

手作りのおやつ

昨日今日も晴天のpunkさんから、手作りクッキーと砂肝ジャーキーをいただきました。

P1010549_convert_20080830213213.jpg
P1010548_convert_20080830213540.jpg

ミルママさんが届けてくれて、家に入ったとたんクンクン攻撃です

では早速いただきましょう

P1010559_convert_20080830214150.jpg


手作りオヤツ初体験の家のワンコ達は食べ終わっても、お手して催促してました

punkさん、どうも有難うございました。




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜




最近ソラがいつもチクチク君を咥えて遊んでる理由は…

P1010554_convert_20080830220343.jpg

たまごちゃん3個とも、壊れて音が鳴らなくなったからです


ぶたさんも、怪我してますね
P1010555_convert_20080830222504.jpg


あまり遊ばない、スヤスヤたまごさんは無事でしたよ
P1010552_convert_20080830220955.jpg


君達、心配しなくても大丈夫だよ~

シーツと一緒にポチった子が届くと、新入り好きのソラはその子に夢中になるはずだから

ねっ!そらちゃん

P1010546_convert_20080830222834.jpg

punkさんのクッキーと砂ずり、
すごく食いつきいいでしょう♪

そら君って音がしなくなると遊べへんの?
へぇ~~、ちゃんと分ってるんやね
単純ゆずっちはそんなの気にせず遊んでるわ

しかしブサそら君、相変わらず身体細いなぁ~~

さくら@さんへ

ホンマ凄い食い付いてたよヾ(≧▽≦)ノ☆
しつこくカウンターの所を覗きこむヤツが1匹いたもん(6 ̄  ̄)

音が面白いのかなぁ?ヌイグルミも音が鳴るのが好きだから…
最近たまご達はカゴに入ったままよ!
そのかわり、スヤスヤさんが出てた(・・?

マニマルを2個ポチしたの(´∀`*)
何が届くのかなぁ((o(^-^)o))

ソラの体重3.7あるよ!

よろこんでもらえてよかった~♪
また新作が出来たら試食おねがいしま~す!!

たまごちゃんとすやすやたまごちゃんでは、遊び方が全然違うのね。


punkさんへ

ありがとうございますm(__)m
新作ですか~♪ 楽しみにしてます(@⌒ο⌒@)b

スヤスヤちゃんでは、あまり遊ばないんですよ(・・?
たまごちゃんも、ピンクが好きでした。
犬って色が判るのかなぁ…

punkさんの手作りおやつはどこでも評判みたいですね。
レオン君と楚良君が一緒にママさんの腕にお手の手を乗せてるのがおかしいわ~。
全国にいっぱい友達が出来てきますよね。

グレース@ママさんへ

すごく喜んで食べてました(#^_^#)
ホント2ワンのおかげですね!
ありがたいですm(__)m

お手はソラに教えてる時に、レオンが横に座って先に手を出すんです(  ̄0 ̄)Ψ
最初はレオンのする事を見てたのが、一緒に出す様になったんですが、犬ってマネしますか?

レオンママさんへ
ワー喜んで食べてたの、
ダッシュで持って行った甲斐があるわ。
私が作った訳じゃないけどね(^_^;

本当に美味しかったよね♪

ミルママさんへ

忙しい時に引き止めてごめんね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
パパさんご飯待ってた?
いつもありがとう♪(v^-^v)♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
