

予防接種

   ちょっとバタバタしてる間に7月終わっちゃいました

最近 忙しい私はバテない様に減量を中止して食べてたら 体重増えました

   まだまだ暑い日が続きますが お身体気を付けてくださいね(#^.^#)



  7月半ば パパさんはモスクワに出張していました
1374635234902_convert_20130802224336.jpg
     パルナスのCMを思い出すわ(笑)
rps20130802_090437_791_convert_20130802224541.jpg
  買って来たチョコ  顔がいっぱいで怖すぎ~

      でも美味しかった(#^.^#)



 少し遅くなったけど7月8日 レオソラの狂犬病予防注射に…

   そして今日は混合ワクチン接種に行ってきました
P8020002_convert_20130802221344.jpg

P8020001_convert_20130802221801.jpg
去年迄は2ワン共に8種混合でしたが、今年14才のレオンは6種混合に

   来年は体調を見て5種にするか止めるかを考える事にしました

 と言っても元気なレオン、注射後も何事も無く過ごしてましたよ~

      モチロン ソラも元気に走り回ってました
P8010001_convert_20130802230618.jpg
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
