スポンサーサイト


待て!

のびのびになっていた、うー君の誕生日ケーキ、今日やっと買いました

P1010518_convert_20080824204456.jpg

P1010519_convert_20080824204803.jpg

GRAMERCY NEWYORKのロールケーキ

一度食べてみたかったんですぅ~


えっ うーの誕生日を口実に、自分が食べたいだけだって?


バレたか


でも…  主役さんは、商店街でふれあいイベントの夜店の手伝いで留守なんです


早く食べたいなぁ~




お母さん、今こっそり桃を剥いて食べてたやろ
P1010521_convert_20080824210208.jpg

だって、桃のケーキ見てたら、桃が食べたくなったんやもん

P1010522_convert_20080824212737.jpg
ソ)そんなら僕にも長い事待てって言わんといてな!よだれ落ちそうになるんやから
レ)ソラたん、勇気あるなぁ!かあさんに意見してるわ


この後無事、ケーキは母のお腹に入りました

しっとりした生地で、とても美味しかったです!満足満足

ところで、季節のロールケーキて事は、10月に買うと栗ロール?旦那の時は苺ロール?

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪












スポンサーサイト

わぁ!!
GRAMERCY NEWYORKだぁ!!
もうお口に入ったかな?

桃はまだ食べたことないなぁ
そうそう
秋は栗やで
苺はあまおうがたっぷり入ってるよ

私は栗が一番好きです
ふだんマロン系は苦手なんだけど
GRAMERCY NEWYORKの栗ロールだけはたまらんぐらい美味しいよ♪
そんでクリスマスケーキも目玉落ちるぐらいでした
落ちた目玉、ロールケーキに乗せて食べたわ!!(笑)

肝心なこと言い忘れてた

うー君、お誕生日おめでとぉーー♪

さくら@さんへ

お祝いコメ ありがとう♪
最初は桃の汁でべしょ~!とならんの?って思ったけど全然大丈夫、あっさり味でした(*^-°)v♪
ここのロールケーキ、いっぺんにファンになったわ(ё。-)・・☆
さくら@さんも今度、桃ロール食べてみて~!
栗ロールも楽しみ~((o(^-^)o))

桃のロールケーキなんてあるのね・・・さっぱりしておいしそう♪

秋は栗でその次はイチゴ!
よだれ出まくり~!!

punkさんへ

私も桃ロールは初めて食べたけど、あっさりと美味しかったです(´∀`*)
栗の次に、クリスマスケーキもあるみたいですよ。
一年中楽しめそうですねヾ(〃^∇^)ノ♪

おいしそう

 桃のロールケーキおいしそう。
巷ではロールケーキがブームのようで、ただいまロールケーキにはまっています。

 ロールケーキネタに反応してしまいました。v-291

 秋には栗のロールケーキが出るのですか?食べてみた~い。

う~クン お誕生日おめでとうv-25

美味しそうなケーキv-274に釘付けな私です(笑
桃のロールケーキ初めてみましたぁ
どんな味なんだろう??たべた~いv-10

レオンママさんへ
ワーさくら@さん、ご用達のロールケーキやね。
美味しそう(☆∩艸∩)

もう、また食べたくなるのに・・・(>_<)
お正月から元に戻らないのよ(笑

yapoohさんへ

GRAMERCY NEWYORKは、さくら@さんおススメのお店で、高島屋に入ってます。
桃ロール、あっさりしてて美味しかったですよ!
甘栗大好きな私は、栗ロールも楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク

ライアママさんへ

ありがとうございますm(__)m

私もショートケーキにのってるのは食べた事あるけど、桃のロールケーキは初めてでした。
あっさりしてて美味しかったですよ(@⌒ο⌒@)b

ミルママさんへ

やっと食べれたわぁ~!
GRAMERCY NEWYORKのロールケーキ。
ホント美味しかったよ(^^)bGood!

栗も美味しいみたいやよ どーする?( ̄∀ ̄*)イヒッ

美味しそう~
って美味しかったんですよね
桃ですか
10月はママさんのお誕生日なんですか
栗もいいですね~
GRAMERCY NEWYORKのロールケーキって
そんなに美味しいんですか
私も食べたくなりました~

遅くなりました~

桃・桃ってみんな騒いでるからなんだろう~っておもったら
さくら@さん絶賛のロールケーキだったのね。
う~~く~~ん誕生日おめでとう♪

桃ママ栗が大好きだから秋のロールに期待してるんだけど・・・・
レオンママさんも10月誕生日なの?
桃ママもよ。だったら合同10月誕生日栗ロールでお祝いしない?
場所はミルママ邸~~~( ̄ー ̄)ニヤ...
写真でみてるとオヤマさんのより卵たっぷりって感じね~
どうだった?また食べ比べレポまってま~~す

やだ、、、はしたなくもよだれが出てきてしまった・・・・
おいしそう~。
桃なんてデリケートなロールケーキなんてどんなかしら・・・・
なになに・・・・秋は栗~。
きゃあ・・・・ますますよだれが出てきてしまった・・・・

COCOままさんへ

さくら@さんのところで見て、一度食べてみたかったんです。
桃が入ったのは珍しいですよね!
ホント美味しかったですよ(@⌒ο⌒@)b
cocoままさんも、一度食べてみて~(^_-)---☆

桃のママさんへ

ありがとうございますm(__)m

さくら@さんのおススメ、ホント美味しかったですd(>_・ )!
最初は小山ロールと似てるかなと思ったけど、中にフルーツが入ってるので、また違う美味しさがありました!
グラマシーの方が好きになったかも(o^-^o)
栗ロールでお祝いですか?良いですね~(*^▽^*)
集合写真の練習もしないといけないし…(・m・ )クスッ
場所はミルママ邸ですね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

グレース@ママさんへ

桃ロールって珍しいですよね!
旦那が用事で難波まで行くので、買って来て~と頼んだんですが、旦那も「中身桃やけど、良いの?」と電話で聞いてきたんですよ(*゜.゜)ゞポリポリ
でも美味しかったです(o^-')b グッ!
栗も楽しみなんですけど…  体重減るわけないですよ(T▽T)アハハ!

待てできましぇん!(爆

おぉ~~~っ!
これぞまさしく、私が求めていた、果物入りのふわふわのロールケーキですぅうう!!!TT/
あぁ~ん。(^○^)
PC画面から飛んでこないかなぁ。^^;

v-308うーくんv-315
v-384v-300v-25v-272v-274v-354お誕生日おめでとうございますv-384v-300v-25v-272v-274v-354

kaorukoさんへ

ありがとうございますm(__)m

ロールケーキ、しっとり美味しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
生クリームが入ってるので送れないですよね!
なので目だけ、楽しんでください(*゜.゜)ゞポリポリ
次回チャレンジは何時ですか?
またアップしてねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
