

箕面へおでかけ~

   修理に出してたパソコンが戻って来ました ただいま~♪

2年前にもメイン基盤と液晶ディスプレーケーブルを交換したのに

   今回も突然 画面が真っ暗になり液晶パネルの交換

    来年7月には5年保障も切れるけど大丈夫かなぁ



  さて GWの日曜日 ちょっとお出掛けしてきました

 ランチには少し早いけど混むかなって思い11時半にcafe EZE
P5050018_convert_20130515004659.jpg

P5050004_convert_20130515004946.jpg

   注文したのはスープ・前菜・メイン・ドリンクのついたランチセット
P5050008_convert_20130515005153.jpg

P5050010_convert_20130515005315.jpg

P5050011_convert_20130515005442.jpg
        パパは大好きなペペロンチーノ 

P5050012_convert_20130515005847.jpg
   私はココナッツカレー初挑戦  思ったより辛くてなくて美味しかった~

P5050016_convert_20130515010500.jpg

P5050013_convert_20130515010652.jpg

     お天気いいし みんな遠出でもされてるのかなぁ…

ワンコOKのテラス席 結局私達の貸し切りでブルブル君も出動ぜずにすみました


  EZEを出て次に向かったのはダルマで有名な勝尾寺   お庭がとっても綺麗でした
P5050038_convert_20130515012522.jpg

P5050031_convert_20130515084636.jpg

P5050024_convert_20130515013511.jpg

P5050029_convert_20130515084443.jpg

P5050027_convert_20130515013901.jpg
  お庭のあちこちには、おみくじが入ったダルマさんがいっぱい 

    山の上で涼しいし 気持ちいいお散歩になりました(#^.^#)


     食後の散歩でお腹にスペースが出来たのでサルンポワク
P5050040_convert_20130515085532.jpg

P5050043_convert_20130515085737.jpg

P5050045_convert_20130515085935.jpg

P5050047_convert_20130515090049.jpg
 こちら ベジタリアンカフェで珈琲のミルクは豆乳、アイスクリームも豆乳

  ケーキも甘さ控えめなんでカロリー気になる方にはおススメですよ(笑)

      カフェの横にあるお洒落な雑貨店「縁」
P5050042_convert_20130515091349.jpg

  食洗機&乾燥機NGなので迷ったけど 可愛いスープカップもお買い上げ♪
IMG_3763_convert_20130515093043.jpg

   相変わらず食べ物中心のお出掛けだけど楽しい1日でした(*^_^*)


 この日の写真は新しく買ったミラーレスカメラ
IMG_3764_convert_20130515093829.jpg
        コンパクトで軽いしお出掛けにいいよ~♪     

No title

GW渋滞は凄かったみたいですが
近場のお店は結構空いてたみたいですよ~
我が家も近場でのんびりできましたぁ♪
だるまで有名なあのお寺さん一度行ってみたいんです
お散歩気持ち良さそうですね♪

ミラーレスカメラいいなぁ~
最近パパが私のイチデジ使ってるので
ミラーレス気になってます(笑)

No title

PC復活おめでとうございま~す
カメラも変わったのですね~
いいな~ミラーレス わたすもほしい~
これ軽いのですか? それってめっちゃポイント高いですね~

箕面っていいとこですね~
だるまいっぱいでご利益ありそ~
素敵なcafeで美味しそうなケーキにアイス じゅる~(≧▽≦)

No title

パソコン復活おめでとうございます
我が家のパソコンもそろそろ限界かなぁ

いつものことながら
パパさんと二人で穏やかなお出かけうらやましいなぁ
うちが二人で出かけると
「こんなところ来てどうするの」だの
「あっちの道が近かったのに」だの
つまんないことでもめて
ストレスMAXで疲れて帰ってきます(笑)

スープカップ素敵ですね

No title

レオンママさんへ
PC復活おめでとう!!
なんかいつものが無いと不便だよね(>_<)
オ―、色々な所で見る所ですね。
そら君も楽しそうやね♪

No title

pc治りましたか(^^)おめでとうございます!!

GWのお出かけソラ君楽しそうですね♬
雑貨 気になります!!
スープカップ 素敵ですね♡

naoさんへ

> GW渋滞は凄かったみたいですが
> 近場のお店は結構空いてたみたいですよ~
> 我が家も近場でのんびりできましたぁ♪
> だるまで有名なあのお寺さん一度行ってみたいんです
> お散歩気持ち良さそうですね♪
>
> ミラーレスカメラいいなぁ~
> 最近パパが私のイチデジ使ってるので
> ミラーレス気になってます(笑)
そうそう!高速道路の渋滞は凄かったみたいですね~
朝、渋滞情報をチェックするも断念してました(笑)
だるまのお寺 初めて行ったんですが お庭もお花も綺麗♪
箕面で紅葉=滝って感じだったんですが、ここも来たいなぁ(#^.^#)

ミラーレス キャ○ンを買いにいったんんですが
店員さんのおススメでこっちにしました(*^_^*)
ダブルレンズセットで買わずに標準レンズセットで…
プラス、室内用に短焦点レンズを買っちゃいました^^;
コンパクトでお出掛けにいいですよ~♪

ちぇりんこさんへ

ただいまです~σ(*´∀`照)えへへ
せっかく買ったイチデジ 全然使わなくてコンデジばっか使ってたんで
ミラーレスに変えてみました~^^;
欲しかったキャ○ンの商品は少し大きかったの…
で、「コンパクトの方が持って出るでしょ~」ってこちらを勧められました(笑)
でも~ ちぇりんこさん イチデジで綺麗に撮ってるから勿体無いなぁ…

このダルマ 中におみくじが入ってるんですよ~
「持って帰って下さい」って書いてるけど、結構置いてるの(^_^;)
私は記念にお持ち帰りして飾ってま~す

カフェも雑貨店もめちゃ好きな感じのお店で行ってみたかったの…
但し ケーキはホントに甘みがなくてね(笑)
さすがにパパも物足りなかった様です^^;

Re: No title

はい! 戻ってきました~\◎(*^●^*)◎/ ♪
これ もうすぐ5年なんだけど2回修理 ハズレだね~(>_<)

お出掛けと言っても食べてるだけだけどね(笑)
家も正月早々ケンカしたよ~
車がバックしたらソラが鳴いて で、口塞げって怒るねんよ~
反対にオヤジの口をツマンデやったよ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カップ可愛いでしょ~ まだ出番ないの~(笑)


ミルママさんへ

PC 無いと不便よね^^; 壊れないように注意しなくちゃ(>_<)

も少し手前のマーザームーンカフェに行こうと思ったけど
今回はEZEさんに行ってみたの…
テラス貸し切りでゆっくりランチ出来たから良かったよ(*^_^*)

みかりんさんへ

なんか毎日触ってるから無いと不便よね^^;
GWは1日だけ出掛ける事ができて、どこ行こうか悩んだ結果
帰りにお義母さんの病院に寄れる箕面にしたの…
ソラも夕方で涼しくなってたから車に置いて行けるしね(#^.^#)

雑貨屋さんとか見るの大好きなんですよ~♪
パパさん 待たしてなかったらもっと居たかも(笑)

No title

レオンママさんへ
昨日だったけど、レオンお誕生日おめでとう!!

ミルママさんへ

きゃお~ 今コメント見て思い出した(>_<)
GW前にケーキを見ててちょいと早いなと思い注文せず^^; 
すっかり忘れてた
明日お祝いしま~す (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
