

お届け物

2匹になり、スーパーワイドサイズのトイレを使ってる我が家。


レオンだけの時は、デオシート(レギュラー)を使ってたけど


1回にペットシーツダブルを2枚使用するので、すぐに無くなり


シーツ代もバカにならないので、ショップでお安いシーツを買ってみたけど、やはり薄い~!


なので今回は業務用シーツを購入してみました。

P1010571_convert_20080902143324.jpg

みなさん、おススメのシートありますか?情報お待ちしてます


シーツの上にのってるオモチャは

P1010573_convert_20080902144316.jpg

ゆずくんのお気に入りのアニマルポッピー


ゆずくんのポッピーは先日の桃ちゃんの誕生会の時わんわんネバーランドで購入したそうです。



私がその時買ったオモチャはこれ!
P1010574_convert_20080902150639.jpg

何故これを選んだかと言うと… ドッグランでず~とこれで遊んでたから

だけど家に帰ると2匹とも、見向きもしません


早速あげてみると、レオンは
P1010580_convert_20080902154657.jpg

ソラはレオンに取られるので、机の下で遊んでました
P1010577_convert_20080902145045.jpg

P1010578_convert_20080902145349.jpg


ところで 2日前に買ったシロたまごしゃん

P1010568_convert_20080902170518.jpg














レオンママさんへ
あらレオン、クマさんを暖め中?
レオンも偽妊娠?(笑

家もデオシートだよ、この業務用どう?
また感想教えてね(*´∀`*)

ミルママさんへ

レオンは太って偽妊婦さんになってますよ(ノ∀`)

手触りはわりと、厚いかなぁ…
後は吸収力よね!
床に足跡ついたらイヤやもんね。
値段安いの探して贅沢言うなぁ~って怒られそう(´m`)クスクス

ウチの白たまごよりひどいぃ~~~(爆)

もしかしてペツビレのシーツ?
業務用は薄くない?
ウチはそこの炭入りか、銅入りを買うよ
銅入りのは他よりちょっと大きめやから好きやの(レギュラーサイズだけね)

さくら@さんへ

壊したのは勿論、ソラです(*≧m≦*)
他の色は音が出ないだけで、目は無事なんだけど…(・・?

カレッツァゆーとぴあ の業務用で50枚1180円でした。
炭入り、胴入りとかあるの?よさそうやね。
見てみます!ありがとう♪

あっ!今日は書き込み出来る…昨日は何故か書き込めなかったの…v-12
ここでも涙、涙の白タマゴちゃんが…v-409
さくらさんちより激しく泣いてる?
ペットシーツ、ウチもネットで大量に買ってます。
何処のサイトだったかは忘れちゃったんだけど国産の薄いやつだったわ。薄いわりには良く吸いますよ。
400枚で1箱だったかな?あんまり参考にならなくてゴメン~v-421

白たまごちゃんが・・・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
手術が必要のようですね。さくら@さんのところより・・・・・
さすが、パピー&シニアパワー(☆∩艸∩)

そうそう、一体どこのシートが一番お安くってお勧めなの~??
教えて~~~!!

レオンママさんへ

業務用シートはどう?
今桃はどこだっけ・・・確か国産何チャラ
っての使ってるんだけど、やっぱりチャームナップのシートと比べると薄いわ~
逆戻りはないみたいなんだけど・・・・またレポートお願いしますね。お店も教えてね~

あら、いまさくら@さんちで網膜はく離になったたまごちゃん見てきたところだったの 笑
レオンママさんちも目薬さしてあげないとダメみたいね 笑

網みたいなピンクのボールこれって結構高いでしょ~
でもワンには咥えやすいみたい。
汚れないし、ドッグラン用にしたらいいかもよ。

トイレシーツの良いもの、私も探し中です。
友達はZERO(だっけ?)いいよ~!っていうけど、高いんだもん。
厚手のだと爪で引っかくから、薄くて足濡れしなくて、安いのないかしら?

ここでも白たまごちゃんは被害者だね。

♪みんみん♪さんへ

書き込みダメだったの?何でだろ…(?_?)

シロたまご、2日で目がとれちゃいました/(*ε*) ・・・
さくら@さん家もなってましたね、他にも居るみたいです。
シロは弱いのかなぁ… 今度はオレンジを探しますo(*^▽^*)o♪

シート1箱で買う方が割安かなぁ。。。o(゜^ ゜)
探してみますねm(__)m

リリママさんへ

ソラの仕業ですよ ショックだったわ~┌|゜□゜;|┐ガーン!!

リリーちゃんはレギュラーなの?
家は2匹ともデカイし、ソラは胴長なのでデカトイレを使ってるの!
だから余計に高くつくのよΣ(>д<)
やっぱり、まとめ買いがお得かしら…

アラアラ・・・・レオン家の白たまごちゃんも重傷ですね。
やっぱり白たまごちゃんは他のたまごちゃんより弱いのかしら・・・・
おもちゃんの好みは難しいですよね~。
こっちの想いとは別に遊んだり遊ばなかったりとかね。

桃のママさんへ

今回の業務用は50枚1180円でした。
厚みもまだマシの方かなぁ と思います。
ユニチャームはやっぱり良いよね!

シロたまご、弱いのかなぁ… もうすぐ全部なくなりそうです(。>0<。)

網ボール、見向きもしないの_| ̄|○
ドッグラン用、良いかも ありがとう♪

punkさんへ

ZEROは高いですよね~!
家は1日最低ワイド2枚、多い日は4枚使うのに、絶対ムリです(6 ̄  ̄)
ホント安くて良いの無いでしょうかね(・m・ )クスッ

シロちゃんは時間の問題です(;´д`)トホホ

グレース@ママさんへ

そうなんです(/_;) シロは弱いのかもしれませんね!
オモチャはどちらかと言うと、私が楽しんで買ってる所があります(∀`*ゞ)エヘヘ
でもソラは音の鳴る物が好きで、レオンは人形が好きです(o^-^o)

あらら!こちらの白たまごちゃんも、コンタクトがずれたみたいになってるわ。

白は剥がれやすいのかな。
ペットシーツ、後でメールいれますね。

colonママさんへ

さくら@さん家もなってましたね(・・?
やはりシロは弱いんでしょうか…
折角見つけたのに残念です(。>0<。)ビェェン
懲りない私、次はオレンジを捜索中o(*^▽^*)o

シーツの件ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
