スポンサーサイト


神戸へ

日曜日ソラと一緒に☆トイプー☆ミルのミルママさんと神戸にお出掛けしました


レオンはお腹の調子が悪く、旦那とうー君とお留守番です。 ソラが留守なので、ゆっくり寝れるね

驚いた事は、レオンは土曜の昼病院に、お姉さんのネネちゃんは夜病院に行ってました。

さすが兄弟、こんなんも似るの~




渋滞に巻き込まれながらも到着した所は、六甲・弓削牧場

page・狙convert_20080916093154



今回お会いしたのは、ころりんの平凡な日々のcolonママさんとコロン君

DSC_0041_convert_20080916093000.jpg

てんてんママさんとてんてん君

DSC_0039_convert_20080916093602.jpg

花菜ハウスのkazuhaさんとレオ君

DSC_0043_convert_20080916094140.jpg


そしてお馴染みワンパクトリオミルちゃん、しゅりちゃんソラの6プーさんでオフ会の始まりで~す

DSC_0071_convert_20080916095237.jpg

早速チーズハウス・ヤルゴイのランチを頂きました

野菜たっぷり入ったホエー(乳清)シチュー、サラダ、パン、カフェオレ、どれも美味しかったですが、特にチーズ大好きな私はコールドビーフの生チーズ添えは最高でした

page2_convert_20080916100209.jpg




次に向かったのは三天ドッグカフェです。


こちらのドッグラン、ナント柵が無いんです


行動が読めないソラを離すのは勇気がいるので、リードを着けたままウロウロ


離せ~!とメッチャ怒ってましたけどね


集合写真脱走寸前ですが、今回は一応写ってるでしょ

page6_convert_20080916103157.jpg


この後夕飯を食べに行ったのは、ASIYAビーチカフェLUNA

page・点convert_20080916110055

こちらで桃のママさんも合流、ここでもお腹一杯ご飯食べて、目いっぱいお喋りしましたよ~


初めてお会いしたとは思えない程、色々お喋りしたり楽しい一日を過ごさせていただきホント感謝しています。

そしてたくさんのお土産まで頂いて帰りました
page5_convert_20080916113529.jpg


皆さん本当にありがとうございました

騒がしいソラですが、これからも宜しくおねがいしま~す




追記)レオンのお腹ですが、もう少しでいつものちゃんに戻ると思います







スポンサーサイト

もしかして。。。
一番乗りかな~
今ミルママさんのところでも見てきましたよ
楽しそうですよね
ご飯も美味しそうで。。。

レオン君は残念だったね~
でも パパさんとうー君とゆっくり出来たかな?

たまに1ワンだけ連れてお出掛けすると何か変な感じしない~?
ホエーはワンコにもいいんだよね~!
歯石予防にいいらしいよ!
今度はレオン兄さんと一緒に神戸まで遠征に来て下さいね~!

レオンママさんへ
本当に楽しかったね(*´∀`*)
また良いお友達が出来て嬉しいわ。
また、行こうね。

レオンの良くなってきて良かった。
ネネも元気になったよ。

こんばんわ~♪
日曜日は 楽しい時間をありがとうございました。
そして 素敵なお土産もありがとうございました。
可愛いソラちゃんと 控えめながら楽しいレオンママさんとご一緒できて
本当に楽しかったです!

次回は レオン君とも会いたいですっ!
また 是非ご一緒くださいね~♪

先日は遅くまでお付き合い下さって有難うごさいました(^.^)(-.-)(__)
素敵なプレゼントまで♪♪早速使わしてもらいますねっ(^ー^)
初めまして‥の気がしなかったのは私だけかしら(笑)美味しい料理に炸裂トークでホントに楽しい1日でした!!

パピーなソラちゃん可愛いかったな久しぶりに普通サイズのワンコを抱っこして二頭目ほしぃ~病がでそうです(*^^*)
レオン君お腹の調子が少し戻ってきたみたいで良かったです!次回はレオン&ソラ兄弟ご一緒で遊んで下さいね♪楽しみにしてます♪

やっとチーズランチの写真が見れた♪
すごくキレイに撮れてるやん
イチデジ使い心地どう?

