スポンサーサイト


ダレてます

ふたばのまめ餅 も1回食べたいなぁと言ってたら買ってきてくれましたヾ(o´∀`o)ノ♪

      でも~  6限終わって帰って来るのが10時過ぎ(^_^;)

 迷ったけど 美味しいもんは美味しいうちに食べなきゃ って食べちゃいました

   一応翌朝のご飯は抜きましたけどね(笑)  ご馳走さまでした~(*^_^*)        
P5200004_convert_20130522164911.jpg


        昨日今日と気温があがってるレオソラ地方

  花粉症も治まってるので窓を開けて風を通してるのですが それでも暑い

     ワンズも衣替えして昼間はクール×クールを着せてます
P5160001_convert_20130522171120.jpg
         カメラを向けても起きないレオン(笑)

P5170001_convert_20130522172623.jpg
             ソラは顔だけ~(≧ω≦。)

        暑いとは言えまだ5月 今からコレじゃ大変だ~


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*

  注文していたbeache holicの洋服が届きました バンダナ付きだよ♪
P5220007_convert_20130522175808.jpg

P5220008_convert_20130522175950.jpg
 このタンク  クール加工・冷感・涼感加工が施されており、熱伝導率を上げ、

     衣料にたまりやすい熱を外に放出するみたいですが…

   効果持続が通常の洗濯で10回程度らしいw(*´∀`*)w ハハハァ

      まぁ 柄が可愛いから買ったんでイイんだけど

        これ来てどっかお出掛けしようね~♪   
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
ここ数日暑いよね(>_<)
エー!!10回で終わりかい!!(笑
そら君マシュマロクッション使ってる(☆∩艸∩)

レオンママさんへ

今日は6月下旬~7月の気温だった、うる地方です。
もう昼間は暑くて出る気にならない(>_<)
今年は雨もあんまり降ってないし・・・
西の方から飛んでくるアレもすごいし・・・
夏本番はどうなるんだろうね~~?

そうそう。こんな時はお昼寝が一番だよね、レオ・そらくん♪

No title

こんにちは~
昼間はもうあっついですね~
朝晩はまだ涼しいのですけど。
そろそろcool×coolの季節ですよね
私も先日バーゲンでゲッチュしました~
けっこう良いお値段しちゃいますもんね~(泣)

バンダナ付の可愛いお洋服だ~
これきてどこへお出掛けですか~?

3時のおやつに豆だいふくたべた~い(≧▽≦)

レオンママさんへ

なんだか急に気温が夏日だよね。
車の外気温 30度越えてたわ (;^_^A アセアセ・・・
まだ夏はこれからだっていうのに・・・・セデブな桃ママには億劫な季節だわ。

豆大福 う~君に気持ちが伝わったんや。
それにしても帰宅が10時過ぎって遅いね。

ミルママさんへ

ホント暑いよね~
家の中ではハーフパンツに半そでTシャツ それでも汗かいてます(~_~;)
早くヒーターしまって扇風機出さなくちゃ(笑)

10回って 笑っちゃうでしょ♪
でも好きなクマさん柄だしいいわぁ~(*^_^*)

ムーちゃんもソラもメチャお気に入り ヘソ天で寝てるよ
ルナんはまだチッチがアヤシイから立ち入り禁止
レオンは恐がりだから乗りません (〃'∇'〃)ゝ

うるろねさんへ

パパが鹿児島に出張だったけど 九州も暑かったみたいですね
ホント 梅雨はどうなるのかなぁ…

レオンの定位置は西側のソファー いい風が入ってくるの♪
ソラは風の通り道をウロウロしながら寝ていま~す(笑)

ちぇりんこさんへ

そうですね~ 昼間はホント暑い
体調崩さないようにしなくちゃね(*^_^*)
クール×クールのバーゲンやってたんですね…
実はレオソラが着てるパイナップル柄のキャミソール 
肩ひも伸びちゃってるんでツマンデ縫ってるんですよ(笑)
値段結構するし勿体ないもんね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このまめ大福美味しいんですよ~
京都に行ったら食べて下さいね(*^_^*)

桃ママさんへ

大阪も昨日は30度だったみたいです
自宅ではハーフパンツに半そで姿
朝のうちに動けばいいんだろうけど、買い物も夕方にバタバタと出掛けてます(笑)

まめ大福食べた~い と聞こえるように言ってました(笑)
今季は朝はゆっくりなんだけど、取らないとイケない授業が5限や6限にあって
で、8時に終わっても2時間かかるから10時帰宅
せっかく買ってきてくれたので その日にたべました∩(´∀`)∩♪

No title

豆大福なんていいもん、最近食ってな~~いv-411
今日、買おうっと♪
10回?
じゃ~、洗濯しなけりゃいいんだ~v-392

この天候に身体が慣れないらしいです。
お気を付けてくださいまし(^v^)

No title

レオンママのブログ
時々訪問すると だいたい まんじゅうの紹介から
はじまっている (爆笑)
おいしそーです

オードリーママさんへ

まめ大福って今の時期なんですかねぇ…
近所の和菓子屋さんで期間限定で出てました
ふたばさんのと食べ比べしなくちゃ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

およふく 洗濯10回には笑っちゃうでしょ~
でも 家はお腹ペロペロマンが居るのでマメに洗濯しないと黄ばんじゃうの(>_<)

kaorinkoさんへ

すみませ~ん<(_ _)> 
ワンコネタが少なくてね どうしても食べ物ネタにいっちゃうの^^;
次はお芋から始まりで~す(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
