スポンサーサイト


無い\(◎o◎)/!

レオンの口を何気な~く見ると 前歯1本足らんかも

ちょうどミルママさんグレース@ママさんからのポン酢を持って来てくれたので、見てもらいました!
P1010317_convert_20080616220247.jpg


いつの間に抜けたのか? 不思議です



もう一つ無くなってた物が…

旦那が出張先の姫路駅前のビジネスホテルで泥棒に財布を盗られました

大浴場で脱衣所のカゴの中にルームキーを入れて入浴中に、鍵を盗られ部屋に入られた様です

ちゃんとフロントに預けやんとダメやのにねぇ

被害は、免許証、クレジットカード、タスポ、TUTAYA、JALとANNのマイレージ あまり良いもん入ってないよ

幸い、1泊だけの出張で大金を持って無かったのと、ホテル代が前払済だったので被害額は割と少なくてすみました

私が買って来た財布が無くなったのが腹が立つわ

けど、このホテル防犯カメラもついて無いらしい



明日、彼は免許証の再発行に行きます。手数料3200円なり~



スポンサーサイト

レオンママさんへ
財布取られて、免許証の手数料3200円、
痛いなぁー(>_<)
ほんまついてないよね。
まあ、命まで取られるよりマシやと思って
乗り切ってね(*´∀`*)

ミルママさんへ

手数料、クレジットが1050円でタスポも1000円やよ ムカムカ…((o(-゛-;)
タスポはもう要らないらしい… 禁煙?なわけ無いか(⌒▽⌒)アハハ!

気を付けないとね!何があるかわからん世の中やもんね(b´∀`)!

レオンママさんへ

よく宿のお風呂で鍵をしっけいして部屋に侵入されるって聞くけど、本当にあるんですね~
桃ママも温泉旅館ではパンツに鍵を来るんで入浴してるわ~
免許書とクレジットカードが厄介ですね~
それにタスポの再発行もお金取るらしいから・・・・・あ、そういえばパパに私のタスポ貸したまんまだ~~

レオン君、歯が抜けちゃたんですか。
堅いものでも食べた?

ビジネスホテルは、毎日のようにお客が変わるので、泥棒に狙われやすい場所みたいですよ。
いちいちフロントに貴重品を預けるのも面倒なんですよね。

桃のママさんへ

結構出張行ってるけど、こんな事初めてです(;´д`)トホホ
大浴場があれば、部屋のお風呂よりゆっくり入れるので利用してるみたいですよ!

ママさんパンツに包んでるの(・m・ )クスッ
家はズボンのポケットに入れてたみたい( ´゚д゚`)
桃のママさんも気を付けてねd(゜ー゜*)

punkさんへ

いつの間にか抜けてたんですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
鹿さんはまだあげて無いから、普通のガムしか考えられないんですが…
お年なので気を付けます...... ( 〃..)ノ ハンセイ

警察も、出入りが多いので指紋も取らないし、「キャッシング行ってくれればカメラに映るんだけどなぁ、けど!プロは行かないよ~」なんて言ってたそうです。
フロントの前を通って行くなら預けるけど、面倒ですよね~(⌒^⌒)b
これからは気を付けるでしょうね(・m・ )クスッ

あらあら、災難でしたね~v-390
でも盗難だけで済んで良かったかも?最近は色々物騒ですもんね。

レオン君、自分で抜歯しちゃったのかな?歯医者要らずだねv-392

あっ!ハンガー届きました。有難うございました~v-291

免許は痛いですね
なかったら困るしね~

ホントだ~
レオン君も歯がないぞ~
COCOとおそろだ!!!
って喜んでいられませんね

お風呂の脱衣場は盗難注意報やよ
一番狙われやすいっていうよ
ダンナさん、疲れがドッと出たんと違う?

レオン君の歯、いつの間に・・・
今のうちにゆずの歯も数、数えとかなあかんね

うっわっ!

日本でも、そうなんですか!?
狙ってたんでしょうね!@@/
大切なお財布がぁ~!TT
また、愛情込めて、買ってあげてくださいましぃ♪

♪みんみん♪さんへ

そうですね!部屋に居る時に入られるより良かったです(´▽`) ホッ

たぶんササミ巻きを食べてる時だと思うんですが、いつか全然分かりません(∀`*ゞ)エヘヘ

ハンガー、気に入ってもらえて良かったです(*^▽^*)

COCOままさんへ

車通勤なので、早速再交付に行って来ましたよ(^^♪

いつの間にか抜けてたんですぅ``r(^^;)ポリポリ
お互い気をつけましょうねp(*^-^*)q♪

さくら@さんへ

油断してたんやろね、きっと!
これから気を付けると思うよ。たぶん( ̄∀ ̄*)

帰って来た日が結婚記念日で、「ケーキ無いの~?」て聞いたら「一文無しで買えるか~ヽ(`Д´)ノ」と言われたわ(-_-メ)

レオンの歯、拾った覚え無いのよ!何処行ったんやろか?
歯石もやけど、歯茎もチエックやねd(゜ー゜*)!

kaorukoさんへ

実は私も旅行に行くと脱衣カゴに入れた事ありましたけど、こんな事ホントに有るんですねΣ(´∀`;)

バリでもホテル荒らしとかありますか?
旦那は約20年前にバリ島にサーフィンに行った事があるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
昔と今では、かなり変わってますよね(・m・ )クスッ


うわ~、パパさん、災難でしたね。
ほんとに身近でそんな話聞くと恐いわ~。
我が家でも家の前に置いてた車が車上荒らしにあったことがあります。
ワンコがいるから安心って思っていたのがいけないんでしょうね。
きっと吠えたと思うのですが・・・

グレース@ママさんへ

そうなんです( ┰_┰) 災難でした。
カードや免許、再発行も面倒です(-_-メ;)

ママさんは車上荒らしですか?
ガラスとか割られたり、腹立ちますよね♪(* ̄  ̄)b
私は月極駐車場で軽四盗られちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なななななんと・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
痛すぎ~~!!
パパもママもショック~~!
なんで人のものを取るんでしょう。
罪悪感ってないの??いやだ~!!
そんな世の中がいやだ~!!

リリママさんへ

きっと常習犯ですよ!
ホント腹立つわヽ(`Д´)ノプンプン
大丈夫と思ってても何があるか分からないよね!
旅行先とかも気を付けてね(*^▽^*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