レオンママさんへ

ゲリラ合流ありがとう♪
お~~脱走寸前だけどちゃんと集合写真取れてますね(^m^ )クスッ
カフェでカメラを抱えるレオンママさん決まってたな~
レオン君のうんPももうちょっとですね。
今度はレオン君も一緒にお食事行きましょうね

COCOままさんへ

ご飯も美味しかったし、ホント楽しい一日でした。
ワンちゃんに感謝です(@⌒ο⌒@)b

レオンはクンクン鳴かないで、ずっと寝てたそうです。
邪魔する子が居なかったからね(〃^∇^)o_彡☆

♪みんみん♪さんへ

家は2匹とも抱っこ攻撃(>_<")今回はソラだけなので、筋肉痛にならなかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
次回は自由犬2匹で参加しますね~!
で!次は何時かな?

ミルママさんへ

いつもありがとね!
運転上手いのは知ってたけど、あの山道のカーブの攻め方は凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
写真はボケてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

足、捻挫してないかい?

kazuhaさんへ

こちらこそ、楽しい一日を過ごせて嬉しかったです。
いただいたクッキー、早速レオンに食べさせてあげると、メチャ喜んで食べてましたヽ(*^^*)ノ

次は花菜ちゃんも一緒に会いたいですね!
楽しみにしてま~すV(○⌒∇⌒○)

てんてん☆ママさんへ

こちらこそ楽しい時間を過ごせました。ホントに有難うございました。
お土産をいただいた上に、てんてん君のフードまで食べちゃって、ごめんなさいね(*_ _)人
落ち着きの無いソラですが、これに懲りずにまた誘って下さいね!

さくら@さんへ

いつもは、ミルママがアップしてくれるから、こちらへど~ぞ!出来るのに、
ママさんはバッテリー入れ忘れ( ; ̄ω ̄)ゞ
ちゃんと撮れてた?
カメラはチョット慣れてきたかな(o^-^o)
イチデジのシャッター音が気持ち良いなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

桃のママさんへ

こっちこそ、ありがとう!
集合写真にソラ、居てるでしょ\(^o^)/
奇跡の一枚かもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもこの後、ソラとしゅりちゃんは脱走したの(キ▼д▼;)トホホ・・

レオンはやっと、シートを汚さないうんPになってきました(´▽`) ホッ
もう少しです=*^-^*=にこっ♪

そらちゃん、カラーが取れて良かったですね。
またまた楽しいオフ会。
神戸まで行ったんですね~。
夜には桃ママさんとも合流して・・・・
またみんなで機関銃トーク?

グレース@ママさんへ

カラーを着けたまま突進してくるので、取れてホッとしてます(∀`*ゞ)
今回は新しいお友達に会いに神戸に行ってきました~...((((=・o・)ノ ♪
ホントにワンちゃんのおかげで、沢山の人と出会えて嬉しいです。
夜の部は博多弁と関西弁が炸裂してましたよ≧(´▽`)≦

日曜日は、ご一緒ありがとうございました。

チーズ料理も美味しかったし、楽しみトークで盛り上がりましたね。

また次回も、これに懲りずご一緒下さい。
早くレオン君とも会いたいな~(^-^)

あんまりクセのないチーズは好きです♪
ブルーとかヤギはダメだわ。。。

次回はレオンくんも参加できるかな?

colonママさんへ

こちらこそ、色々お世話になりました<m(__)m>
チーズランチすごく美味しかったです(´∀`*)
ワンちゃん連れでも楽しめる所、結構あるんだなぁ~って嬉しかったです(#^_^#)

頂いたバームクーヘン、しっとりして美味しかったです(^¬^)
本当に有難うございました。

punkさんへ

私もブルーはダメですよ(´・д・`)
それに、すっごくチーズ好きだけど、牛乳は全然飲めないの…お腹が痛くなるんです☆ ̄(>。☆)イテェ
で! カフェオレは大丈夫と言う、勝手なお腹なんです(6 ̄  ̄)ポリポリ

レオンは軟便のままです( ┰_┰)

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
