

はつもんくらい

月曜日ミルママさんからそらにプレゼントを頂きました
ふかふかでオッシャレ~なベッドです。ママさんありがとう
P1000380_convert_20080220101306.jpg

で!何であんたが寝てるんよそれは、そら君のんやで!
いつもベッド使えへんやんか
P1000402_convert_20080220101858.jpg

前にベッドを買いましたが、レオンは全然使ってくれませんでした。
だから我が家にはベッドが無かったんです。
なのに珍しく一晩ここで寝てましたが…
翌日はソファーに戻ってました
P1000393_convert_20080220110341.jpg







レオン君、なんで急にベッド好きになったんやろ?
やっぱり選んだ人が私やから?
そら君も気に入ってくれるといいね。

レオン君ってヘソ天して寝るねんね。
ゆずは絶対お腹見せへん子やの。

レオンママさんへ
気にいってくれて、良かったです(*´∀`*)
センスがなくて、さくら@さんに選んでもらいました。
あら、レオンも好きなら買ったげようと思ったのに、
もう、ソファーに戻ったん(笑

そら君がきたらレオン君は絶対対抗意識でいろんな事をするでしょうね。
大好きなミルママさんからもらったからちょっとはそこで寝たかったんでしょうね。

普段お家にないベッドが
珍しかったのかな?
でも 翌日にはもとにもどっちゃたんですね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

さくら@さんへ

一晩でソファーに戻ってましたよv-411
夏によくやってましたね!
最近は顔だけ毛布かクッションの下のもぐって寝ていますv-411


ミルママさんへ

実はお店で良いな~!て見てた商品だったのでビックリしましたv-398
ほんとに有難うm(__)m

明日がんばってGETしてくるねv-274

グレース@ママさんへ

今よりストーカーされるんでしょうねv-410
それはそれで可愛いんですけど…(^_^;)

COCOままさんへ

オモチャもいつも一番新しいので遊んでます。
やはり、はつもんくらい!ですねv-410
今もソファーで寝ていますv-75

レオンママさんへ

そら君グッツプレゼントよかったねv-410
レオン君、きっと目新しい物好きなのかもしれませんね。
そら君がきたらきっとこのベットで二人でくっついて寝てる姿みられるんでしょうね。

そら君のプレゼントv-25可愛いくって素敵なベットですねv-10
これでそら君のお迎えバッチシですねv-218
レオン君 自分のプレゼントって間違えて寝てるなんてきゃわいいv-344

後リンクいいですか?

ライアままさんへ

有難うございます。
リンクよろしくおねがいします。

ベッドすごく気に入ってますv-398
今日しつけ用のシートを買って来ました。
レオンはトイレを覚えるの早かったんです。
そらもレオンをお手本に覚えてくれるかな?

桃のママさんへ

レオン新しい物大好きです。
たまごちゃん5色持ってるんですが、買うたび新色で遊んでますねv-410

はい楽しみですv-345
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
