スポンサーサイト


そのうち

憧れのイチデジをせしめて買ってから2週間


日曜日のお出掛けにも持って行き撮影してきました


勿論すべてカメラ任せのオート撮影ですけどね



日曜日、弓削牧場から帰るとこんな物が置いてありました

DSC_0117_convert_20080919001850.jpg

DSC_0125_convert_20080919003620.jpg

私が説明書を読まずに、「このマークは何?」「フラッシュ要らん時どーするん?」とうるさく聞くので、


「この本なら写真入りやから、自分で読むやろ~!」と旦那が買ってきたらしい


今日初めて写真を撮る為に開いたんだけど…



DSC_0122_convert_20080919005039.jpg

DSC_0120_convert_20080919005515.jpg

でも~   今日も可愛く撮れてるやん


本はそのうち、読みますよ









スポンサーサイト

そうそう、可愛く撮れてりゃいいのよ♪

・・・で、説明書は読まない。

punkさんへ

レオンは相変わらず、マッサージイスの上、ソラは動き回って撮り難いσ(--#)
ワンパターン写真ですが、可愛いでしょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ついに市販の一番ゆるい老眼鏡を買いました(。>0<。)ビェェン
掛けないと見えにくいし、初めての眼鏡に慣れて無いし…
聞く方が楽チンだけど、ボチボチ読みますo(*^▽^*)oエヘヘ!

レオンママ さんへ
はいはい、そのうちね・・・(笑
なんや、見ながら色々撮ったのかと思った。
そんなカメラ別の詳しい本があるんやね。
旦那さん自分の小遣い減るより聞かれる方が
嫌やったんかな(笑
まあ、優しいさという事で受け止めておこう(爆笑

ミルママさんへ

シーン別撮り方とか、被写体別テクニックとか載ってるみたいよ!
機種違うけど、読んでみる~? ♪~( ̄。 ̄)



バッチリカメラ目線で可愛いわ~(▽〃)
ええ~っ!
説明書読まないんですかぁ(><)
ちなみに私は読む派です
ただ分からない所だけですが・・・(あはっ)

ミルママみたいみ何処でもパチパチになってしまうのね~!!
いつでもモデルになるよ~!!私が・・・・(≧ω≦。)プププ
お断り~~~~仕方ない、チビでどう??わんこよりポーズとってくれるわよ~ん(●^o^●)

ライアママさんへ

レオンは寝てたのに呼ばれてパチリ!
きっと迷惑でしょうね≧(´▽`)≦
カメラは勿論の事、携帯もぶあつ~い説明書が付いてくるでしょ(;´д`)
年々字を読むのが、面倒になってきてます…(∀`*ゞ)

リリママさんへ

チビちゃんがモデルさんになってくれるの~ヽ(*^^*)ノ
連写出来無い?のでジッとしててね!

この前、ごめんね~!
また来てねo(*^▽^*)o~♪

優しい旦那様~!
ついに我家にもイチデジ君が昨日やって来ましたよ~!
でも全く訳分からんからコンデジと大して変わんない画像~^^;
でも可愛く撮れてりゃいいよね~!

レオンママさんへ

そうそう、被写体キレイに可愛くとれれば何でもOK
でも・・・・レオンママさんも取説読まないタイプ?
桃ママって熟読するタイプなの。
面倒っち~けどね
どんどんカメラの腕を磨いてくださ~~い(^^)

♪みんみん♪さんへ

(´ε`;)ウーン… 単にいちいち調べて答えるのが、面倒だったようですよヽ(`Д´)ノ

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ー イチデジ仲間が増えましたねV(○⌒∇⌒○)
私もコンデジとの差無いですよ!
でもシャッター音が良いので、上手くなった気分でいますヾ(≧▽≦)ノ

桃のママさんへ

説明書はあんまり読まないよ(*゜ー゜)>
携帯を買い換えても、うーが先にいじくって使い方覚えるから、聞く方が早いし…
食洗機も乾燥のみ(*´σー`)エヘヘ
カーナビも設定変えられてたら、「いつもと違う~」と言いながら走ってます(*゜.゜)ゞ
でも折角買った本なので、読みま~す たぶん 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
