スポンサーサイト


菌に負けた~

一年間まちに待った、だんじり祭りが始まりました

先頭の左、身体に綱に巻き付けて走ってるのがう~君です

DSC_0199_convert_20081005184807.jpg

これは青年団1年目の子の役目で、重くて首に綱の痕が付いてました

DSC_0200_convert_20081005185052.jpg

DSC_0201_convert_20081005190043.jpg

あちゃ~!やっぱ望遠レンズを付けてくればよかった

パレードの時は絶対望遠で撮るぞ~





と  こ  ろ  が  


夕方の休憩後、体調が悪くなり熱が


翌日土曜日に医者に行き点滴を打ってもらいました

P1010615_convert_20081005191050.jpg

点滴後、だんじりに戻ったのですが片道走ってダウン


う~の祭りはあっけなく終わってしまいました


今日も大人しく家で寝てるけど、すぐ近くを走ってるので、太鼓の音が聞こえてきます。
9月から毎日走込みや綱の練習してたのに、なんか少し可哀想でした。


来年は頑張って、元気に曳こうね



う~君、風邪をボクにうつさないでね
DSC_0164_convert_20081005193617.jpg














スポンサーサイト

うー君、可哀想やったねぇ
あれだけ練習してたのに
風邪ですか?
お大事にね
お祭りは毎年あるからさ!

レオンママさんへ

男の花道、だんじり、残念だったね。
このところ朝晩と昼間の温度差があったもんね。
こじらさないようにね。
レオン君、ちょっと心配そうにみてるね。

うー君、ちょっと残念やったね。
この頃、急に寒くなったから風邪でも引いたかな?
心残りやろうけどまた来年、リベンジで頑張って。
お大事にね。

さくら@さんへ

走りこみ、1日も休まず行ってたので余計にかわいそうでした。
青年団でも風邪流行ってたので、最後にうつったのかな?
他の子も、点滴打ったりして出てたけど、うーは体力無いのでしょうね無理でした(6 ̄  ̄)


桃のママさんへ

ずっと体調管理してたんですが、雨の中の体育祭で悪くなってたのかも…
注射嫌いが点滴まで打って出ようとしたのに、残念でした。
レオンは祭りの間、留守番時間が長いので良かったかも(・m・ )クスッ

グレース@ママさんへ

祭り前に体育祭があり、雨の中あったんです( ̄д ̄)
ヤバイかな~と思い、直ぐに薬を飲ませてたんですが、本番にドカンと来ました(キ▼д▼;)トホホ・・
もう少し体力つけないとねp(*^-^*)q

う~君残念だったね~
せっかく練習したのにね~

↓のうたた寝がよくなかったのかな~
でも 先頭走ってる姿カッコいいですよ
(*^-^*) ニッコリ☆

う~君風邪ですか?
一生懸命がんばっていたのに残念でしたね。

元気になったら来年に向けて、体力作りにはげんでね!

レオンママさんへ
うー君残念やったね(>_<)
走りこみだけじゃなく、全ての行事に殆んど真面目に
参加してたのに・・・。
ちゃんと見てきてるだけに可哀想(>_<)
でも、体が悪いときは無理するともっと大変になるから、
今は治す事が1番やわ。
ガンバレ!!うー君!!

cocoままさんへ

雨の中での体育祭で風邪気味になってたんです( ┰_┰)
万が悪いとしか言いようが無いですね(・・。)ゞ
でも少しでも曳けて、良かったです。

先頭は新団の担当で、重たくて首に綱の痕が残ってました┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


punkさんへ

体育祭で風邪をひいてしまったんです(。>0<。)
体力のある子は、点滴打って走ってたんですけど…
もっと身体を鍛えないといけませんね!
中間試験も控えてるので、早く治さないといけないんです(;^_^A

ミルママさんへ

そうやねん(_ _。)・・・メッチャ真面目に行ってたからねぇ(T_T)
でも5月の入魂式と応援で2回曳いてるからね!
中間も近いから、早く治さないといけないわ\(*⌒0⌒)b
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
