スポンサーサイト


のびた よ

3ケ月前のスリムな足…


皆さんをビックリさせたスリムな足…
  

何回見ても大笑いしたスリムな足…

  
P1010383_convert_20080707095858.jpg



おかげ様で、こんな風になりました

DSC_0201_convert_20080927210235.jpg


ブーツカットじゃ無いけど、普通の足に戻ったよ


page7_convert_20080927210815.jpg


今回のカット   足は毛先を揃えるだけ


服を着せるので、身体は5ミリ


お耳はさくら@さんのブログで、めちゃ可愛かったチワワんなプードルのMERUちゃんの真似っこで短くしてみました


リボン買ってこなくちゃね

DSC_0197_convert_20080927213346.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ

毛はまた伸びるってグレース@ママさんの仰る通りね(^m^ )クスッ
元のレオンくんだ~
お耳も短くメルちゃん風カットに挑戦したのね
プー足がポイントね(^^)v
JOJOはいつでもご案内しますから是非ミルママさんと来てね~

桃のママさんへ

元が短すぎて、3ケ月待ったのに切った毛は何時もより少ないの…(◎_◎;)
スタイルを揃えるって感じかな(´∀`*)
1枚目の写真と最後の写真、自分で見てもホント可笑しくてX2 (T▽T)
お顔は老けてるけど、メルちゃん風で頑張ってみましたp(*^-^*)q
桃ちゃんはスタイル変更中なんよねヽ(*^^*)ノ
どんな感じになるか、楽しみだなぁo(*^▽^*)o~♪

レオンママさんへ
レオン、前のカットから3ヶ月経ったの?
じゃあ家のミルとしゅりも3ヶ月たつのかな?
今日は象さんで隠さなかったのね(笑

やっとトリガラから普通の足になったよね。
これで、散歩にいけるでぇ~(笑
目指せ!メルちゃん!!

だいぶ伸びましたね。
丸いお耳がかわいいわ♪

リボンをつけたレオンくん、早くみたいよ~!

ミルママさんへ

今回○ンは隠すの忘れたです f  ̄. ̄*)
チョロっと見えてるね(/ω\)

昨日アリオにカット行ったら、小池徹平の握手会でペットショップ側の入り口が大混雑(>_<")
えらい目にあったわぁ☆=>=>=>(+_+。)
顔はジイさんだけど、可愛いでしょヽ(〃^・^〃)ノ

punkさんへ

足の毛!やっとここまで伸びました(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
ソラが耳毛を噛むので短くしたけど、よーく考えると耳を噛まれる?かも(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
リボンじゃなくて、スヌードにしようかな(*≧m≦*)

レオンくんの足の毛随分伸びましたね
ブーツカットを目指してるんですか?

お耳の短いのも可愛いよね~
なんだかまた悩みだしそうだわ

cocoままさんへ

私はすごく気に入ってるんですが、旦那に思いっきり笑われました(;´д`)
足はもう少し伸ばすつもりです( '∇^*)^☆
cocoちゃん、せっかく伸ばしてるのに、切ったら勿体無いですよ~(#^_^#)

寒くなる前に足毛が伸びてよかったね♪
メルちゃん耳も似合ってるよ
シーツ買いに行った?
私は出かけるのが面倒になってきたわ・・・

さくら@さんへ

うん!(^^)ホンマ良かったです(゜∇^*)
耳は前にも短くした事あったけど、今回は一番短いかも…
涙やけの所は剃ってるから、よけい顔ちっちゃいよ(*´σー`)

この前アウトレットのシーツ、150枚買ったの…
でも長時間の留守用にデオシーツ欲しかったんやけど、行く時間無かったんよ(x_x;)シュン
せっかく知らせて貰ったのに、ごめんね(_ _(--;(_ _(--;

伸びましたね。
確かにあのサマーカットはインパクトがありましたよね。
やっぱこれくらいの長さがあったほうが可愛いわ~。
レオン君らしいって感じ。

グレース@ママさんへ

足も短くと言った私自身もビックリしましたのでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっと伸びてくれて良かったです...... ( 〃..)ノ
今度から、チョーサマーカットは止めときます(゜∇^*)

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
