

晩ご半

IMG_3673_convert_20130416225150.jpg

IMG_3671_convert_20130416225400.jpg

      な~んて レオソラさんはぼやいてますが

  今日から始まった造幣局の桜の通り抜けに行ってきました

で、今回は夕方からのお出掛けなんで先に半分 私が帰宅して半分の晩ご飯(笑)


     6時頃到着 ぼんぼりは灯ったけど まだ明るいの
IMG_3676_convert_20130416230315.jpg
  日が暮れるのを待ちながらゆっくり歩いてると凄い人だかり

   関西テレビのお天気キャスターの片平さん 生中継中でした
1366112827849_convert_20130416231119.jpg

IMG_3680_convert_20130416231833.jpg

IMG_3681_convert_20130416232041.jpg

IMG_3683_convert_20130416233546.jpg

IMG_3695_convert_20130416233944.jpg
    出口付近 やっと暗くなり ぼんぼりと桜が綺麗~

  今年最後の桜見物 昼とはまた違った雰囲気が楽しめました

 帰りは川沿いの道を通り駅に向かうのですが 屋台がいっぱい並んでます
IMG_3701_convert_20130416234824.jpg

IMG_3702_convert_20130417001342.jpg

IMG_3703_convert_20130417000124.jpg
  丁度お腹も空いてきて屋台からのイイ匂いにつられそうだったけど

      天王寺まで戻り 奈良春日奥山 月日亭で晩ご飯
IMG_3704_convert_20130417001753.jpg
     桜海老のかき揚げやホタルイカ どれも美味しくて完食~

 なぜか大阪の屋台で売ってた梅ケ枝餅  明日のオヤツに頂きま~す

No title

新聞で造幣局の桜の通り抜け始まったと
見たとこです♪
満開で綺麗ですね~
ライトアップされた桜はまた雰囲気があって
素敵なんですよね♪
晩御飯も美味しそう~i-277

No title

レオンママさんへ
造幣局に行ってきたんや。
これは綺麗やね♪
次女といつからやろうって話してた所やってん。
またまた美味しいの食べてるね(☆∩艸∩)

レオンママさんへ

ニュースで造幣局の桜の通り抜けをみたよ。
桃ママもばぁ~ばと叔母と桃を連れて一度行ったことあるけど
色んな桜があってきれいだよね。
え~っと 今年の桜は・・・なんだっけ?覚えてない 笑
屋台の誘惑にまけなかったって思ったら
そういうことだったんだ。
凄いご馳走ご膳やね。

No title

もうそろそろ桜も終わりかな?
こちらは藤もつつじも今年は早いみたい。
ごはん、半分ずつ2回もらったら
得した気分だったかな?

naoさんへ

はい!初日に行ったんでテレビカメラも多かったですよ~(*^_^*)
造幣局の桜は遅咲きらしいんですが、今年は早く咲いたのもあったのか
散ってるのもあったので以前行った時の方が良かったかなぁ…
でも ぼんぼりで照らされた桜がとっても綺麗でした(^^)v

ミルママさんへ

なんか桜と言えば造幣局に行ってる気がする^^;
でも夜桜は初めてだったので綺麗やったよ~
ご飯も美味しかったし楽しめました(#^.^#)

桃ママさんへ

そうそう!初日に行ったんでテレビカメラいっぱい来てたよ(#^.^#)
造幣局は珍しい桜も見れるからいいよね…
今年の桜はたしか「天の川」だっけ  変わった咲き方してたよ♪
近くまで行こうとしたけど、端っこの狭い所にあって凄い人!
少し離れた所から見てきました^^;
屋台はホンマいい匂いしてたけど、天王寺でご飯食べるつもりで行ってたしね
でも誘惑に負けてベビーカステラを少し食べてしまったわ(笑)

うるろねさんへ

造幣局の桜は遅咲きなんだって…
でも例年よりは散ってたのもあった様な(^_^;)
今年は藤もつつじも早いんですね…
早く見に行かないと また散っちゃいますね

夕方早くに貰って 残りを10時頃にあげました
またくれるの~って喜んでましたよ(≧ω≦。)プププ


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
