スポンサーサイト


しっとりクーヘン

食べるの大好きな私  またまた食べ物ネタになりますが


サザンのコンサートに行ってた妹のお土産しっとりクーヘン


大阪なら一緒に行きたかったけど、うー君と2匹置いて泊まりは無理だもんねぇ~


P1010526_convert_20080828121247.jpg

P1010538_convert_20080828121811.jpg

今回初めて食べる商品です


と言うのも旦那は一度美味しい~!と喜ぶと暫く同じ物が続くんです


美味しいのはホントなんだけどね


今現在、東京出張のお土産は東京ばな奈、ふんわりスポンジにカスタードが入ってます。


ちなみに東京ばな奈の前は、舟和の芋ようかんでした



そんな訳で、妹が今回は違う商品を買って来てくれたのです


名前通り、しっとりしたバームで美味しかったですよ


(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

テーブルの上を覗くレオンとソラ

P1010542_convert_20080828125214.jpg

P1010525_convert_20080828125342.jpg

そらちゃん 背伸びしてないけど、首が伸びてますよ
スポンサーサイト

東京バナナの新しいやつだぁ~
私も空港を利用するので知ってますよv-221
ホントに美味しいんですよねv-415
きゃははっ
レオンたんがぁ必死で見てるv-411
きゃわいいなぁv-344
そらたんは余裕なんですねv-363

東京ばな奈、一時期姉が買ってきてくれてよく食べたわ。
しっとりクーヘンは知らなかった!
3色になってるの?

そらくんのほうが、レオン君より背が高いんだね~!!

最近、すっかりお菓子ブログやんかぁ~~
そのばな菜、食べてみたいです!!
舟和の羊かんも長いこと食べてないなぁ

秋はヤバイ
体重増えそう・・・

あのサザンのコンサートをお姉さんは行ってたのね。
東京ばな奈も進化してるのね。
バームクーヘン大好きな私。ちょっと気になるわ~
こんなときレオンママさんちがご近所じゃないのが悔しいわ。

そら君、首凄く伸びてるよ 笑

ライアママさんへ

東京ばな奈を冷やして食べると美味しいですよね!
ホント食べる話ばかりですみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

レオンはソラより体高は高いけど、胴がソラより短いので、こんな感じになります。
必死でしょう≧(´▽`)≦アハハハ

punkさんへ

一応3色になってるけど、3色分の味はしなかったです(*゜.゜)ゞ
でも美味しかったよ♪

体高はレオンが高いんですが、ソラが胴長さんなので、2本足で立つと勝つんですよ(*^▽^*)o♪

さくら@さんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ! 最後に無理やり2匹を登場させましたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

しっとりしてて、例のバームより食べやすかったよ!
サイト見たらチョコバナナロールケーキもあるよ(^。、^)
芋ようかんも美味しいね!お腹いっぱいになるけど(・m・ )クスッ


東京ばなな美味しいよね~!
でも最近お江戸方面に行く知り合いがいないので中々食べれないなぁ~v-292
バウムも美味しそうだね~!
そら君背伸びしなくても覗けるんだね~v-290
ちょこっと貰えたかな~?

桃のママさんへ

サザンのコンサートの最終日に行ってたんです。
雨で大変だった様ですが、すごく良かったみたい(* ̄。 ̄*)

東京ばな奈もゴーフルとかクーヘンとか色々出してますね!
基本はバナナですが( * ^)oo(^ *) クスクス
近所なら、お茶しながら食べれるのにね(;´д`)

ソラはテーブルの食べ物、ガン見中ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪みんみん♪さんへ

東京バナナも美味しいけど、クーヘンも美味しかったです!
バナナチョコのロールケーキも興味あるんだけど(`ー´)イヒヒ
なんか食べる事ばかり考えてます(=`(∞)´=)

ソラは余裕で見れますよ!

今までレオンは、人間の食べ物を何でもあげてたんです。
でもソラが来て、ソラには絶対あげないと決めてから、レオンも何も貰えなくなったんです。
最初は横でキュンキュン催促してたけど、最近は足元で寝てますよ。
カフェでも、こうなってくれたら良いんだけどね(6 ̄  ̄)

私の首も伸びてます!(爆

こんな可愛いお顔して、覗かれちゃうんですね!^^

画面を見ている私も、のぉ~~~~っ!状態です!(爆

『東京バナナ』一度、日本からのお客様が頂いたことあります♪
もぉ、ふんわふわぁ~で、美味しかった☆(遠い目)
やっぱり、お菓子は日本が世界一デス!はい!!!

kaorukoさんへ

レオンの顔、必死でしょ(*≧m≦*)ププッー
見てる側は面白いんですけどね!

慣れてるのもあるけど、日本の食べ物って美味しいですね!
チョコは食べれるけど、外国のクッキーは甘くて苦手なんです(;´Д`)×

レオンママさんへ
東京ばな奈、美味しいよね♪
それの新しい番なの?
美味しそうね(☆∩艸∩)

アララ、そら君レオンの背の高さ追い越しちゃったのかな?
かたや成長期、かたや縮み期、でしょうか(泣

ミルママさんへ

。。。o(゜^ ゜)ウーン新しいのか、なんせ同じ物しか買わないので(T▽T)アハハ!
でも美味しかったよ~!

レオン、最近ガムも食べてないし、なんで太ったんやろか… 不思議(・・?
やっぱ中年太りですか~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
