スポンサーサイト


ソファー

とお~くから見ると、わかりませんが…

P1010419_convert_20080729234104.jpg


実はこのソファー

page1_convert_20080729234317.jpg

床には接がれたカスがいっぱい落ちて、スリッパにくっ付いて家中がカスだらけ

レオンは無いけど、何故かソラの鼻にもしょっちゅう付いてます



P1010415_convert_20080729235403.jpg

ソラにお掃除して貰ったら、床がベトベトになってしまうんですけど…

それよか、ソラちゃん、ぶさいくすぎる~



そんな訳で、今日雨の中、新しいソファーが来ました

ワンコが居ますと言ったら、ソフトレザーがオススメと店員さんに言われ、旦那がコレに決めました。

P1010421_convert_20080730000324.jpg

なんか、あんまり前と変わらない様に思うんですが、寝心地はどうですか

P1010423_convert_20080730000850.jpg

良いみたいですね おやすみ~







スポンサーサイト

ホワイトですね。
綺麗だわ~。
我が家もホワイトに憧れるけど汚れが目立ちそうで
すぐ汚れちゃいそうで暗い色を我が家では選んじゃいますね。
寝心地よさそう~。

レオンママさんへ

え、ソファー買い替えたの。
そらくん、またホリホリしないかな~
ホリホリが治ってから買えばよかったのに。
でも白ってキレイね。
ソファーって我が家にはない備品だわ 笑

白いソファー・・・憧れるけど、我が家は無理だ~。。。
トリュフとれんちゃんの手形がベタベタ付きそうだもの。

ソラくん、ホリホリしないでね♪

すてきぃ~~!
白のソファーっていいよね
ウチもレザーのが欲しいのよねぇ
布だとゆずの匂いが染み込んで取れません

来週たのしみにしています♪
ソラちゃんのほっかぶり、可愛いよん~

レオンママさんへ
座席が広くて座り心地良さそう(*´∀`*)
こりゃいいね。

前のソファー、そんな事になってたの??
ついこの間買い換えたと思ったけどね。
ほっかぶりのボン、汚さないでね(笑

グレース@ママさんへ

このソファーは白と茶色があったのに、またまた白を買ったんですよ!
でもソフトレザーなので、水拭きOKらしいですC=(^◇^ ;

フワフワして寝ごこちは良いですよ(o^-^o)

桃のママさんへ

ソラが落ち着くまでと思ったんですが、旦那やう~君がTシャツを脱いで座ると、背中がカスだらけになるんですよΣ(*。*;ノ)ノ
それが又、床に落ちて、お掃除が大変で、変えちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
でも夏場は畳の上が気持ちいいかな(#^_^#)

punkさんへ

家もうー君が小さい時は濃い色を使ってましたよ!
私は黒が欲しかったんですが、却下されました_| ̄|○

ソラは今、私の監視下にあります(T▽T)アハハ!

さくら@さんへ

白の方が部屋は明るい感じはするけど、汚れがねぇ(*゜.゜)ゞ
レザーでもワンがいるので、あまり良いのは買って無いんよ(^^ゞ
それよか、搬入中に邪魔なので、上のTVの部屋に入れてたら、布製のソファーにソラがチッチしてくれました☆=>=>=>(+_+。) ガーン

ソライケてる?あれで行こうかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ミルママさんへ

配達の人が言ってたけど、フワフワしてる分、爪とかに引っ掛りが多く傷みやすいらしいよ!
そんなら今度もアカンやん?なぁ(T▽T)アハハ!
店員さんのオススメやったのに~(>_<")
ほっかぶりのボン、今度はじゅうたんを噛み始めたから、ソファーは大丈夫よ(;´д`)トホホ

白いソファー素敵でですね~
憧れます~
でも わが家ではすぐに汚してしまいそうで
白にする勇気が(勇気の問題か?)ありません
寝心地は良さそうだね

ハリーポッター私も全巻持ってますよ
まだ最後のは読んでいませんが。。。

COCOままさんへ

前も白で汚れるの分かってるのに、懲りないでしょう(´∀`*)
でも たぶん汚れる頃には、茶色に壊されてるかも(T▽T)アハハ!

ハリポタ、ままさんが読むの?
私は最近、細かい字が苦手で…``r(^^;)
DVD見てても、「今のん何やったん?」て聞いて息子に怒られてるんです(x_x;)シュン
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
