スポンサーサイト


入らないY(>_<、)

オークションで購入した洋服が届きました

DSC_0008_convert_20080905213604.jpg

試着したいけど、アンテナ頭で入らない

DSC_0003_convert_20080905214344.jpg

レオンは太って入らない

DSC_0004_convert_20080905213150.jpg


カラー取れるのと、痩せるの、どっちが早いかな~

スポンサーサイト

この魔性の女め!!(笑)

これが例のつなぎね
あっぁ!
ドリコムも貼ってるやん

そらちゃんの抜糸が早く終わるといいね。
可愛いつなぎやね。
早くファッションショーを開かなくっちゃ。

さくら@さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ これで仲間入りよん(o^-^o)


ツナギはレオンには、ちと窮屈だったわよ( ̄(∞) ̄)
ダイエットしなくちゃp(*^-^*)q

ところでこの写真、どこか変わってますぅ(?_?)

グレース@ママさんへ

オシッコを床でしたり、トイレの手前でしたりで大変です(キ▼д▼;)トホホ・・
早くカラーを取りたいんですが、あと8日もあります。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

折角落札したのに、レオンには窮屈でした。
ソラはスリムなので、大丈夫で~す(^_-)---☆

レオンママさんへ

なんかめっちゃ笑ったんやけど・・・・・
桃ママだったら痩せるより服あうの見つけるほうが早いかも 爆笑
ここ笑うところですよ~~~~
どう?そらっち傷の具合は
日にちが薬だからもう少しの辛抱ね

レオンママさんへ
写真のサイズは変えてるのは判ります。
写真、2枚目のそら君の扉あたりがピントがそら君に
あってるので、ボケてない?
背景がボケるのが違うと思うんだけど・・・。

マッ!カラーが取れるほうやね。
痩せるのは人間も犬も難しい(^_^;
これは実証済み。ガクッ!

桃のママさんへ

わたしのジーンズも、身体に合わせて大きくなってますよ(゜∇^*) テヘ♪

ウロウロしてるので、マシにはなってる様ですが、チョコット触ったら逃げてました。
痛かったのかなぁ( ´゚д゚`)

ミルママさんへ

背景のボカシ方、今朝被害者Aさんに教えてもらいました( ̄∀ ̄*)
カラーが取れたらランラン撮りたいわぁ~V(○⌒∇⌒○)

レオンが凄い食欲で、ソラより先にご飯の催促に来るのヾ(ーー )
あのムラ食いはなんやったんやろ(?_?)

きゃ~可愛いお洋服ですね(〃▽〃)
きっとそら君に似合いますよ♪
カラー早く取れたら早速 撮影会が始まりそう(笑

ライアママさんへ

可愛いでしょ(o^-^o)
つなぎになってるので、即入札しました。
13日に抜糸したら、カラーが取れるので楽しみですV(○⌒∇⌒○)

あ~、このお洋服、ペツパラで見て欲しいな~って思ったんだけどお値段が可愛くなかったので泣く泣く諦めたやつだ~!!
そら君、カッチョイイの買って貰ったのに暫く着れないのね…
もう少しの我慢、我慢^^;

♪みんみん♪さんへ

私もショップで見て、買わずに帰ったんですよ!
オークションで1400円プラス送料140円で落札しましたv(・_・) ブイッ
たまに店頭に並んでる商品出てますから、サイズ合えばお得です。
着れるようになったら、アップしますね!

私もミルママさんと一緒
カラーが取れるほうに一票です!!!

だってCOCOちっとも痩せないんです
つなぎ可愛いですね
早く着てるところが見たいな~

cocoママさんへ

やっぱりカラーでしょうね(´m`)クス
だって、すごい食い意地張ってるんですよ!
今日も留守番のご褒美にクッキーあげたら、ソラの分まで食べちゃいました( ̄д ̄)

つなぎ、早く着せて写真撮りたいです(o^-^o)
楽しみにしててね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
