スポンサーサイト


ケーキ大すき

昨日は☆トイプー☆ミルしゅりちゃんの誕生日でした。
HAPPY BIRTHDAY しゅりちゃん おめでとう

昨日の夕方、お米を洗い米びつを見ると 明日の弁当の米も無い

雨も上がってるので、急いで実家に米をとりに行きました。

実は目的がもう1つ、実家の前に田んぼと畑があり、去年からタヌキ夫婦が住んでます。

去年は1匹今年は4匹の赤ちゃんが生まれ、家の近所をウロウロしてるらしいので見に行きましたが、残念ながら昨日は出て来なくて見れませんでした

今度写真が撮れたらアップしますね


実家から帰ると、ミルママさんがレオン達にケーキを届けてくれてました
P1010243_convert_20080606120059.jpg

わんちゃんのお顔の可愛いケーキです。

page1_convert_20080606120250.jpg

レオンはカウンターの上に何が有るのか知っていて、傍から離れません
ソラも勝手にお座りしてます


では!いただきま~す


食事の時、ソラの方が食べ終わるのが早いので、先にソラの動画を撮ってると、レオンが食べ終わっちゃいました

いつもは余裕で撮れるのに、やはり大すきな物は早いですね
フードもこれくらい早く食べてよ~!
あっと言う間にご馳走様でした



スポンサーサイト

レオンママさんへ

いつものフードと違う食べっぷり(^m^ )クスッ
わかりますよ
狸夫婦ってどんな田舎に住んでるの?って思うけど・・・・・
ご実家が近くでいいですね。
なんでも御貸し下さいませ~~~
いいねv-410

たぬき出るの?
そんな田舎じゃないよね?

いつも遅いレオン君が、早っ!
ケーキは別腹みたいね

レオンママさんへ
そら君、ハヤッ!
と思ったら、レオンの方が早かった!
カワイイナァー(☆∩艸∩)
もっとかわいいのあったけど、カロリー見たら、
買えなくなったよ。
程ほどだもんね。

狸家族、いつ撮れるかな?
今度1匹捕まえて、3匹の多頭飼いどうですか?
家中臭いでぇ~(笑

すっごい食いつき~!
やっぱ好きなモノはスピードが違いますね~v-291
ワンコ顔のケーキ、可愛い~!
ウチは今年はどんなのにしようかな~v-290

桃のママさんへ

早くてレオンを撮る間が無かったんですよ(;´д`)トホホ…

近くに植木屋さんの松林があったんですが、木を伐採して住宅地に変わったので、そこから越してきたのかなぁ?と思ってます。
すぐ近くに住んでるので便利ですよ(#^_^#)
お米10㎏持って帰りました``r(^^;)ポリポリ

さくら@さんへ

タヌキ、ふつ~に実家の前に来ますよ!
さくら@さんとこは、タヌキ出ないの?

レオン凄いでしょ(・m・ )クスッ
最近ササミ巻きも早く食べます。

ミルママさんへ

両方食べれる様に、半分に切って2種類あげました。
床も凄かったけど、綺麗に掃除してくれたよv(・_・)

タヌキって臭いの?
それでコーギーのソラ君鳴くのかなぁ!

♪みんみん♪さんへ

この前も凄かったけど、今回も早かったですΣ(´∀`;)
ご飯はゆっくりで、いつもソラに狙われてるんですよ(*゜.゜)ゞポリポリ

わんちゃん顔のケーキ可愛いでしょ♪
ミントちゃんのケーキ、楽しみですね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
