

マナーパットとおしっこオムツ

    朝 起きて来ると必ず床に大量チッチ     

たぶん彼だろう と少し前からオムツをして寝てるRさん

床のおもらしが無くなったのでRさんに間違い無いとは思うんだけど

   現場を押さえてないので まだ容疑者です(笑)
P5290005_convert_20130607092256.jpg

  本犬 嫌がりもせずに着けてくれるので それはイイんだけど

20枚入りで1050円と ちと割高(>_<)  せめて1ケ月分入れてくれ~
P6070002_convert_20130607093639.jpg
   マナーパットだと半額位になるし~ 吸水量も50ccって書いてる!

       って事で1晩パットで試してみました
P6040004_convert_20130607102203.jpg
     ペッパラで買った縦にセットするベルトを使います

P6040007_convert_20130607102810.jpg
       これなら少し下がっても お○○○○が出ません (~_~;)

   

  翌朝 心配した漏れは無かったけどパットはビショビショ

       1時頃 私が寝る前にチッチさせたんだけどなぁ~

そして お腹にピッタリ装着してるので身体に臭いが付きそうでした(>_<)

  その点では オムツはゆったりギャザー付きなので余裕があります

      やっぱりオムツを使う方がいいみたい

    今度は赤ちゃん用のオムツ 見に行ってみよう


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦* ♦♫♦・*:..。


   関東に出張してたパパのお土産 東京ひよ子
ひよ子
      福岡のひよ子と同じ会社だったのね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
容疑者Rさん・・うちにもいるんですよね~Cさん(親なのに・・)
最近よく失敗してる~(泣)
トイレの前まで行くのに・・なぜ手前でしゃがむのだ~(´-∀-`;)

東京ひよこと博多のひよこ・・
味は一緒なんですよね~

No title

容疑者Rさん、そのうち現場押さえられちゃうよ。
ワンコ用って言うだけで高いのよね(>_<)
ベビーのおむつなら沢山はいってるよね。
ひよこ饅頭やっぱりそうやったんや。

鍵コメさんへ

こちらこそ ありがとうございました<(_ _)>
早速 ポチしました(*^_^*)

ちぇりんこさんへ

も年上Cさんなんですね~
家のRさん 夕方に買い物に行ってる間にも時々するんです(-_-;)
これ以上オムツばかりできません(T_T)

そうそう!同じ味と思ったら同じ会社だったんですね^^;

ミルママさんへ

それがね~ 朝や留守の時以外も知らん間にする時あるのよね^^;
夜はオムツとして やっぱりトイレ増やそうかなぁ
でも 3個目 邪魔よね~(>_<)

ひよ子ってやっぱり九州のお土産って思うよね
東京土産は東京ばな奈が多かったので今まで気づかなかったわ(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
