

リフォームしました

以前レオンに購入した、皮のリードをショップの方にお願いしてリフォームしてもらいました


元のリードを少しカットし金具を取りつけ、その先に新しい2頭引きリードをつけます。
P1010401_convert_20080717100645.jpg


持ち手にブルーを使っていたので、レオンはクリアのカシメ、ソラはやっぱりピンクのカシメにしました


カラーもピンクなので、店長さんは女の子と思ったみたいで、抱っこした時にチ○を見て
「男の子やったんや~」と笑ってました

P1010397_convert_20080717101858.jpg


P1010398_convert_20080717103518.jpg

早速2ワンをつないでみると…

P1010393_convert_20080717104339.jpg

歩くどころか、2匹共噛んで歩きません
ちゃんと歩ける様に練習しないとね

P1010390_convert_20080717104448.jpg







リフォームされたんですねぇ~
それもネーム入りだなんてぇ素敵ですぅv-410v-424
あはは~っv-411そらちゃん、女の子と思われてたんですかぁ
可愛いからですよ。。パッと見、ホント男の子だなんて思わないですもの~v-392
レオンちゃんの体 すっかり夏バージョンで涼しそうv-426

レオンママさんへ

梅雨明けした途端、今日の日差しは何w(゚ロ゚)wって感じですね。
そらくんのカラー、ピンクのカシメで可愛い~~♪
レオン君とオソロで、それも2頭引きにリメイクできるところがいいですよね。
皮って使えば使うだけいい味がでるもんねv-392

皮の味ておいしいの?
いつまでたっても前に進まないねぇ。
お家の中で歩行練習開始!!

とうとう2頭引きリードやね
お散歩、上手に歩くぅ?
練習がんばってね!

2頭引きのリードって慣れないと本人たちも動きずらいでしょうね。
でも素敵ですね。
直して使えるなんて良いことです。
上手に歩けるようになったら動画で撮って~。

レオンママさんへ
中々2頭引きで、遊びに来ないな?と思ったら
そういう事だったの(☆∩艸∩)プププ

ミルとしゅりはリードは噛まなかったけど、ミルの
しっぽをしゅりが噛んでたよ(笑
今でも背中や耳を噛みながら走ってます(*´∀`*)

ライアママさんへ

新しく2頭引きを買うか迷ったんですが、気に入ってるのでリフォームしてもらいました(*^.^*)
レオンは3ミリの丸刈りです≧(´▽`)≦
毛玉は出来無いですが、プードルには見えませんよo(*^▽^*)oエヘヘ!

桃のママさんへ

夜中に大雨とカミナリ鳴ってて、今日は少しは暑いのマシかな?て思ったら大間違いでしたΣ(゚Д゚ υ)
水分の取り過ぎで、水太りになりそうです( ̄ω ̄;) ブヒ~

このリードは2頭でも、1本だけ繋いで1頭でも両方使えて便利ですよ(^_-)v

punkさんへ

皮の匂いが気に入ったのかな(・m・ )クスッ
2匹で咥えてると、前に進みませんよね_| ̄|○
元々、別のリードの時からソラがウロウロしてましたから…(´゚'ω゚`)

さくら@さんへ

前々から先に着ける2頭引きを探してたんですが、気に入るのが無くて、作り変えてもらいました。
ちゃんと歩くのは、まだ無理なんです(´゚'ω゚`)ショボーン
ソラがねぇ…(-_-#)

グレース@ママさんへ

ソラが好き勝手行くので、レオンは大変です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
先ずはソラを躾けないとダメですね``r(^^;)
動画撮れる様に頑張りま~すp(*^-^*)q ♪

ミルママさんへ

ソラが居るので、そう簡単にはいかないわぁY(>_<、)Y ヒェェ!
○ちゃんが、必死でソラを歩かせてる姿、知ってるでしょ(T▽T)アハハ!
一番の被害者はレオンかもね(6 ̄  ̄)
そのうち行くから、待っててね~(@⌒ο⌒@)b
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
