スポンサーサイト


名古屋にお邪魔したよ~♪

  9月3日 名古屋で開催された ペット用品の展示会に福岡からはグレース@ママ 

             そして大阪からはミルママが参加 

     で、名古屋に行った事の無い私 くっついて行っちゃいました

        名古屋駅までは ひろみちゃんがお迎え  アリガトネ

     くまごろーさん&kaorinkoさんのマンションに少しの間お邪魔

      皆さん 展示会に行ってる間 ひろみちゃんと私は観光へ~

 出発前から「ひつまぶし? 味噌煮込み?」ってさんざん悩んで やっぱ ひつまぶし

    ネットで検索しても 直ぐに出てくる 蓬莱軒 覚悟してたけど かなりの人

        待ってる間に 熱田神宮に参拝して 中吉のおみくじ引いて…

     そして 1時間半待って念願のひつまぶし   大満足なお味でした

       ひろみちゃん 美味しい ひつまぶし ご馳走さまでした<(_ _)>

     写真 (7)

   その後 kaorinkoさんのマンションに戻り お茶を頂きながら 夜ご飯までお喋り

       夕飯は予約して頂いた 手羽先の風来坊へ

蜀咏悄+(6)_convert_20140910233657

蜀咏悄+(5)_convert_20140910234252

蜀咏悄+(10)_convert_20140910234845

   手羽先 めちゃ美味しくて 何個も食べちゃった上に お土産用まで頂いて

     くまごろさん kaorinkoさん 本当にありがとうございました<(_ _)>

         また機会があれば お二人で大阪にも遊びに来て下さいね

                お待ちしておりま~す(#^.^#)



  名古屋から帰った三人は翌日も  colonママさん てんてんママさん ちょこ♪さん

  クリンママさん そして 初めましてのパールママさんがミルママ家に集合

     してシャンプーの講習やランチしたり と楽しい時間を過ごしました

      ワンちゃんの話になると夢中になって気が付けば夕方6時

               2日間 ホントよく食べ喋ったよ(笑)

     最近 それぞれ忙しく会えなかったので 久しぶりに会えて楽しかった~

         また来月会えるの楽しみにしてますね(*^_^*)

蜀咏悄+(11)_convert_20140911012312
    皆さん お土産ありがとうございました<(_ _)>        
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
楽しかったね(*´∀`*)
昨日はkaorinkoさんがあんかけスパを送ってくれて、
また名古屋を思い出し、風来坊の手羽先ジュワッと肉汁が出て
美味しかったの思い出した(☆∩艸∩)
名古屋の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、と~っても楽しい
旅行でしたね(*´∀`*)

No title

当日は私がトイレを我慢できずパニックになったり
娘が体調崩してたこともあり
レオンママには十分に観光を楽しませてあげられなくてゴメンネ
せめてもの罪滅ぼしと 名古屋人の心意気(?)で
kaorinko夫妻ほど大盤振る舞いではないモノの
蓬莱軒は小振る舞いさせてもらいました(笑)
グルメのレオンママに喜んでもらえて 本望です!
2日連続で宴だったようですね(*^_^*)
今度は体調ばっちり整えておくんで また遊びに来て下さい

No title

先日は、久しぶりに顔を見れて色々話をしたり楽しかったです。
来月も、ふふふぅ楽しみにしてるよ~(*^^*)

ミルママさんへ

ホント 楽しかった~♪
手羽先も ひつまぶしも美味しかったし また行きたいね(*^_^*)

ひろみちゃんへ

そりゃあトイレ行きたくなったら 慌てちゃうよ…
こちらこそ わざわざ迎えに来て頂き有難うございましたm(__)m
ひろみちゃんも また大阪に遊びに来てね~♪

colonママさんへ

返事 遅くなって来月 も終わっちゃいました(^_^;)
私も久しぶりに会えて楽しかったです
また ゆっくりお喋りしたいので会いましょうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
