スポンサーサイト


桃ちゃん おめでとう♪

8月4日は桃のしっぽは高速回転の桃ちゃんの4才のお誕生日でした

桃ちゃん おめでとう!

そこで、ブログ仲間さんとわんわんネバーランドでお誕生日会をする事になりました。



ミルママさんにまで迎えに来てもらい出発進行~

難波までは着いたけど、どっちやろ?こっちかな? ママさん私に聞くけど…

ナビ付きの車で何時も迷う私、道案内は絶対無理です

なんやかんやで、少し遅れて到着し、お誕生日会が始まりました

今回参加のメンバーは、

page2_convert_20080807110316.jpg
主役の桃ちゃん

トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』のゆず君

☆トイプー☆ミルのミルちゃんとしゅりちゃん

チョコ色プードル☆RIRI☆のリリーちゃん


黒ゴマ兄妹のドタバタ日記のルーク君とミントちゃん

そして我が家の自由犬 レオンとそらです。

page3_convert_20080807111501.jpg

9ワンちゃんも私達も、美味しい物食べて喋ってランで走って、楽しい一日でした。
老犬レオンと私は、帰ると爆睡してましたけど、ソラは…
ご想像にお任せいたします


集合写真荒らしの2匹ですが、皆さん写真ありがとうございました~
私は自分家の子が入ったのは、撮れてませんでした









スポンサーサイト

フフフ(^^♪
知らない間に、写真撮ってたのね。
ランチをいつも美味しそうに食べている、レオンママの姿が印象的です。
そら&レオンくん、うー君より手がかかる子供ですね(≧ω≦。)プププ
一番はパパだったりして・・・・・(;一_一)
また、一杯遊ぼうね。v-61
そらくん、魅惑のおか○犬に変身するのね・・・。(笑)

ソラ君のパワーはすごかったね
さすが、パピー!!

レオン兄もかなりソラ君に影響されてたなぁ~
年取ってるヒマはないね
いいことだわ♪

ソラ君ってそろそろソラ子やの?
頑張れぇ~~!

リリママさんへ

食べるの大好きだからね( ̄ω ̄;) ブヒ~
アリオでランチのお誘いもOKよ(*^-°)v♪

あの2匹、ホンマ手掛かるでしょ(;´д`)
旦那は放ってても、ご飯食べてくるし、世話無しよ≧(´▽`)≦

さくら@さんへ

ソラはホンマ元気でしょ! 1時頃でも、オモチャ持って来て、遊んで~攻撃やもん(´ρヾ)
レオンがソラの月齢の時って、こんなんやったかな~?なんて思います。

レオンは頑張った翌日は、爆睡してます(T▽T)アハハ!
若く見えても9才やもんね(6 ̄  ̄)

ソラ子計画、今月末を考えてます。
次に会う時は、無いよ( ̄∀ ̄*)

レオンママさんへ

誕生会は楽しい桃のいい記念になりました。
ありがとう♪
なにか理由をつけてみんなで集まるっのってとっても楽しいよね(^m^ )クスッ
今度は記念撮影の練習でみんなで集まりましょう 笑
元気なレオン君とそらくんの天真爛漫さ、めっちゃ羨ましいわ~
玩具でてくると桃って途端に防衛大臣に変身しちゃうもんね。
遊びって思ってないもん(´A`。)

レオンママさん、そらくんは深夜型?それとも深夜族?
不良にならないように8時には寝かしつけてくださいね~笑

桃のママさんへ

こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらい、有難うございます。
今日もミルママさんと話してたんやけど、集合写真の練習しないとねp(*^-^*)q ♪
てか、原因は家の2匹でしたね(*゜.゜)ゞポリポリ
いつもすみませ~ん(_ _(--;(_ _(--;

今日盆踊りに、浴衣着て行ってきました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
が~!写真はやはり動いてばかりで、撮れませんでした(_ _。)・・・シュン



レオンママさんへ
ほんと、この日はありがとうm(_ _)m
帰りの車で、レオンが泣きもしない位疲れていたのが、
心配で・・・。
元気回復してくれて良かったよ。
また、遊びに行こうね。
月曜日の休みなくなったから、2時以降の不良主婦に
なりましょう(笑

盆踊り行ってきたんや。
私は南町のに行く予定。

ミルママさんへ

若く見えても、9才やもんね! 気を付けないと(#^_^#)

盆踊り、うーが手伝いに出てたから、見に行ってきたねん!
忙しそうに、動いてたわo(*^▽^*)o♪
南町のは、婦人部で踊らんなアカンらしいので、私も行くよ(キ▼д▼;)

なかなかレオン君と楚良君の写真を撮るのは難しいみたいですね。
どこのブログをみてもレオン君が別行動してるし・・・・
ほんとに自由犬だわ。
楽しい集まりだったみたいですね。

グレース@ママさんへ

クラス写真で言うと、外枠専門の2匹です。
家ではマテで写真撮れるけど、外はどうも無理です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
興奮してるのかなぁ(・・?
でも楽しく過ごさせてもらいましたよ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
