スポンサーサイト


毛布に集合

夜、じっとしてると肌寒い季節になってきました

うたた寝している、う~君に毛布を掛けてあげるとレオンが

DSC_0212_convert_20081002111023.jpg

それを見ていたソラも

DSC_0216_convert_20081002111358.jpg

クッションを顔に乗せて理由は…

ソラが顔の上を歩いて行くので、乗せて寝てるんです

DSC_0217_convert_20081002111746.jpg

DSC_0220_convert_20081002114206.jpg


毛布に包まって、うたた寝って気持ち良いんですよね~

でも風邪はひかない様に気を付けてね


そ し て …

今日は扇風機を片付けるぞ~

DSC_0222_convert_20081002124110.jpg








スポンサーサイト

この、うたた寝が気持ちいいらしく娘の得意技だよ(笑)


レオンくんがお兄ちゃんの側にいるから、空くん焼いてるのかな?
でも、顔を踏まれるとはたまらんね。
でかいcolonに顔踏まれたら潰れそうだわ!
って、これ以上私は潰れようないか(笑)

うたた寝って気持ちいいよね~!
最近肌寒くなってきたからうたた寝に薄い毛布は必需品。
我家でも毛布を広げると必ず上にワンズが乗っかって来ます。
重くて気持ちいいうたた寝なのか、拷問なのか時々悩みます(-_-;)

レオンママさんへ

寒くなったり暑くなったりややこしいよね。
でも陽が落ちると寒いよね。でも扇風機はまだなおせないね
顔を踏みつけて歩くの?桃ママのお腹の上で足ふみしてくれたらいい運動になりそうよ 笑

上に乗ったりもぐったり、毛布好きですよね~♪

トリュフも断りもなく顔の上を歩いて行くよ。
いつも『ひとことゴメンって言ってから歩けよ!』
って言ってるんだけど。。。

そういうとき、顔を覆うクッションは必需品やね(笑)

掃除したときによっぽど扇風機を片付けようかと思ったけど、
今日のように日中熱いとまだいるかな?と悩み中
ウチの居間、扇風機とコタツのコラボ中

colonママさんへ

不思議な事に、乗る位置が決まってるんですよ!
レオンは必ず胸に近い所、ソラは足の上なんです 何でかなぁ?
一度マトモに顔を踏まれて、マジで怒ってました(*≧m≦*)ププッ
それからクッションで隠すんです(・m・ )クスッ

♪みんみん♪さんへ

ホント気持ち良いですね(´∀`*)
でも風邪ひかないように、気を付けないとね(^。^)
ルーク君とミントちゃんでも重いですか?
家は2匹で7.8キロ、┗(-_-;)┛・・オモイデス…

桃のママさんへ

暑かったり寒かったりで、私の回りでも風邪ひいてる人多いです。
今日は外出が長引いて、扇風機を片付ける時間無かったの…
もう少し置いておきます((^┰^))ゞ

走ってきてソファーに飛び乗るので、踏まれてしまうんです(#・∀・)ムカッ!!
お腹も勢いがあるので、痛いですよσ(--#)

punkさんへ

トリュフちゃんも顔の上歩くの?ソラと同じです~(*≧m≦*)
注意しとかないと、痛い目にあいます(;`O´)o
ホント「ごめんよ~!」て言ってほしいですねヽ(*^^*)ノ

さくら@さんへ

クッションでカバーしないと痛い目にあうからね( ̄m ̄〃)

私も今日は出掛けてて、扇風機の片付け出来なかったの(。>0<。)
昼は暑かったよね!もう暫く出しときまするヾ(≧▽≦)ノ

レオンママさんへ
そうやわ、家もまだ扇風機出たままやわ(^_^;

そら君顔を踏むの?
そりゃ、うー君怒るわ(笑

今日から祭りやね。
また、見に行かなくちゃ。

ミルママさんへ

今日も扇風機使ったよo(*^▽^*)o
やっぱり、まだ必要みたい!

うん!まともに踏まれてマジ怒ってるねん(*≧m≦*)ププッ
痛かったんやろね!

我が家にもずかずか顔の上に乗ってくる奴がいます。
顔を隠すうー君の気持ち、わかります。
寒くなってきたよね。
毛布、我が家も出さなくちゃ。

グレース@ママさんへ

突然来るのでスッゴク痛いです/(*ε*)
おちおち昼寝も出来ませんよ(*≧m≦*)

少し肌寒くなって来たので、気を付けて下さいね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
