スポンサーサイト


ルナちん初カット

      3回目の予防接種から2週間たった月曜日

    キュートさんでルナんの初トリミングをして貰いました

 もうすぐ4ケ月 まだまだ自由犬なルナちんなのでドキドキです(^_^;)


       炭酸泉に入れて貰ってますが  大人しい
IMG_3663_convert_20130411101419.jpg

        と思いきや ドライヤーにカットは大変

 ルナんはトリミング台の上で恐がるどころかウロウロしちゃうんです(-_-;)

   その度にカットの場所を変えながら本当に丁寧にして貰いました

      ミルママさん ホントにお疲れさまでした

    月末のシャンプーもまた宜しくお願いしま~す<(_ _)>

rps20130411_093018_526_convert_20130411102340.jpg

   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

    下関に出張に行ってたパパのお土産    可愛い♪ 
ふく笑
IMG_3667_convert_20130411102917.jpg
      どっちも中はカスタードクリームでした(笑)


    で、今日から2週間 パキスタンに出張です
DSC_0006_convert_20130411103239.jpg
         治安も良くないし心配だなぁ…
スポンサーサイト

No title

ルナちゃん初カットですか~可愛い~
思いだすな~ うちのちぇり~ ホームセンターで迎えたので
そこでしてもらったのですけど・・
そりゃ~もう悲惨でした・・
2度目の時なんて・・パパが一人でお迎えに行ったのですが・
あまりにも酷くてちぇり~が分からなかったんですよ(・・?
それ以来そこには行ってませんけどね~(*≧∀≦)
ルナちゃんは素敵なキュートさんで初カットできて良かったですね~

パパさん出張が多いのですね~
海外の治安の悪いとこは心配ですね
無事に帰ってきてくれますよ~に~

ルナんちゃん可愛いね。この時期が一番何にでも興味あるもんね!
トリミングでもお利口さんで出来るよう、日常のブラッシングで慣れさせたらいいかもね(*^_^*)

レオンママさんへ

ルナちゃん初トリミング
最初から炭酸泉で気持ちいいって覚えてくれたやろね。
えっ ドライヤーとカットは大騒ぎだったの? 笑
トリミング後の写真 ブレてるやん あはは~~
かわいさは十分伝わってるからね。

下関からパキスタン~~~~v-12
お疲れです

No title

レオンママさんへ
ルナちん、上手く揃えなくてごめんねm(_ _)m
アシスタント2名でやったのにね(笑
中々元気で、先が楽しみだ~(☆∩艸∩)
とうとう行っちゃったね。
後は無事帰って来るのを、待ってるしかないよね。
どうか無事でありますように・・・。

ちぇりんこさんへ

はい めちゃ大変でした
ミルママが(笑)
えぇ~ パパが分からないってどんなになってたの~^^;
でも家もせっかく伸ばしてたウソ耳を勝手に切られて
それ以来 そこには行ってませんヽ(`Д´#)ノ
なんでちぇりんこさんの気持ち分かるわぁ
だって可愛くして貰いたいもんね~(*^_^*)

そうなんです 去年秋のバングラデシュに続き
今回はパキスタン 渡航情報でも危険なんで心配です
お仕事なんで仕方ないんですけど、何でそんな所にでしょ(~_~;)

colonママさんへ

ありがとうございます♪
可愛いんだけど ソラより悪いの(^_^;)
お手入れしないとダメだもんね
頑張って慣れさせます (〃'∇'〃)ゝ

桃ママさんへ

ホント幸せだよね~
私も入ろうかな(笑)
また今月末にシャンプーお願いしてるんだけど大丈夫かしらw(*´∀`*)w

はい!下関から帰って来て今はパキスタンです^^;
治安も悪いし心配です(>_<) 

ミルママさんへ

いえいえ あんなに動くのに綺麗にして貰ってますよ…
ホントありがとね<(_ _)>
次のシャンプーは大丈夫かなぁ…
また宜しくおねがいします(*^_^*)

決まってから出発が延びたから行くまでも嫌よね~ 本人が^^;
向こうはかなり暑いし身体もしんどいよね…
無事帰るように祈っときます(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
