スポンサーサイト


こんなの、うちの子だけ(・・?

我が家のお向かいのご夫婦が良い物あるよ~!と
一枚のパンフレットをくれました。ここのお宅は全てこの食器です。
森修焼 良いのは分かったけど気に入って買った食器もあるし

私    「おばちゃん、先ずは犬のん買うわ!」
おばさん「えっ!犬が先か? まぁ!犬も大事やもんな」とフードボールお買い上げ~!!
P1000362_convert_20080218162211.jpg

このフードボールに変えたら良く水を飲むようになったと聞きます。
取り扱いしてるアースコートの店員さんも仰ってました。
たしかに良く水を飲むのか、一日何回も水を足してるような気がする

しかし…
P1000364_convert_20080218172559.jpg

この黒い容器何だと思いますか?
レオンは水を飲む時、外にこぼして周りがビショビショになるんです
うっかり捨てるのを忘れると半分位は外に溜まってます
レオン~!! 折角美味しい水飲めるのに、こぼさんといてよ




スポンサーサイト

レオンママさんへ

この前ミルママさんから頂いたと思ってた水入れ、レオンママさんと二人からだったんですね。全く分からずに御礼も言わず申し訳ありませんでした。
早がってんが私の悪い所で・・・・v-388
遅くなりましたが、ありがとうございました。
パンフのお値段みてビックリ。大切に使わせてもらいますね。
処方食と同時だったから水の飲み方が違うってのよくわかりませんが、長く愛用させてもらいます。
桃はあまり水を飲まない子なので重宝しそうです。ゲドッグスですねv-410
レオン君がぶって水こぼしちゃうんですね。
水のみまでオソロですねv-411

レオンママさんへ
レオンの兄姉もこれに変えてよく飲んでいるそうです。
家のミルとしゅりも一緒に買いにいったよね(*´∀`*)

<a href="http://toypoomiru.blog97.fc2.com/">紹介文</a>
      ↑ホームページアドレス
で、飛び先に飛べるよ(*´∀`*)

森修焼これはミルママさんのところで
聞いた名前ですね~
そんなに美味しいお水になるんですか?

お水って大切ですもんね~
お高いのかしら?それともお手ごろ?
あ~欲しくなってきた~

桃のママさんへ

ママさんごめんね!
パンフの値段で購入してないので安心して下さい。
水のみ、オソロがだんだん増えてきましたよ!

ゆずも早速使ってます。
レオンママに頂いたのも試すね!
ありがとう♪

レオン君、激しいなぁ。
ゆずはこぼしてへんでぇ!

ミルママさんへ

お店のおっちゃんなかなかユニークやったよね!

フードボールばっかし買いに来よるおばさんお姉さん二人って覚えられてないかなぁv-391

COCOままさんへ

ミルママさんがお店に買いに行った時の記事を載せてますよ!
私達が行くのはアースコートの近所にあります。
ネット販売も見かけますよ!

さくら@さんへ

ゆずくん、いっぱいお水飲んでね~v-398
レオンの飲み方すごいんよ!
最初舌がおかしいの?て思ったもんv-388

ちょっと調べてみたけど食器といってもなかなかいいお値段ですよね。
でもワンコが水の飲む量が増えたって事はやっぱり水がおいしく鳴るんでしょうね。
不思議だなぁ。

グレース@ママさんへ

実は何個かを特別割引しているコーナーの商品を買ったので、かなり安くGET出来ました。
昨日もミルママと二人で残り2個を購入してきたんですよv-391
次回からは、パンフの20%OFFになります。

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
