

神戸へお出掛け

6月2日/ 神戸に行ってきました。

詳しい事は既に皆さんの所で見てもらってるので、私は簡単に…

なんちゃって!2匹連れて初お出掛け、お写真あんまし撮る気が無い撮れましぇ~ん

今回の目的は☆トイプー☆ミルしゅりちゃん黒ゴマ兄妹のドタバタ日記ミントちゃん、そして我が家のレオンのお誕生日会でした。


先ずは六アイの無料ドッグランへ

ここは、すっごく広くてレオンの大スキなドッグランです。

参加メンバーは、黒ゴマ兄妹のドタバタ日記のルーク君とミントちゃん
おしゃれな兄妹でしたよ♪
P1010214_convert_20080605103634.jpg

P1010215_convert_20080605103941.jpg

ソラとお誕生日が半月違いの、おじゃま虫ラピスのルリちゃん
P1010220_convert_20080605104250.jpg

チョコ色プードル☆RIRI☆のリリーちゃんと、☆トイプー☆ミルのミルちゃん
P1010218_convert_20080605105151.jpg

桃のしっぽは高速回転の桃ちゃんとミル家のしゅりちゃん
P1010222_convert_20080605105518.jpg

トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』のゆずくん
ちなみに、ゆずくんはソラの様に鞄を覗いてるのでは無く、オモチャを見つめてます。
P1010221_convert_20080605105940.jpg

しゅりちゃん、ゆずくん、お顔写ってなくてごめんなしゃい

そしてレオンとソラの合計10プーちゃんが集まりました。
P1010217_convert_20080605110630.jpg

P1010216_convert_20080605110831.jpg


ランチは西宮のバルカヴェーラでパスタを、そして桃のママさんがケーキを予約してくれてました。
すっごく大きななケーキでした
うー君の誕生日ケーキよりデカイ
P1010226_convert_20080605113148.jpg

P1010229_convert_20080605113336.jpg


お店でのお写真は、これだけです。(これもリリママに撮って貰いました)
何故なら、オチリが重たくて動けませんでした
でも、お口は動いてましたので、ご安心下さいませ

リリー家のねぇね&ちびちゃんから、プレゼントとお手紙も頂きました。
ねぇねちゃん、今度は一緒にお出掛けしょうね!
P1010237_convert_20080605115450.jpg

黒ゴマ兄妹のみんみんさんからも、お土産を頂きました。
P1010238_convert_20080605115800.jpg



食後にヨットハーバーをお散歩し、集合写真を撮りましたが邪魔をしているのはレオンとソラでした
いつもお行儀悪くてすみませ~ん
P1010232_convert_20080605114324.jpg


皆さんにお祝いして頂き、ホントに有難うございました。
これからも、元気で若く見えるおじいちゃん目指して頑張りますので
ソラ共々宜しくお願いします 








ソラ君の元気さが証明された一日やったね
レオンママ、無理なくやせられるよ
ってまだ効果ないみたいね・・・

私もソラ君のランでの写真がほとんどブレブレか顔なしやったの
ホント困ったわ・・・

でも元気が一番
やんちゃな子、大好きだからまた遊ぼうね!

レオン君は帰ったらお疲れやったでしょう
早くカートとクレートに慣れるといいね

レオン君、ケーキを前にうれしそうな顔してるね~。

食べっぷりのよさはミルママさんのところで見てきました!

レオン君おめでと~!!
とってもレオンじいちゃんとは言えないぐらい元気一杯で、そら君の教育係をしてましたね。\(^o^)/
これからも、元気一杯でいてね~!!
これからは、そら君を追っかけて、お腹辺りがスマートなままに会えるんですね。(☆∩艸∩)期待してま~す。
また、遊んでくださいね。もちろんチビ付で・・・。ケーキの飾りは私にお任せよ(^_^)v綺麗に食べてあ・げ・る♪ママの分もOKよ~ぉ!!

先日は有難うございました。
レオン君&そら君兄弟とまた遊べる日を楽しみにしてますね~v-290
私もまともな写真が殆どありませんでした~v-292
今度はリベンジでいい写真撮るぞ~v-217

レオンママさんへ
レオンママの苦労がみんなに、理解されたね。
本当に元気なそら君、ミルミル以上やで(笑
ミルが心配で、飼い主さんと話しているのに、知らない間にミルは
みんなの下に帰ってたようですね(^_^;

レオンも元気で長生きしてね(*´∀`*)
楽しい1日でした、また行こうね(b'v`★)

レオンママさんへ

レオン君たちの誕生会で桃ママとっても楽しませてもらいました。
レオン君のようにいつまでも元気でいることを目標にしています。
ってレオン君ちょっとお兄ちゃんになった感じがしましたよv-410
雨でなかったらハーバーでもう少しランランできたんだけど・・・ちょっと残念!
また何か理由をみつけてみんなで会いましょうね。

みんみんさんからのプレゼントのレオン君、これってもしかしたらみんみんさんの手作り?
しゅりちゃんはしゅりちゃんにめっちゃ似てたし・・・・w(゚ロ゚)w
今頃気付いたわ~

さくら@さんへ

ランチ中もソラが下でガサガサしててごめんなさいね!
レスキュー飲み水に入れていけば良いねんね!
次は忘れ無いようにしま~すv-398
頼りない飼い主だけど、これからも宜しくお願いしますv-421

レオンくん、9歳のお誕生日おめでとう。
楽しい合同誕生会だったみたいですね。
ぜひぜひ次回はグレース@ママも参加したいわ。

punkさんへ

嬉しそうな顔してますよねv-410
ご飯を食べるのは遅いのにケーキは別みたいです(*゜.゜)ゞポリポリ

RIRIママさんへ

残念ながら痩せないのよね(;´д`)トホホ…
ソラが5匹いたら痩せるかも(#^_^#)

ちびちゃん、またアサリのパスタ食べに行こうね!

♪みんみん♪さんへ

こちらこそ有難うございました。
神戸には又行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いしま~す=*^-^*=にこっ♪

ミルママさんへ

毎度お出掛け時はお世話になりっぱなしで… 荷物沢山でしゅみません(・・*)ゞ

ミルちゃん戻ってから暫くイスの下から、出て来なかったねん(・・?
なのにソラがミルちゃんに悪さしてました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

桃のママさんへ

桃のママさんのおかげで楽しい誕生日になりました!ありがとう♪(#^ー゜)v

レオン、あまり怒らなくなりましたよ! 諦めたのかなぁ(='m')くすくすっ♪
でも、昨夜お鼻をかまれた時は怒ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

みんみんさんから頂いた、レオンの手作り人形可愛いでしょう♪
ペンダントも気に入ってます(#^_^#)

グレース@ママさんへ

ありがとうございます。
皆さんにお祝いして貰い、とても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
ママさんも是非X2参加して下さい!
待ってま~すヽ(〃^・^〃)ノ♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
