スポンサーサイト


はりー・ぽったー

ハリー・ポッター、シリーズ最終巻が発売されました

P1010406_convert_20080725105219.jpg


P1010411_convert_20080725104225.jpg




それにしても、分厚いし、字は細かいなぁ



私は…  ゆっくり家でDVDで見る方がいいな




2ワンコも、寝てる方が良いみたいです

P1010403_convert_20080725105951.jpg

P1010405_convert_20080725110102.jpg






スポンサーサイト

レオンママさんへ
そうやね、昨日やったっけテレビでやってた。
1番に買った人、前も1ばんやったって・・・。
うー君本好きやもんね(*´∀`*)

本当に暑いから、家も寝てるよ。
それで、ツインリードの練習どうなった??

レオン君、その格好、中途半端な足上げやね(笑)
そら君、また背が伸びた?

ハリーポッター
ウチも全巻あるよぉー♪
私もDVD派ですけどね

ミルママさんへ

本を買うのに並んでたんやねΣ(´∀`;)
オマケなんか、ハリー・ポッターって書いた袋に入れてくれたら、うーが恥ずかしいと照れてたわ(ё_ё)キャハ
それにしても、ハリポタ高いわぁ~Y(>_<、)Y !

オサンポ… (*'-'*)エヘヘ まだ練習してましぇ~ん(*゜.゜)ゞポリポリ

さくら@さんへ

なんで足上げて寝てるんやろね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
涼しいのかなぁ(ーー;)
ウ・・ ウン(・_・)ソラは完全に食卓に顎が乗っかるよ!
でも胴が伸びただけなんよ(キ▼д▼;)トホホ・・

やっぱりDVDよね!
文字も見えにくくなってきたし☆<( ̄□ ̄;)>☆

レオンママさんへ

ハリーポッタ、これ本よね~
わ~~~私の苦手とする読書やん 笑
私はビデオがいいな~(^m^ )クスッ

レオン君なんで足上げて寝とるん?
オシッコしてる夢でももとんかな~
それとも尾股広げてスズシイ~笑

レオン君もそら君も元気そうでなによりですv-410
この暑さだから寝るほかないもんね

桃のママさんへ

私も本は苦手です(∀`*ゞ)
最近はカットに行っても、週刊誌すら読まないもん!

レオンの寝方、不思議でしょ(´m`)
しかも、この場所が特に好きで、ソラは絶対フローリングに直には寝ないんですよ(*^▽^*)

2ワンコ達は元気ですよ~!私は1日寝込みましたが(;´д`)トホホ…

ハリポタ全巻あるんだ。
読み始めたら、次のも読みたくなるんですよね。

足上げて寝てる~♪
トリュフは手を突っ張って寝てるときがありますよ。
気持ちよさそうだね。

punkさんへ

息子の一番好きな本は、ハリポタと三国志みたいです(#^_^#)

レオンもソファーの背もたれに、突っ張って寝てる時ありますよ!
足上げたり、色々面白い格好で寝ますねo(*^▽^*)o♪

今日、wowowでハリポタ(不死鳥の騎士団)やってたから録画してます~v-52
ちっちゃい字の本はどうも苦手なもんでやっぱ映像で見る方がいいな~v-388
レオン&そら君も爆睡中?
ウチの子達もぐでんぐでんですv-394

ハリーポッター!
面白いですよねっ!
ウチは、『炎のゴブレット』までは持ってますが。

・・・数年前までは、ダンナの老眼をからかってましたけど、
今では、私がっ!v-388
ド近眼の上に、老眼なんて、かなりしんどいですぅ。

レオン君!セクシーポーズですね!v-398
お腹こちょこちょ、くすぐっちゃうぞぉ!v-391

♪みんみん♪さんへ

小さい字は読みにくいですよね(>_<")
最近はPCでも疲れちゃいます(;´д`)

クーラー入れてると、2わん共一日寝てますよ!
私も含めて、暑いの苦手ですから(6 ̄  ̄)ポリポリ

kaorukoさんへ

kaorukoさんも、きてますか~?
私は近視では無いのですが、乱視がわりとあるみたいで、ちょっと老眼もきてますY(>_<、)Y ヒェェ!
悲しいなぁ~( ┰_┰)

レオン気持ち良さそうでしょ( * ^)oo(^ *)
何考えてるんでしょうね``r(^^;)

訪問ありがとうございます

はじめまして。yapoohと申します。ブログに訪問してくださってありがとうございます。レオンママさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいてました。お家も近そうだったので・・・・。
そらくんのやんちゃぶりがかわいくて大好きです。
うちのむうもやんちゃさんです。もうすぐ11ヶ月になります。
これを機によろしくお願いします。またのぞいてくださいね。v-436

yapoohさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
手作りの帽子、可愛いですね♪
めちゃ似合ってましたよd(-_^)good!!
こちらもまた訪問させて頂きますので、宜しくお願いします<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
