スポンサーサイト


レオン 朝シャン

       先月24日にトリミングして貰った レオンさん

   臭いはそんなにしないけど やはりお腹あたりをペロペロ(>_<)

朝 メールすると空いてるって事でキュートさんでシャンプーして貰いました

    帰って来ると スッキリして気持ちイイのか寝むそう

        カメラを向けても拒否ぎみです(~_~;)
P6040002_convert_20130604131246.jpg

          今日の大阪は マジ暑い

  座ったまんまでハァハァ言って中々寝ないので今年初エアコンONすると~
P6040008_convert_20130604131811.jpg
     ほんま暑がりなんよね(笑) めちゃ気持ちよさそうに寝てくれました     
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
今朝は毎度ありぃ~(☆∩艸∩)
本当に今日は暑かったね(^_^;
相変わらず暑がりのレオンだね(笑
今週は暑いみたいですね。

No title

レオン君 朝シャンして気持ちよさそうだね~
ミルママという心強いトリマーさんが近くにいるなんて
羨ましい限りですよ~ いいなぁ
まだ私 レオン君には会ったこと無いんだよね
高齢でも可愛らしいレオン君に お目に掛かりたいわ
堺には犬OKのビジネスホテルもあるみたいやし・・・
いつ行くの? 今でしょ!←ちょっと古いか?(笑)

No title

レオンくんシャンプーお疲れ様です
最近ほんと暑いね~
我が家もそろそろエアコンの出番がきそうです
シニアになると暑さにも弱くなってきたような・・・
ワンコには辛い季節がやってきたねぇi-229

No title

ほんとキュートが近くだからいいな。
洗いたいと思ったら、すぐ行けるもんね
colonも暑いのに弱い方だからこれからの季節はエアコンが必需品だわ(*^_^*)

お久しぶりこです♪^^/

レオンちゃん♪
もふもふへあーで、めっちゃ可愛いですね!!!
タックルしたくなります☆^^v
エアコンが気持ち良さそうですね♪♪

ミルママさんへ

こちらこそ急なお願いごめんね~
これからむし暑い日が続くとレオンは大変だわ(>_<)
バテバテのならないように気をつけなくちゃね(#^.^#)

ひろみちゃんへ

綺麗にシャンプーしてもらってイイでしょ~
ウトウトしてる顔が可愛いの(#^.^#)

そうそう!何気に大阪のホテル検索してたら
めっちゃ家から近かったのでビックリでした~(笑)

naoさんへ

昼間の気温 高くてワンズも暑そうですよね
そんで、日が暮れたら涼しくて風邪ひきそう(~_~;)
これから体調崩さないようにしなくちゃね

colonママさんへ

そうなの レオンは身体を舐めるのが酷いから臭いもしてくるの 
いつも綺麗にして貰ってホント助かります(#^.^#)

これからの季節 暑がりさんには大変だよね~
家も寝てくれないから可哀そうで直ぐスイッチON
高齢犬だし仕方ないよね(#^.^#)

kaorukoさんへ

こちらこそ お久しぶりです
凄いモフモフでしょ~
この前なんか 「何犬ですか」って聞かれちゃいました(笑)
夏になるとエアコンの番犬に変身しまっすクス(・m・*)クス
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
