

スフレパンケーキ だよ♪

福岡セデブ倶楽部の方達が食べてた スフレパンケーキのお店

 星乃珈琲が家からで少し走った所にオープンしました
P6090002_convert_20130610005011.jpg
      なぜか裏口の看板を撮ってます(~_~;)
P6090003_convert_20130610010850.jpg

喫煙席のインナーテラスがペットOKの席 座席数は禁煙席の方が多いかな…

  日陰の涼しい所で席が空くのを待ってると やっと名前が呼ばれ

       テラス席の入り口に案内されました
P6090001_convert_20130610005827.jpg

   注文したのはフレンチトーストとパンケーキ  パパと分けて食べます(笑)
P6090010_convert_20130610011624.jpg

P6090011_convert_20130610011755.jpg

P6090009_convert_20130610011946.jpg
  食べる気マンマンなソラちん  オヤツを忘れたので少しだけあげました(>_<)

P6090015_convert_20130610012516.jpg
  バニラアイスをトッピングしてシロップをかけて食べたけど

     ふわっふわで美味しい ♥・。.。*♥*。.。・*♥*

他にも食べてみたいメニューが色々 今度はランチに行きたいなぁ~♪   
    

No title

レオンママさんへ
こりゃ美味しそうやね(☆∩艸∩)
昨日夜男の料理で徳井さんが焼いてたけど
美味しそうやってん(*´∀`*)

No title

いいな~近くにできたのですね~
私も一度行ってみたいと思ってま~す
パンケーキ がっつりいきたいわ~
来週の健康診断が終わったら食べに行こうかな~(*≧∀≦)

ソラちゃん・おやつ忘れてきてラッキーだったね(≧▽≦)

レオンママさんへ

おっ!お近くにできたのですね。
近くにあるけど、いまだに未経験。
迫力ある スフレが いいですよね。
いつか行ってみたいと思いつつ・・・・

ちぃくんママさんがいたら 行けるかな?
(ガウワン対策 ダメ飼い主・・・要助っ人なのです)
今度 お願いしてみよう~ 笑

No title

名古屋にも 何軒かできて
ワンコOKのお店もあるらしいの
近日 私も行ってくるわ~

No title

これホントに美味しそう~♪
最近パンケーキ大人気だもんね
私もすっかりハマってます(笑)
ワンコも行けるなら今度行ってみようかなぁ♪

ミルママさんへ

パンケーキ ふわふわで美味しかったよ♪
家でもこんな分厚いの出来るんやね…
車ですぐだし 今度一緒に行こうね(*^_^*)

ちぇりんこさんへ

そうなの~ 車で2~30分の所だけどね(*^_^*)
来週 健康診断なんですね…
私も最近食べ過ぎで体重戻りそう 気をつけなくちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パンケーキ 美味しいから是非行ってみてね

青タイツさんへ

そうそう!食べたかったスフレパンケーキ行ってきましたよ~♪
フレンチトースト&パンケーキダブル めちゃお腹いっぱいになりました
次はランチメニュー食べたいです

青タイツさんちもワンワン君ですか~?
家のソラも突然 鳴くもんで いつもブルブル君装着です^^;
是非 ちぃ君ママさんと一緒に行ってください(#^.^#)

kaorinkoさんへ

店舗情報みたら名古屋もありましたね~
私が行った店は喫煙席がワンコOKなんですが
席数は少なくて通路も狭かったです
お店によって広さも違うみたいですね

naoさんへ

三宮にあるみたいだけど お店によって造りが違うかも
テラス席あるか聞いた方がいいですよ~
パンケーキ ホント最近見かけるよね
もう1件はたぶんワンコNGと思うけど
ハワイアンパンケーキの店が出来てるの
少し甘めらしいけど食べてみたいなぁって思ってます(笑) 


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
