スポンサーサイト


防災の日

9月1日今日は防災の日です。

うー君の学校は浜工業公園(岸和田)で行われる「近畿府県合同防災訓練」に参加。

地震体験車、煙中体験、炊き出し等があり、生徒達も手伝いがあるそうです。

昼食も非常食を食べるそうですよ


めったに出来無い経験、一生懸命お手伝いしてきてほしいと思います


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

本日のレオンとソラは


レオンは昨夜から、ある物を守ってます

P1010561_convert_20080901125508.jpg
新人のシロりんごちゃん

P1010564_convert_20080901125945.jpg

こんな風にず~と座ってます

こうなるとヤンチャなソラでも取れないんですよ

だから、こ~んな顔でこっちを見るんです

P1010566_convert_20080901130713.jpg





スポンサーサイト

レオン君もおもちゃ命なんだ。
そらには渡さないぞって感じかな?
元気者のそらちゃんもさすがにレオン兄ちゃんの番兵をかわすことはできないのかな?
ママァ~って目が可愛い。

グレース@ママさんへ

レオンは同じオモチャを2個買っても、両方取り込むんです。
ソラが取りに行くと、ガウガウ言うので恐くて近寄らないんです(;´д`)
こまった老犬です( ̄(エ) ̄)ゞ

おぉ!
白たまご!!
でもその後の運命をそのときはまだ誰も知らない・・・
ブハハ♪

そこのペットショップ、のぞきに行こうっと

さくら@さんへ

昨日発見して写真撮りましたよ~Y(>_<、)Y
今日アップするつもりです((^┰^))ゞ

その前に、今日はソラの去勢、行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)

レオンママさんへ
きょうやね、そら君頑張ってね。
昼からやね、無事終わるようにお祈りしています。

レオン、相変らず頑張ってるなぁー(笑
今日は一人やで。

ミルママさんへ

ありがとう('-'*)♪
明日の昼にお迎えです。

レオンはソラが留守でも固まってますよ( ̄_ ̄|||)
私は取りません( `_ゝ´)ムッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
