スポンサーサイト


すっきり!とピッタリ!

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?

今日は7日7日 七夕です。 お天気良いので、お星様見えますねぇ“o(* ̄o ̄)o”♪



暑くて床にへたり込んで、ハァハァ言ってるレオン


アルミボードも苦手だし…



可愛そうなのでスキッとしてきました
P1010383_convert_20080707095858.jpg

毛が多い上に伸びるのが早いので、丸刈りにしましたよ

レオンは生まれてミルママさん家にいた頃から、チョー暑がりっ子でした。

なのでスタイル云々言ってられません!(トリマーさんは5ミリがおススメだった様ですが…)

P1010379_convert_20080707101506.jpg

これで、気持ち良く寝れるかな


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


そして金曜日、楽しみにしてた物が届きました
P1010374_convert_20080707102601.jpg

LAUGH! LAUGH!さんのお洋服です

レオンとソラの着丈は同じ32センチですが、胴回りが39と32で全然違います。

ソラの様な体型の子は、胴回りに合わせると着丈が短いし、洋服選びも大変です。

LAUGH!LAUGH!さんでお願いすると、ピッタリなのが嬉しいですよね

カット前の毛太りレオンです!
P1010369_convert_20080707104627.jpg

前と後ろでオヤツ持って撮った写真! 親父の足、邪魔なんですけど
P1010373_convert_20080707105106.jpg

うなぎ犬~ もう少し太っても、大丈夫です!
P1010368_convert_20080707104813.jpg


いつも可愛いお洋服、有難うございま~す(・_☆)・‥…━━━☆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。










スポンサーサイト

間違ってちがうブログに飛んだのかと思ったわ
その子誰??

ぎゃぁーーーー!
レオン王子かいな!!!

どうせなら耳も小さくしたら和犬ぽくなるかな?
ラフラフさん、まだ届いてないわぁ
もうすぐやね♪

レオンママさんへ
やっぱり、レオンは男前やよねぇ~(バババカ
本当に毎日暑いよね(^_^;
これでレオンもぐっすり寝れるかな?

私もLAUGH!LAUGH!さん待ち遠しいなぁー(*´∀`*)

さくら@さんへ

あはは!すごいカットでしょ(o^-^o)
きっとトリマーさん、ここまで切らんでも(ー_ー)!!ーって思ったん違うかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
耳は丸くお願いしたんやけど、思ったより長かったわ( ´゚д゚`)

LAUGH!LAUGH!さん楽しみやね((o(^-^)o))

ミルママさんへ

いやいや♪レオンの目、クリクリでやっぱり可愛いよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
二人で言うとけ~!てか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私はマッサージイスの、あの角度の顔が好きやねん(@⌒ο⌒@)b

ワンピ早く見たいねぇ♪o(^0^o)♪

スッキリ!!
レオン君、今までとぜんぜん感じが違うね~。
夏は短いほうがお手入れ楽だし、暑さも随分と違うでしょうね。

そらくん、スリムだわ~。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

すごいカットしましたね~w(゚ロ゚)w
すっきりしすぎじゃない?
足はちょっと残してもよかったかもしれませんね。
いつものレオン君のお顔じゃないみたい。
クリップカットもよかったんじゃ? 笑
この暑さにはすっきりがいいですね。
でも凄い大胆だわ~~~

punkさんへ

レオンはホントに暑がりな子なので、思い切って短くして貰いました≧(´▽`)≦
これだけ短いと、毛玉も出来無いですよヾ(≧▽≦)ノ♪

ソラはこの大きさで、3.4㎏なんです(´゚'ω゚`)
出来れば、私のお腹の肉をあげたいわ~(>▽<)

桃のママさんへ

o(^▽^)oキャハハハ凄いでしょう!
でもレオンは伸びるのが早いので、直ぐに戻りますよ(*^▽^*)
足はポンポンしますか?と聞かれたんですが、チッチの時に毛に付くので断ったんです。
お顔は涙やけが酷かったので、短めに切ってくれたかも…

一瞬 どこのわんこって思いましたよ
皆さんも同じ意見のようですが
随分と思いきったんですね

でもあつがりで すぐのびるならいいか!!!
昨日はぐっすり眠れましたか?

cocoままさんへ

レオンはソラと違い、毛の量が多いので、余計暑いんですε-(´o`;A
なので、バッサリいきました(゜▽゜=)ノ彡☆
女の子だったら、もう少し長いめにしたかな(@⌒ο⌒@)b

おかげで、お昼寝もしっかりしてますよ(〃´`)~o○◯・・・

あら~、スッキリしたねぇ~。
でもコレで暑い夏場もOKだねv-426
私もいろんなカットしたいと思いつつ、ついついお手入れが簡単ないつものカットに落ち着いちゃうのよね~v-390
プードルって意外と胴が長いから中々既製品でも合うのがないよね~。
ウチの子達もたまにダックスサイズ買ったりしてますよ~v-286
セミオーダーならぴったりでいいですね。二人共よく似合ってるよ~v-290

♪みんみん♪さんへ

このスタイルは2回目で、一度目はスクールのモデル犬に出した時で、「安いし、学生さんだから、しょうがないなぁ~」って思ってたんです。
学生だからじゃ無かったんですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

うちの2匹はホントに胴長なので、難しいです(Θ_Θ;)
秋になったら、ズボンの付いたつなぎタイプを探そうかなと思ってます(*^-゜)v♪

お久しぶりデス*

ほぉ~っ。
レオンちゃんは、ミルママさんちの、お子ちゃまだったんですね☆
まるがり~たも、男前よん* ^^v
お揃いのお洋服、めっちゃイケてて、可愛いですね!!!
あぁ~やっぱり、トイプーちゃん最高デスv-344

kaorukoさんへ

そーなんです!レオンはミルママのお孫ちゃんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆さんをビックリさせた丸刈りカット、少し伸びてきて見栄え良くなって来ましたよ≧(´▽`)≦

お揃の服、折角だけど毎日暑くて、もっぱら裸族です。
秋までお預けかなぁY(>_<、)Y
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
