら笑い? (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
風呂場の前で大笑いしましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このバーム、梅田阪神ですよ~!
でも明日からは、高島屋泉北店みたいです。
一緒にロイズのポテチもゲットしました(=`(∞)´=)

ミルママさんへ

朝からバナナ食べたから、大丈夫やねんヽ(*^^*)ノ

今日は梅田大丸で小山ロールの販売があったんよ!
でも朝から並んで10時に整理券貰って、販売は一人1本で2時からやねん(-_-#)
行く気にならんかったわ(;><)

パパさん笑ってたけど、昨日出張から帰ってきて朝から災難でした( ̄ー+ ̄)





punkさんへ

今日買えば良いのにねぇ!当たったら何買おうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

トリュフちゃんも苦手なんですね!
レオンは全然動かずに、身体丸めて立ってますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
オソロにしたら可愛いかったのに、残念(x_x;)シュン

レオンママさんへ

本当、パパさん運がついたうちに宝くじ買いにいったらよかったのにね 笑
朝からシャンプーって大変でしたね(^m^ )クスッ
でもキレイになったところでおニューの服のファッションショー
まだかいな!
ってそらくんあきれた顔してるね(^m^ )クスッ
これお決まりだもんね~

桃のママさんへ

最近はう~に合わせて起きるので、会社に行くまで結構時間があるんです。
それに、レオンには噛まれるけど、ソラは旦那が居る時はくっ付いて歩いてるので可愛いみたいヽ(*^^*)ノ

写真はオヤツで釣るので、だんだんイヤになってくるんです(*'-'*)エヘヘ

代わりにレオンママさんが買いに行ったら
(# ̄ー ̄#)ニヤ
大当たり~なんてありかも。。。

やっぱりピンク可愛いですね~
私は再販でお願いしたからまだ届かないんです(>_<)
早くこいこい さくらんぼ

このバームクーヘン北海道のお土産で
もらったことある~

cocoままさんへ

( ̄д ̄)エー 宝くじはお父さんが買って、当たったら二人の物ですよ( ̄∇+ ̄)v

cocoちゃんもピンクにしたの?オソロやね~(*゜v゜*)
メッチャ可愛いから、楽しみにしててね~!

そうで~す!北海道に行った時に買ってきて、気に入ったので時々買ってます。
チョコ付いてるけど、あまり甘くないですよねヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
