スポンサーサイト


マロン♪

見ればすぐに食べたくなるんですよね~


これがダイエット出来無い理由


丁度、ばあばの用事でりんくうまで出掛けたので買ってきました


切ってる間に、甘い匂いに釣られて来てるアンテナ犬とピンボケ犬

DSC_0026_convert_20080909114843.jpg



桃ママさんの所で見たエール・エルのワッフル渋皮マロンです。

DSC_0018_convert_20080909113414.jpg
DSC_0020_convert_20080909113615.jpg
DSC_0023_convert_20080909114003.jpg


ふわっとしたワッフルにマロンとマロンクリームが入って、美味しかったです





ワンの写真が無いので、練習で撮った写真で特別出演

DSC_0014_convert_20080909115349.jpg

あれれレオンはピンボケしたのに、後ろのごちゃごちゃはボケて無いやん








スポンサーサイト

マロンケーキだぁ!
さっきミルママさんの所でもUPされてましたぁ(〃▽〃)
うわ~っ口どけ良さそうですねぇ
癖になる味なんでしょね!
食べてみたいわ~♪

ライアママさんへ

ワッフルがフワッとして美味しかったです。
桃のママさんとこで、お取り寄せの紹介してましたよ(´∀`*)
食べてみてくださ~い(^ー゜)ノ

うまそぉ~~
食べたぃ~~

そしてついにイチデジ写真アップやね
どう?
使いやすい?
また今度、触らせてね

うーくんの顔、きゃわいい♪♪♪

レオンママさんへ

え、マロンワッフル旋風だけじゃないんだ~
イチデジゲットしたの?
ところでこのイケメン君はレオンママさんの息子さん?
う~君なんだ~もっと小さな子のイメージだったんだけど・・・・・笑

レオンママさんへ

 私も今日りんくうで渋皮マロン見つけたんですけど仕事中で買えませんでした。お昼休憩で食事に出かけていたんです。どこかですれちがっていたりして・・・。仕事が早く終わる日に買いに行こうと思ってます。

レオンママさんへ
美味しかったわ(b'v`★)
いつも、ありがとうね。
そら君元気そうやね、良かったわ♪

うー君の後ろのビン何?

さくら@さんへ

美味しかったよ~!
マロンパーティー何時する?
場所は決まってるんやけど…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イチデジの方が、失敗は少ないように思うよ!
でもオートでしか撮ってないの(*゜.゜)ゞポリポリ
うーの後ろ、ボヤケなかったんだけど(・・?

桃のママさんへ

イチデジはニコンの初心者用のカメラを買いました。
でもお店の方は、ワンチャン撮るならキャノンを薦めてましたよ。
家は諸事情でニコンにしましたがヾ(≧▽≦)ノ 

はい!うーですよ♪
スリムでしょ(・m・ )クスッ
私も16才の時は、これぐらい痩せてたんだけどなぁ(゜▽゜=)ノ彡☆

yapoohさんへ

yapoohさんもりんくうに行ったんですね!
このワッフル屋さんの裏にある、チーズケーキも美味しかったですよ(´∀`*)
今度食べてみてね~♪

ミルママさんへ

美味しかったね~!
また新しいの、探さなくちゃ♪
一緒に太るのよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

やっぱ、めっかった~(>_<。)ゝ
元気はつらつオロナミンCよん!!

桃の次は栗~!!

おいしいものが次々と・・・秋ですねぇ。
次はカボチャ?

punkさんへ

ホント、食欲の秋です!(私は年中ですが…)
ワッフルのお店で、鳴門金時のワッフルもありましたよ!
カボチャも良いですね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
あ~!パンプキンプリンが食べたくなってきたわぁ(((o(^。^")o)))

さっそくイチデジでの画像ですか。
うー君、可愛い~。
レオンママも昔は痩せてたんだ。
私もよくそう言って友達に過去の栄光は捨てろと言われてました。

グレース@ママさんへ

昔は凄く痩せてて、入社した時の制服が7号サイズで、辞めたとき11号着てました(/∇≦\)アチャ-!
うー君に「あんたも、段々太ってくるよ~!」と言い、いつも嫌がられてます(∀`*ゞ)エヘヘ

写真、変わってますか?自分ではよく判らないんです(6 ̄  ̄)ポリポリ

レオンママさんへ

それを言うなら私だって16歳のときはめっちゃ可愛い娘だったわ~
って誰もしらないから言えちゃうんだけど 笑
どうだったマロンのお味は

励ましコメントありがとう♪
看病してる間に脂肪ちゃんとさよならできたらいいんだけどより食欲がアップしてるのよね~笑
あ~あ、なにがあっても痩せれない私だわハァ━(-д-;)━ァ...
鬼嫁返上していい嫁ぶりっ子してきます 笑

桃のママさんへ

マロンクリームはGRAMERCY NEWYORKの方があっさりしてたかも(^^)
ワッフルの方はモンブランケーキのクリームの味に近い様に思いました。

疲れたり、ウーン (Θ_Θ;)て思う時は、美味しい物食べて元気出してね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
