

ピンポンパンツ♪

昨夜近所で盆踊りがあるので、桃のママさんに貰った浴衣を着て見にいきました
P1010463_convert_20080808194511.jpg

P1010466_convert_20080808194848.jpg
家ではゴキゲンな2匹ですが

初めてで恐かったのか興奮してるのか、2匹ともずっと抱っこでした_| ̄|○ il||li

なので、お写真一枚もなしですぅ



今日もやってますが…  やめて~




じゃあ君達、写真撮影の練習しますです!




初めは2ショット撮りますよ
P1010469_convert_20080808202825.jpg



そらちゃん、どーぞ
P1010470_convert_20080808203528.jpg



後姿も撮ってみよ~
P1010471_convert_20080808204228.jpg



家の中でも緊張してる固まってるレオン君です~
P1010473_convert_20080808204756.jpg



モデルの着ているお洋服はLAUGH! LAUGH!さんのピンポンパンツでした。
P1010468_convert_20080808210625.jpg









レオンママさんへ

盆踊りに浴衣着てくれたんだ~でもレオン君とそら君だっこじゃレオンママさん大変な盆踊りでしたね 笑
ラフラフさんのピンポンパンツ 色目が可愛いね~
サイズもピッタリね。
夏の小粋なブラザーズって感じでNice!

桃のママさんへ

旦那と二人で行ったのに、2匹共私に抱っこで、笑われてました(* v v)。

ピンポンパンツ、可愛いでしょう(o^-^o) ウフッ
でもズボンのせいで、レオンが固まります( ̄д ̄)エー
たしか、桃ちゃんも固まってたよね(*^^)

ウチもピンポンパンツ、届いたでぇ~
しかも2枚!
赤と白を買いました♪

レオン君、女の子みたいやん
似合ってるよ

さくら@さんへ

さくら@さん、レッドも買ったんや!
赤色、可愛いよね(*゜v゜*)
モデルさん着用のを見て、ソラを赤にしよか迷ってたんよ!
レオンは完全に固まってるねん┐(´∀`)┌
でもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
旦那はソラを見て、大笑いしてた(ヽ(`Д´)ノプンプン

レオンママさんへ
オーとどいたね、ピンポンパンツ(*´∀`*)
やっぱ、可愛いよね。

可愛いね、浴衣も似合ってるよ♪

ミルママさんへ

可愛いでしょうふふっ(*゜v゜*)
メチャ気に入ってます=*^-^*=
でもレオンが固まって歩かない( ┰_┰) シクシク

ご無沙汰になってしまって ごめんなさいv-406

うわ~っ!
つなぎ、皆でお揃いなの~っv-405
さくら@さんのゆず君も着てたので・・・
いいなぁ~可愛いなぁv-344

浴衣・・まさか桃ママさんのお手製ですかv-405v-361
2人共 良く似合ってますよv-344

ライアママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してすみませんm( __ __ )m

お洋服可愛いでしょ!ゆず君とお揃いで~す!
メルマガ見た瞬間、絶対欲しい~!と思って、発売日は外出先から急いで帰宅しましたo(*^▽^*)o♪
ソラがメチャクチャ胴長なので、助かります。

浴衣、桃ママさんのお手製ですよ!
凄いでしょう♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!

浴衣もピンポンパンツもよく似合ってますね~!
花火ちょっと怖かったんだね…
うちの子達は私に似て図太い様で花火もカミナリも全く怖くないみたいv-410
パンツ系のお洋服最初は固まるけど慣れれば平気になるよ~!
写真撮影の練習?次回のオフ会ではレオン兄さんの写真撮れそうだね~v-290

♪みんみん♪さんへ

ソラはヤンチャなのに恐がりみたいです(キ▼д▼;)トホホ・・

ズボンだとサスペンダーをしてても脱げる事もあったけど、ツナギなら安心ですね!
ちょっとハマりそうです(*゜v゜*)

写真は2匹なら、どうにか撮れますが、たくさんだと無理と思うんですが…(>_<")

桃のママさんの手作りの浴衣、よく似合ってるわ。
しかし外ではなかなか写真の撮れないお二人さん。
お家ではおりこうさんにポーズとるのね。
ピンポンパンツ、大流行ですね。

カッコいい!

なんていいお顔なんでしょ♪
で、おふたり共、抱っこですかっ!
「ぼく、ママに抱っこじゃないといゃっ!」とか?^^v
レオン君、固まっていますが、脚が長っ!!!
新しい服も、良くお似合いで、超カッコいいです!!!

グレース@ママさんへ

浴衣可愛いでしょ♪
ワンちゃんが浴衣着てる~!と小さい子が見に来てました(・m・ )クスッ

写真撮影は難しいです… 家の場合は、私の腕よりは先ず2匹をじっとさせる事が先ですね(T▽T)アハハ!

ピンポンパンツすごいお気に入りです(o^-^o)
みんなオソロですよ~(^_-)---☆

kaorukoさんへ

浴衣のレオン、笑ってるみたいでしょo(*^▽^*)o♪
でもこの後、旦那と2人居ても、一緒に抱っこなんで大変だったんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

レオンもソラも足は長いのですが、ソラは胴も長いんです( ̄д ̄)
スタイルが良いのは、レオンです(*゜v゜*)


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
