スポンサーサイト


レオンの歯と腎臓と心臓の事

        18日の木曜日はレオンのトリミングの日でした

   ミルママん家にレオンを送って行き 目の下が赤くなってる事を伝え

    見て貰うと 「腫れてるから きっと歯が原因やで!」との事

  直ぐに病院に行くと 根尖部膿瘍から頬に穴が開き、膿が出てました

     抗生物質を1週間飲み 26日に抜歯と歯石取りをしたのですが

          血液検査の結果 腎臓の数値が少し高いのと

      心臓の弁が悪く 血液が逆流しやすくなってます と言われました

      幸い 心臓はまだ軽い状態なので 定期的に様子見する事に…

      腎臓の方は昨日まで毎日点滴だったのが 週2回に減りました

         頬の穴も小さかったので 殆ど分からなくなってきて

   昨日はミルママに首から下をシヤンプーして貰いスッキリ♪のレオン

         食欲もあるし いつも通り元気に過ごしていま~す

      IMG_1354_convert_20140930214852.jpg     
スポンサーサイト
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
