

☆特別編☆ その1

こんばんは(^^ゞ
息子のうーくんです。夜分遅くすみません<(_ _)>

昨日、うちの母が久々にWii fitで暴れ運動をしていたので
その様子をUPしたいと思います。

まずは有酸素運動のフラフープをしている様子から。

P1000325_convert_20080217025201.jpg


必死の形相で体を動かしています…

P1000324_convert_20080217025017.jpg


楽しそうですね……
輪が飛んでくるたびにこうやってます。。。

その間レオンはずっと

P1000328_convert_20080217025644.jpg


こんな様子です。

暇そうなので板の上に乗せてあげました。

P1000326_convert_20080217030134.jpg


なんとWii fit、犬の体重まで計れちゃいます。
4.6kgでした。
母とは違い以前より痩せたそうで。。。

そんな母はというと・・・

P1000344_convert_20080217030641.jpg


BMI指数によると太り気味だそうで。。。
本人曰く、やきそばとアイスを食べた直後だから……
と言っていましたが・・・

まぁいつもの事なので
温かい目で見守ってあげてください
レオンと一緒に。。。


では今回の更新はこの辺で・・・
おやすみなさい(-_-)zzz

ぷ、ぷ、ぷ。
ママさん、暴れて頑張ってますね~。
ほんとに太るのは簡単だけど痩せるのはなかなか難しいですもんね。
私も毎日、体重計にのっては今日はこれくらいで許してやろうと意味のないつぶやきをしています・・・

レオンママさんへ
うー君、ようやった!!後で、しばかれるで(爆笑

しかし・・・やきそばとアイスだけのせいかしら??
ヾ(★≧▼≦)ノアハハハー
私も、頑張ろう!!でも・・・Wii fitないし・・・(^_^;

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
レオンママさん必死ですね~
でもWii fitはわんこの体重も計れるんですね

う~君とは息子さんですか?
ママさんに怒られないの~
でも 面白かったよ~(*^^)v

グレース@ママさんへ

旦那に家が揺れる~と言われてますv-398
夏に息子とアイスクリームを食べてばかりしていたら、越しちゃいましたv-393


ミルママさんへ

いつでも来てねv-392
似顔絵のデータ作成しとくよv-391

COCOままさんへ

wii fit 身長は100cm以下はダメなのでBMIは出ませんが体重は大丈夫です。

息子は中3の受験生です。
9日10日に私学入試でしたが、10日の夜には結果がわかっていましたv-221
今は先にwebで見れる学校もあるんですよv-392

レオンママさんへ

v-405体重公開しちゃって
桃ママには絶対出来ない技ですわ~ふふふ

桃のママさんへ

ご飯はそんなに食べないので、お肉の中身は殆どお菓子ですねv-16
呆れてる息子が、自分のアイスを冷蔵庫から出す時「食べる?」と聞くので、うん!!と言ってしまいますv-393
因みに彼は165cm43㌔ですv-395
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
