スポンサーサイト


今は無理よ!

今日は始業式、朝からお弁当を作って、いつも朝寝坊してたうー君のシーツ類を洗濯して…

でも天気あまり良く無いですね~

珍しく早く行動したからかなぁ


そんな訳で今日からレオンとソラとの、いつもの生活に戻りました



昨日トリミングに行ったソラです。
P1010512_convert_20080819094622.jpg
ギャ~! ソラのチ○にパンダを貼り付けたら微妙な形になってる

ベアカット(?_?) テッペンのモヒが無いだけ?

ブーツカット まだ毛が短い?からかな…


旦那が帰ってきて一言「可愛いやん!足、レオンも同じにしたら!」なんてチョ~簡単に言うけど…


彼はわかっていません! この違いを


よ~見てみなはれ


P1010513_convert_20080819100213.jpg
注) くどいですがパンダです

P1010514_convert_20080819100735.jpg
注) レオンはかたつむり

今すぐ無理でも、そのうち伸びたらカッコイイ足にしようね
P1010515_convert_20080819101512.jpg
 ソ)今日はおとなちいでしょ V(=^‥^=)v   レ)冬にはブーツ履けるですか(・・?







スポンサーサイト

もう学校はじまったんですね。2期制?

そら君モヒカンやめちゃったんだ~!
それにしてもスリムだねぇ。

パンダちん♪大ウケ!!

レオンママさんへ

そら君、やっぱまだ細いですね~羨ましいわ
交換してもらいたいぐらいなナイスボディー

パンダ印、レオンママさんが何度も言うから余計見ちゃった 笑
形がちょっと・・・・・ですね(^m^ )クスッ
でもなんでみんなチンチン隠すんだろう 
家のパパももろだしでウロウロしてるよ。って親との同居前だけど・・・・さすがに今はタオル1枚でウロウロしてるけど・・・・・・
お風呂上がってベランダですっぽんポン
ご近所さんみてる人絶対いるよね 笑
たいしたブツでもないのにね(^m^ )クスッ

結局この前あったときも聞けず仕舞だったけど、レオン君なんで超サマーにしたの?
ブーツカットまではすぐに伸びるよね。
ソラ君やゆずっちの足先のカットは
P足にして見える部分でカットする・・・これを足止めっていうんだって。
涼しくなったかな~って思いき、今日の蒸し暑さは深い指数マックスだわ。

punkさんへ

2期制なのかな???夏休みは24日間でした。
よく分かって無い、たよん無い母です(6 ̄  ̄)ポリポリ

トリマーさんに貰った写真を見比べると、モヒのコブが有るか無いかだけで、それ以外は同じに見えるんです( ̄д ̄)
今度は耳毛を伸ばしますね(o^-^o)

メッチャスリムでしょ!私のお肉付けてあげたい気分です(T▽T)

桃のママさんへ

パンダちゃん、身間違えるでしょ(・m・ )クスッ
貼り付けする時は気を付けてね!

うちの旦那もマンションの時、ベランダで涼んでました!
でもパンツは穿いてたよ(゜▽゜=)ノ彡☆

レオンのカットはね、ある暑い日にハアハア言いながら凄~くしんどそうに床に寝てたんで、丸刈りにしました``r(^^;)
足先のカットも色々あるんやね!
先は剃ってくださいって言ったら、あんな風になったのよヾ(≧▽≦)ノ

ぎゃははは~!
ホント、絶妙なパンダちゃん隠し~v-411
大ウケしちゃいましたv-290
ウチの子達も夏場は全体的に短めにしてます。
やっぱ暑いもんね~。秋口から徐々にブーツに戻して行く予定です~v-326
それにしてもそら君細いわぁ~。ミントのお肉あげようか?
って言うか私の腹肉貰って~v-409

♪みんみん♪さんへ

(*'-'*)エヘヘ! パンダがエライ事になってるでしょ!
画像編集中はちゃんとパンダが見えてたの!
でもブログにアップしたら、写真が小さくパンダが… Σ(|||▽||| )

ミンちゃんと♪みんみん♪さんのお肉ですか~(o^-^o)
でも私のお肉だけでも、いっぱい有るんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

レオンママさんへ
アレレ、パンダ言わなきゃ通りすぎていたのにヾ(★≧▼≦)ノアハハ

ほんまやね、でも1番したの写真はモヒとチョイト違う感じやよ。
レオン、直ぐに伸びるよといいたい所やけど、まだ今でも
短さMAXやね。
どんだけやったんや(爆笑

ほんとにパンダちゃんが気になるわ。
そう言うとよけいに気になるものなのよね~。
早くレオン君の足の毛が伸びるといいね。
おにいちゃん、もう夏休み、終わったんだ。
早いね~。
私だったら損した気分だわ~夏休みが少ないと・・・・

おひさしぶりです
もう始業式なんですか?
でも 家出ゴロゴロされるより
わが家ではあるがたいかな~

家のにいちゃんまだ宿題終わってないようですが

ミルママさんへ

アハハハ 編集中とアップした時って違うよね~ 失敗したわヽ(°▽、°)ノ

ベアカットって、もっと口元にボリューム有るのかと思ってたねん!
わりと小さいでしょ(6 ̄  ̄)

レオンの足、冬には大変身するから、楽しみにしてて( ̄m ̄* )ムフッ♪

グレース@ママさんへ

パンダちゃん、少し小さくし過ぎたみたいです(6 ̄  ̄)

レオンの足、スーパーサマーカットですから、暫く伸びそうに無いです┌|゜□゜;|┐ガーン!!
でもメッチャ暑い時はオススメしますよ~!カット後は気持ち良く寝てましたから…( ̄∀ ̄*)

夏休みは、遅く始まり、早く終わりました。
ホント損した気分ですよね(⌒^⌒)b


COCOままさんへ

はい、昨日から始まったんですよ!
今は公立高校もクーラーが入るので、始業式が早いみたいです。
私の頃は、タオルとうちわ持参で行ってましたが…
休み中は、朝昼ご飯兼用みたいな生活してたので、早く行ってくれて助かりますo(*^▽^*)oエヘヘ!

うーも9月提出の、読書レポート?がまだ残ってます。
昔から、読書感想文が最後に残ってたのよ(キ▼д▼;)トホホ・・

パンダちゃんの、お耳がっ!どこに行っちゃったんでしょ。(爆
でもちゃんと、隠してくれてるし!

ソラ君もレオン君も、スタイル抜群☆
冬までには、ブーツになるかなぁ?^^
トイプーちゃんは、色々楽しめて素敵ですねっ♪^^

kaorukoさんへ

パンダちゃんの耳はソラと一体化してますね(・m・ )クスッ
チョット失敗しちゃいました(*'-'*)エヘヘ

冬までには伸びると思うんですが… どうだろう( ̄へ ̄|||) ウーム
レオンの毛は多くて巻きが少ないので、直ぐにボサ男になるんです。
2匹とも毛質が全然違うので、楽しみ方も色々です(*^o^*)

賢い高校は夏休みも少ないねんね
へぇ~~
お嬢は9/1からよ
アホ高校やからなぁ~

レオン君、早くブーツになるといいね

さくら@さんへ

はい!頑張ってのばします(*'-'*)
冬には、ブーツカット見れますよ(@⌒ο⌒@)b
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
