スポンサーサイト


ぷ~毒

日曜日、☆トイプー☆ミルのミルママさん中将餅をお土産にもらいました

DSC_0141_convert_20080923173206.jpg

DSC_0140_convert_20080923173014.jpg

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい~


紅葉の頃に当麻寺に行って、お餅食べるのも良いかも~



ミルママさん、ご馳走様でした


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ペットショップに行っても、真っ先に見るのはプードル

雑貨屋さんに行って、目に留まるのもプードル

外を歩いてても、目が行くのはプードル

勿論プーに限らず、ワンちゃんはどの子も好きだけど…




先週から楽しみに待ってた、オークションで落札した物が届きました

DSC_0142_convert_20080923174911.jpg

DSC_0143_convert_20080923175954.jpg

DSC_0146_convert_20080923180253.jpg

可愛いプードル柄の布に、赤いリボンとレースが付いたカフェマットです


リボンの飾りは、早速ソラに狙われてましたけど…





もう一つ、整理したかったレオンとソラのおよ~服


袋にガサ~っと入れてたんですが、ハンガーに吊るすにも場所が無いし、ダンボールは味気ない


と言う事でアリオでこんな箱を見つけました 勿論プードル柄ですよ

DSC_0150_convert_20080923182140.jpg


閉めるとこんな感じ

DSC_0152_convert_20080923183322.jpg

レオンを入れるとこんな感じ

DSC_0147_convert_20080923183634.jpg

レオンも満足そうで良かった~!

DSC_0148_convert_20080923184310.jpg

母はただ今、プー毒にかかってます
スポンサーサイト

レオンママさんへ

お~~~ヨモギのおはぎ風餅だ~~
それにプードルのカフェマットにプードルのこれなんていうんだろう・・・・・
プードルオンパレードですね。
あ~~~リボンもバックもそら君に狙われてるよ ガジガジ・・・・・
うちも桃の服整理しようと思ってるんだけど・・・・・
ついに私の整理たんす1段占領されてしまったわ。
服嫌いっていいながらなんで増殖してるんだろうね 笑
このバックだけでたりる?レオン君とそら君二人分だよ!?

桃のママさんへ

おはぎと言うよりも、赤福餅のよもぎタイプ?て感じかな(*^▽^*)
中のお餅がとっても美味しいよ~(o^-^o)

この箱は化粧ポーチのデカい版!
2匹分をバサーと入れてるけど、結構入るよv(。・・。) オッケー♪
でももう一個買っとくべきかしら(・m・ )クスッ
桃ちゃんはタンス一杯あるの~?凄いなぁ(゚д゚)!

レオンママさんへ
カフェマットかわいいね(☆∩艸∩)
それ持ってお出かけしなきゃね。
さて、そら君その上にジッと座っていられるでしょうか(笑

さくら@さんはブログ病、レオンママはプードル病。
周りにうつされないようにしなきゃ(笑

ミルママさんへ

ランチョマットを代用してたので、もう少し大きいのが欲しかったの…
これハンドメイドを売ってたけど、ママさんなら作れるよヽ(*^^*)ノ
大き目と思ったけど、ソラが乗っかるとそうでも無かったわ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

柄はうつって無くても、プードル病にはかかってるよ(・m・ )クスッ


レオンママさんの気持ち
すご~くよくわかる~

うん うん私もプー中毒にどっぷり浸かってる感じ
なんでもプーちゃんが気になって
また 雑貨でもプドル柄って可愛いのよね~

ソラくんだんじりは楽しめたみたいですね

美味しそう~!赤福風かな?
ウチもワンズの服がどんどん増殖してワンコ用タンスはいっぱいだし買い足したクリアタイプの引き出しも既にパンパン^^;
でもついつい可愛い洋服あったら買っちゃうのよね~。
こんな可愛いプー柄のケースあったら益々買っちゃいそう~(^▽^笑)

COCOママさんへ

最近可愛いプードル柄をよく見ますよね!
この箱買った店に、プードルの可愛いお弁当箱が売ってたんです。
欲しかったけど、うー君は持ってくれないので諦めました( ┰_┰)
娘がいたら、もっとプーグッズ増えてるだろうなぁ≧(´▽`)≦

ソラはだんじりより、観客の方に構って貰って良かったんじゃないかな( * ^)oo(^ *) クスクス

♪みんみん♪さんへ

そうですね!赤福みたいに、餅の上にアンコがのってましたよヽ(*^^*)ノ

凄~い!ワンちゃん用のタンスが一杯なんですかΣ(´∀`;)
2匹分買っちゃうので、倍増えますよね♪
家はまだ、この箱1個で大丈夫です♪(* ̄ー ̄)v

レオンママさんのプーグッズ好きはリリー家に対抗できるわね。
でもやっぱりプードルが流行ったお陰でいろんなプードルグッズが増えたよね。
洋服入れ可愛い~。
もっと小さいのかと思ったらレオン君が入れるくらいの大きさなんですね。
この頃のレオンママさんのブログにはスィーツネタが多いわね。

グレース@ママさんへ

レオンを飼い始めた頃は、こんなにプーグッズ無かったですね!
アリオの店に行く度に、目新しい物ありますよ(´∀`*)ウフフ
でも息子に「あの店若い子ばっかりで、おばちゃん居てへんで~」って笑われてますけど(# ゚Д゚) ムッカー

はい!お口が忙しく、痩せる暇ありません(∀`*ゞ)エヘヘ

フフフ(^_^)vはまっちゃってくださ~い!!
我が家も、プー中毒更新中・・・・。

何々??うー君アリオのスイマーにオバちゃんはいない??
一杯いるよ~!!ここにも居てるよ~!!
オッちゃんは流石に入れないらしいけど(≧ω≦。)プププ

うまうまや~!!こんなにいつもうまうまがあると中々ね~!!
食欲の秋だし~~~~!!(^_^)v

リリママさんへ

はい!リリー家は、元祖プー毒だもんね( ̄皿 ̄)♪
確かにあの店の前には、旦那ハン立ってるね(*≧m≦*)ププッ
リリパパさん、入れないの?

草餅、美味しかったよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
メタボまっしぐら~( ̄(∞) ̄)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
