

そぶら山荘とみかんパン

  パキスタン&バンコクの出張から帰国したパパさん

連休は前半3日間なので近場にお出掛けしてきました


 自宅を10時に出発 蜻蛉池公園に行く道を まだ真っすぐ走って行くと

     みかんパンの岸和田SAの裏道に入る所に… あら

  でも 今日の目的はそぶら山荘で石窯ピザを食べる事 

 寄り道しないで進んで行くとだんだん細い山道になってきました

   何回か対向車とすれ違いながら11時には無事到着
IMG_3735_convert_20130429210734.jpg

IMG_3739_convert_20130429211342.jpg

IMG_3732_convert_20130429211639.jpg

    注文したのは石窯ピザ 玉子かけご飯セット ドリンクバー
IMG_3725_convert_20130429223609.jpg

IMG_3727_convert_20130429211915.jpg
     パンタイプの生地だけどモチっとして美味しかった~
IMG_3728_convert_20130429212447.jpg
   こちらの玉子は「アローカナ」って鶏の玉子で殻の色が違うんです
IMG_3729_convert_20130429212926.jpg
  玉子かけご飯も美味しかったし唐揚げ付きでメチャ満腹(*^_^*)
IMG_3744_convert_20130429214638.jpg
  目の前で揚げてる 揚げパンも気になったけど なんせお腹がいっぱい(>_<)

  明日の朝食用にカボチャ餡パン クリームパン おぐらを購入しました


      食後 山荘の裏に行ってみると綺麗な川があったり
IMG_3736_convert_20130429214022.jpg
   なが~いロープのブランコもあり楽しそうに子供が遊んでました
IMG_3737_convert_20130429214238.jpg

IMG_3731_convert_20130429222120.jpg
  12時からコンサートだけど人も増えてきたし私達は次の場所へ移動

    帰りに寄ったのは岸和田SA こちら裏道の入り口です
IMG_3740_convert_20130429220346.jpg

IMG_3741_convert_20130429222624.jpg
      みかん味のソフトクリーム食べて~

IMG_3745_convert_20130429222833.jpg

IMG_3746_convert_20130429223104.jpg
     みかんパン買って帰りました~   これも美味しいんだなぁ (*^.^*)エヘッ



    そぶら山荘付近の道は細い山道ですので運転気を付けて下さいね


No title

レオンママさんへ
無事帰国してきて一安心やね(☆∩艸∩)
へー、こんな所があるんですね。
鶏の種類でたまごの色が違うの?
わー、ミカンパンや!!
結構和歌山に行く時に、寄ろうと思うけど
いつも違う道行ちゃうのよね(>_<)

ミルママさんへ

うん♪やっぱり国内の方が安心でいいよね(*^_^*)
でも忙しいらしくGWの休みは昨日で終わりました

ココ 最後の所は細い山道やねん…
昨日もでかい車の男性、いけるのに中々通ってくれへんかってんよ~(^_^;)
ミルママみたいに吉野で慣れてる人はいいけど、運転苦手な人は小型車で行く方がいいかも(笑)

みかんパンは和歌山からの帰りのSAやで(*^_^*)
ソフトも美味しかったし是非寄ってみてね♪

No title

パパさん元気に帰国良かったですね~

も~ママさんとこって毎回美味しそうなもの食べてる~
さすが・・関西人?美味しい物いっぱい知ってますよね(*≧∀≦)
ミカンパンって美味しそう~
かほりが良さそうですね~(*^_^*)

あっ、みかんパンや!
先月和歌山に行った帰り、またまた立ち寄ってレオンママさんが買ってたみかんパンや~って購入。
あのカリふわ感と美味しさに食べ過ぎてしまったわ。
そぶら山荘、子供が小さい頃は椎茸狩りしてBBQできたけど、今もあるのかな?

ちぇりんこさんへ

はい♪今回はあまり体調も崩さず帰ってきました~
が、気温30度以上の所に2週間いたからなのか
帰ってきてから風邪ひいてしまいました^^;

米粉のピザ もちっとして 美味しかったですよ
久しぶりに食べた玉子ご飯もしゃいこ~でした(笑)
みかんパンはデニッシュなんですが美味しいの(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
裏からSAに入れるのもいいでしょ♪

colonママさんへ

和歌山旅行の記事 見ましたよ~♪
お花も綺麗だったしお料理も美味しそうでしたね~
みかんパン 美味しいでしょ♪
家からだと裏道使って買いに行けますよ
って家までが遠いかな^^;

そう言えば叔母も「しいたけ」って言ってました
でもしいたけ狩りは見かけなかったのよね…
ワンコはたぶんダメだと思うけど、廃校を利用した温泉もあるみたいですね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
