

レオン 14才+6日です

  24日 トリミングハウス キュートさんでトリミングして貰いました

いつも身体をペロペロするので 肌荒れとかは無いけど どうしても臭う(>_<)

     なので 2週間後のシャンプーもお願いしました

     すっきりしてペロペロ減ってくれるといいけどなぁ…   
P5250014_convert_20130527090136.jpg


  そして ミルママさんからのコメントで思い出したけど

21日はレオン 14才のお誕生日でした☆≡ハッピーバースデー♪(pd'`pq☆!)


 実は4月の終わり頃にネットでケーキを検索して注文しかけたんだわ…

   でも~ ちと早いんじゃないかい?って止めちゃって

       そしたらPCの故障したもんだから

   すっかり忘れてしまった 酷い母ちゃんでごめんよ~

 で、取り合えず 大好きなお肉トッピングご飯を食べて貰いました
P5260001_convert_20130527010550.jpg

P5260003_convert_20130527010854.jpg
  ここ数日 なかなか食べてくれなかったけど 今日は食が進むみたい

      今度から食べなくなったらお肉かな (~_~;)

P5260010_convert_20130527012255.jpg
          ソラもおいちいって顔♪

      そして お腹いっぱいになったら寝ます(笑) 
P5270012_convert_20130527011648.jpg
いっぱい食べていっぱい寝て これからも元気で暮らそうね(#^.^#)
     


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。

  鹿児島に出張していたパパのお土産 

     確かに私もワンズも芋好きだけどね…
P5160002_convert_20130527014130.jpg
     う~ん 干し芋ぐらいかなぁ…

P5230001_convert_20130527012942.jpg

・ウ・暦ス・ス・ス費シー・擾ス費ス・ス費ス柔convert_20130527013506

邏・ッソ_convert_20130527013148
      パパさん ご馳走さまでした(*^_^*)

    でも私  かるかん も好きだからね(≧ω≦。)
 

No title

レオンママさんへ
レオン、お誕生日おめでとう!!
お肉は大好きだよね♪
へー、鹿児島って言ったらカルカンかと
思ったけど、見事に芋づくしだったね(☆∩艸∩)

レオンママさんへ

そうそう いつ お誕生日記事UPかなと
ひそかに思ってましたよ~
エヘヘ~
お肉食べて 寝る うーん 幸せだねぇ~
レオン君~ 
14歳の一年も いっぱい うまうまもらって
元気にすごそうねぇ~
お誕生日おめでとぉ~

鹿児島といったら お芋 うんうん かるかん うんうん。
さつまあげ うんうん。 黒豚~ ですね~
いつも やさしい パパさんですね♪ 

ミルママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
いつもは食べるの遅いけど お肉が入ってると早い^^;
まだまだ元気いっぱいやね(#^.^#)

いくら好きでもねぇ(笑)
でもデカイ スイートポテト美味しかったよ~♪

青タイツさんへ

> そうそう いつ お誕生日記事UPかなと
> ひそかに思ってましたよ~
> エヘヘ~
> お肉食べて 寝る うーん 幸せだねぇ~
> レオン君~ 
> 14歳の一年も いっぱい うまうまもらって
> 元気にすごそうねぇ~
> お誕生日おめでとぉ~
>
> 鹿児島といったら お芋 うんうん かるかん うんうん。
> さつまあげ うんうん。 黒豚~ ですね~
> いつも やさしい パパさんですね♪ 
すみませ~ん^^; そして ありがとございます<(_ _)>
当日はすっかり忘れてて、その後もなんかバタバタ
でもケーキはクリームの所をあげるとお腹が緩んじゃうの…
なのでカステラ部分しかあげられないんです
焼いたお肉は美味しかったのか いつまでもお皿の前に居ました(笑)
また今度カステラ買って来てあげようと思ってます (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうですよね~
鹿児島ってかるかんのイメージがありますね
大きいスイートポテト 美味しかったですよ~
でもお腹いっぱいになっちゃいました^^;

レオン君お誕生日おめでとう(*^^*)
お肉いっぱいのご飯はうまうまだったみたいですね!
健康で楽しい事がたくさんな1年でありますように・・

No title

レオン君お誕生日おめでとう♪
14歳になったんですね
お肉トッピングのご飯美味しそうに食べてるね
これからもいっぱい食べて
元気な姿いっぱい見せて下さいi-179

レオンくん、お誕生日おめでとう(*^-^)ノ
レオンくんて、ほんと若く見えるよね。
お肉を見て食欲があるって事は、まだまだ若い証拠だもんね!
また一年元気でね。

みかりんさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
お肉は好きですね~
上手い事先によって食べてます(笑)
今年もゆっくり元気に暮らしてもらいたいです

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
早いもので 14才になりました
少し体重が減って小さくなったけど病気もしないで元気×2
また来年のお誕生日にお肉食べれるように頑張ってほしいです

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
お肉大好きなんですよ~
人用を焼いててもコンロの下で座ってるし
相変わらず う~君が食卓に座るとチョッイチョイと呼んで食べ物の催促してます(^_^;)
こんだけ食欲あるって事はまだまだ元気な証拠!
来年も元気に誕生日を迎えてくれると思います(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
