スポンサーサイト


みんなでランチ

神戸の次女ちゃんの様子見に福岡から来ていたグレース@ママさん

    2日目は大阪に戻って来たのでランチに行きました

P6020012_convert_20130613004223.jpg


      集合場所は俵ハンバーグの寛屋 百舌鳥店

この日集まったのはちょこ♪さん・さくら@さん・モコママさん・ミルママさん


 このお店 前から出来てるのは知ってたけど 今回初めてなんで楽しみ~♪

    大きさも選べる炭焼き俵バーグと迷ったけど 日替わりランチを注文

     店員さんがハンバーグソースをかけるとな感じ イイニオイ~♪

     ご飯はおかわり自由なんだけど お願いしたのは2名(≧ω≦。) 

        私は次のデザートの為においときました(笑)
P6110003_convert_20130612233209.jpg

蟇帛ア祇convert_20130612233929


  ゆっくり喋りたいので寛屋からコメダ珈琲に移動~
P6110008_convert_20130612235207.jpg
        4名は飲み物とミニシロノワール

P6110009_convert_20130612235338.jpg
 こちら ご飯をおかわりした2名のシロノワール 大きいのを半分こしてました

     この後 いちご氷(練乳ダブルで)を食べてたあの方…

「夜ご飯 食べれるの」って思ってたけど 今朝ブログ見たらしっかり食べてた

  今回は神戸&大阪と忙しかったママさん またゆっくり遊びに来てね

  お土産の明太子 ご馳走さまでした(もう食べちゃって写真無しです(>_<))

       ドレッシングとポン酢もありがとうm(__)m


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦* ♦♫♦・*:..。

 去年から友人とバスツアーで四国八十八ケ所巡りをしていたバアバ 

    最後に高野山で数珠を仕立てて貰い終了しました

       高野山と言えばごま豆腐が有名です

少し冷やしてワサビ醤油で食べると美味しいよ~\◎(*^●^*)◎/ ♪
縺斐∪雎・・_convert_20130613005954 
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
わー、ほんまやおかわりした2人が大きいシロノワ―ル食べたね(☆∩艸∩)
自覚ナシ(笑
やっぱかき氷は苺で練乳は一杯掛けなおいしくないよ(☆∩艸∩)
みんな晩ご飯食べへんかったん??
大阪版、なんちゃってカフェにくればよかったのに・・・(笑
ごま豆腐ありがとうm(_ _)m
美味しかったよ♪

シロノワール、ボリュームありそうやね。

パンケーキみたいな感じの味なのかな?
私、まだ未体験なんで食べたい~

No title

ミルママにもコメしたけど
コメダのシロノワールは大きい方が美味しいのよ
半分残しても
大きい方を 頼みましょう~♪
名古屋発祥コメダを愛する名古屋人より(笑)

ミルママさんへ

おかわりしなかったけど、ココのご飯 私好みの固さでおいしかったよ(*^_^*)
次の予定なかったら も1杯食べたかった~(笑)
コメダさんでもゆっくりできたし楽しかったね(*^_^*)

ごま豆腐 なんか有名な所があるみたいやけど
保冷バッグ持ってなかったら売ってくれへんらしいねん
で、違う店で買ったらしいけど 美味しくて良かったです
家も今日あたり食べようと思いま~す♪

colonママさんへ

ミニならそんなに大きくないよ~
でもkaorinkoさんのおススメは大きい方みたいです
デニッシュパンみたいな感じよ(*^_^*)

kaorinkoさんへ

そうなんだ~
いつも各自ミニを頼むんだけど 大を注文すればイイよね
今度行ったら食べてみま~す(*^_^*)

No title

ハンバーグもシロノワールも
美味しそう~♪
ちゃんとミニもあるなんて
いろいろ食べてと言うことかしら(笑)
一度食べてみたいな。

naoさんへ

ハンバーグ 鉄板でジュワっと焼いて食べたけど 美味しかった~
今度は家族で行きたいなぁって思ってます(*^_^*)
シロノワール ミニもありますよ~
kaorinkoさんによると大きいのとフワフワ度が違うみたいです
皆で行くなら大を注文できるよね♪
機会があれば食べてみてくださいね(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
